ムウちゃんの紹介

3連休メルモーちゃん寝てばっかりだったので、ここで実家(徒歩数分ですが)の2ニャンを紹介したいと思います!
まずはラグドール♂クリームポイントのムウ
2005・8.20生まれ3歳です
b0165396_1623561.jpg

性格はとてものんびりさんの甘えん坊です。
そんなムーちゃんの唯一の天敵はメルモーちゃん(笑)
b0165396_14344355.jpgb0165396_1435414.jpg
















最近はチョッとオヤジの貫禄が出てきましたが、こんなちびっ子時代もあったのです♪
でもとっても優しくて賢い良い子です(^^)

私が猫と暮らしはじめてから、もう20数年(早ッ)猫エピソードが沢山ありました。
そんなニャンズ達の思い出なんかも時々書いてみようかなと♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by ragdollmerumomo | 2009-03-22 14:44 | ムーちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10562635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-03-23 13:31
ご実家もラグなんてすてき♪
私は猫と住むのもはじめてで、
ラグドールという種類も知らなかったけど、
いまじゃもうメロメロです。
ムウちゃんとってもきれい♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-23 13:38
ムウちゃんでラグにハマりました(笑)のほほーん♪とした感じと、猫!!って感じが無い??ところがツボでした^^
ことりちゃんにメロメロな気持ちすっごくわかります!うちは♂だらけだから女の子のことりちゃんは憧れちゃう♪


<< 犬と猫 退屈??? >>