そよそよと。。。。

春の風が気持ち良いのか?めるもーちゃん。
b0165396_21284890.jpg

も『春だにゃ~』 め『そうだね~』
b0165396_2132521.jpg

も『眠くなるにゃ・・・』

b0165396_21352510.jpg

め『今日は何して遊ぶ~??』
by ragdollmerumomo | 2009-03-26 21:44 | meru&momo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10595990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フェルガナ at 2009-03-26 22:01 x
気持ちよさそうだ(=´∇`=)にゃん
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-26 22:03
フェルガナさん
ね~!!本当猫って・・・・(^^)のんびり♪
Commented by to-rian at 2009-03-26 22:28
こんばんわ、早速遊びにきました。
とってもキレイな毛色の兄弟ですね!
毛並みもキレイで触ったら気持ち良さそう…
春の風で気持ち良さそうなお顔…たまらないですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-27 00:53
to-rianさん
いらっしゃいませ~(^^)
2ニャンズ窓開けるとダッシュで網戸の前に並んでます(笑)
ノホホ~ンとした顔で、どんな事考えてるんでしょうね。
to-rianさんのブログまた遊びに行かせていただきますね♪
更新楽しみにしてます!!
Commented by kotorichan914 at 2009-03-27 07:11
ほよ~んとした、ふたりの会話が聞こえてきそう♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-27 12:05
kotorichan914さん
ほんと、何か話してるみたいなの!!いたずらの相談は困る~(汗)


<< チョットおすましメルモモちゃん 昨日は・・・・ >>