犬と猫

先日ネットでチョット面白いなと思った文面を見つけたので載せてみます。
b0165396_12554896.jpgb0165396_1256097.jpg



















「犬と猫」
★犬の考え方
この家の人達は餌をくれるし、愛してくれるし、気持ち良い暖かい住家を提供してくれるし、よく世話をしてくれる・・・
きっと、この家の人達は神様に違いない!

★猫の考え方
この家の人達は餌をくれるし、愛してくれるし、気持ち良い暖かい住家を提供してくれるし、よく世話をしてくれる・・・
きっと、自分は神様に違いない!

うーん・・・何か否定できないような・・・・

b0165396_12583859.jpg
b0165396_1302294.jpg















にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by ragdollmerumomo | 2009-03-23 13:04 | meru&momo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10570140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-03-23 13:38
椅子を移動したり、布地を広げたり、
すべて「わたしのためにどーも、どーも、」
みたいにデンと座り込みますよね~♪
言えてるかも…。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-23 13:56
(笑)本当そうですよね~。
当然!!みたいな・・・・でも確かに家族にしてみたら猫様かもしれない^^;
Commented by jinanimatatabi at 2009-03-23 20:55
ホントその通りかも(^^)
猫って過ごしやすくしてもらって当然だし、そうしなきゃ噛むし(爆)

↓ムウちゃんも綺麗なにゃんこですねー(^^)
これからもムウちゃんの登場、楽しみにしてますね♪

それとリンクさせてもらいまーす☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-23 21:54
jinanimatatabiさん
そうそう何でも『当然でしょ~♪』で、気に入らないとすねたり、噛んだり(笑)
この文章見た時おもわず笑ってしまいました^^

★ムウちゃんもチョコチョコ登場させまーす♪


<< モモちゃんまったり~。兄弟仲良... ムウちゃんの紹介 >>