人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!対決!2

!対決!2_b0165396_163038100.jpg


メルモーちゃんの戦い!と言っても仲良く?遊んでいるのですが・・・
いつも軽いじゃれ合いから本気モードに突入します。
!対決!2_b0165396_16314597.jpg


今回の勝者は・・・

モモちゃんでした(^^;

とても元気な2ニャンなのですが、メルが最近吐きもどす事が多くなりました。
先週から食事が変わり、お薬も抗生剤から⇒腎臓薬と心臓の薬に。血管の拡張と細動脈拡張の作用がある薬だそうです。
当然体調の変化に注意なはず。
生後3か月から成猫用のフード(子猫用は無い)に薬!検査!の日々。成長もモモちゃんと比べて差が大きくなってきました。
腎臓病は治る事は無い、治療で進行を遅らせるだけだそうです。
でもメルは病院も嫌がらず、先生達とも仲良しで検査も頑張ってます!
とにかく元気で1日でも長く生きてほしい。
来週はモーちゃんの血液検査・・・どうか何もありませんように・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by ragdollmerumomo | 2009-03-18 12:23 | 腎臓病・病気


<< 退屈??? 朝のメルモーちゃん >>