モモちゃんの紹介

b0165396_13184359.jpgこの子はモモちゃんです。メルと兄弟のやんちゃな男の子です。
体はメルよりも大きいけれど、いつもメルの後ろから付いていく控え目でノンビリしてる子です(^^)
でも寂しがり屋さんなので、メルが病院へ行く時はいつも一緒♪
兄弟という事もあり、念の為モモちゃんも定期的に腎臓のエコー検査等をしています。
ペットにとって病院って嫌な所のはずなのに、2ニャンズとも診察中に爆睡したりと緊張感0です!
でも病気が完治して病院通いと心配事が無くなるのが1番ですね。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
by ragdollmerumomo | 2009-03-15 13:20 | momo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10511852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつでも一緒♪モモちゃんストレ... メルの紹介 >>