昨日は・・・・

何とも慌ただしい1日でした009.gif

午前中は息子の卒業式056.gif不調の為、途中でフラフラとしながらも無事終了!!

そして午後からメルモーちゃん病院へ・・・・
b0165396_127617.jpg

モ『コソコソ』
b0165396_1294781.jpg

2にゃん先生来るまで好き放題””
b0165396_15211662.jpg


モモちゃん検査結果はやはり血尿。腎臓の形も普通のニャンコとは明らかに違うし。
いずれはメルと同じ症状になるであろうとの診断結果・・・・
またまた食事をキドニーケアに変更して、お薬で様子を観る事に。

もう仕方ない、何にせよ現実を受け入れるしかない!!

当の本人達はチョット痛い検査だったけど、看護婦さん達にチヤホヤされてご機嫌でした(^^;

b0165396_121834.jpg


そして恒例のお風呂会議!!
一体何を相談してるのかな??
by ragdollmerumomo | 2009-03-26 12:21 | 腎臓病・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10592612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jinanimatatabi at 2009-03-26 21:20
モモちゃんもですかぁ・・・(>_<)
でも前向きに考えて早期発見ができて良かったと思って、悪化を防ぎましょう(^^)/

2にゃんのお風呂会議、可愛いですね。床暖みたいにぽかぽかで気持ち良いのかな?(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-26 21:28
jinanimatatabi さん
結果聞いたとたんにガックリでしたが、良い方に考えればきっと良い方に向かう!!って信じて頑張ります(^^)
お風呂会議・・・もう毎日です@@ そして今夜も(笑)
Commented by kotorichan914 at 2009-03-27 07:09
merumomoさん自身がめげてないから、
きっと二人も頑張れるはず!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-27 12:04
kotorichan914さん
最初の頃はどん底の精神状態になったりしてたけど、最近は結果に期待したりしないで現実を受け止められるようになってきました!!短い命だとしても、後悔だけはしないように2ニャンと頑張ります!!


<< そよそよと。。。。 メルモーちゃんお風呂潜入!!! >>