チョットおすましメルモモちゃん

モ『たまにはモデルポーズしてやるにゃ・・・』
b0165396_22212797.jpg

メ『でもキッチンがグチャグチャなのが気になるよね~』
b0165396_22214469.jpg

メ『しかも僕の後ろ・・この家の子供がいるし・・・・』

はいはい・・次回は綺麗に撮ってもらいますよ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
by ragdollmerumomo | 2009-03-27 12:59 | meru&momo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10599876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jinanimatatabi at 2009-03-27 21:18
お目目くりくりで2にゃんとも可愛いですねぇ~♪

↓網戸越しの2にゃんも、可愛いです(^^)
春の空気を感じてるのかな?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-27 22:23
jinanimatatabi さん
2ニャン珍しくポーズとってくれました^^
最近は外の空気が気持ち良いらしくて、網戸にしとくと張り付いてます(笑)
Commented by kotorichan914 at 2009-03-27 22:46
青いおめめがよーく撮れてますね♪
なんだか、日増しに成長してる感じの二人!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-27 23:02
kotorichan914さん
モモちゃん現在4.5キロメルちゃん4.0キロ!!だんだん大きくなってきましたよ~!!
男の子だから将来ドカ~ンと大きくなっちゃうかな?^^;


<< 仲良しミヨとムーちゃん そよそよと。。。。 >>