モモちゃんまったり~。兄弟仲良くお外観察

今日は珍しく?2ニャン大暴れする事もなく・・・・のんびりまったり。
b0165396_1245883.jpg


静かに外眺めたり001.gif

b0165396_1283450.jpg

おとなしい・・・(嵐の前触れか!!!)

b0165396_129331.jpg

ちなみに、これはうちの息子なのですが・・明日卒業式だってのにB型インフルエンザになってしまいました(泣)
そしてそして。明日はモモちゃん血液検査が待っております008.gif
b0165396_12122894.jpg


どうか何も問題ありませんように!!!
by ragdollmerumomo | 2009-03-24 12:17 | meru&momo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10577441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-03-24 16:37
メルちゃんモモちゃん、すごく絵になる二人ですね~♪
二人ともとってもほんわかしたお顔♪
息子さんご卒業おめでとうございます!
インフルエンザお大事に!
Commented by フェルガナ at 2009-03-24 17:47 x
息子さん大きくなりましたね!
学校休んでるなら寝てないとだめじゃないか^^;
熱は大丈夫?
Commented by jinanimatatabi at 2009-03-24 20:40
こんなに大きな息子さんがいらっしゃるとは思いませんでした(゜∀゜)
2にゃんに癒してもらってしっかり治してもらわないとね♪
卒業おめでとうございます☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-24 22:42
kotorichan914 さん
なかなか2ショットって撮れなくて(**)かなりな枚数撮っちゃいました。
明日の卒業式・・・・行けるか怪しいです(・・;
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-24 22:45
フェルガナさん
デッカくなったでしょ~。家の中ウロウロされると狭くて(笑)

しっかし・・・まだ熱が~(@@)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-24 22:53
jinanimatatabi さん
もう中学生だなんて、実感無くて(・・)
息子はいつもモモちゃんと一緒に寝てるんですよ~!
ニャンズの癒しビームで明日までに熱下がってほしいです(--)



<< meru&momoスライドショー 犬と猫 >>