メルモーちゃんお風呂潜入!!!

メルとモモちゃん・・誰かがお風呂に入ると必ず『僕も~中に入る~』です。
b0165396_23552554.jpg


てか、落ち着かない・・・湯船に浸かってのんびりしたいのに、フタの上の2ニャンズとお見合い(汗)
しかも勢いあまって落ちないかとか気を使いっぱなしです。
b0165396_23585923.jpg


シャンプー嫌いなくせに矛盾してないか?君達。
b0165396_005284.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by ragdollmerumomo | 2009-03-26 00:05 | meru&momo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10590120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lily_lala_nagi at 2009-03-26 00:53
めずらしい模様のねこちゃんですね!白いふわふわの毛と仲のよさそうな感じがとっても可愛い***うちのおバカにゃんズは勢い余って過去何度も湯船に落ち、その度にびしょびしょの濡れた身体で部屋中を駆け回り、惨劇を繰り広げました…^^;
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-26 11:37
lily_lala_nagi さん
うちもモモちゃんが1度湯船にザブン~しましたよ(^^;)しかも猫カキまでしてました(汗)
でも後で乾かすのが大変なんですよね~♪
後ほどlily_lala_nagi さんのブログ遊びに行きますね!


<< 昨日は・・・・ meru&momoスライドショー >>