我が家のパソコン事情・・・・

毎日の日記楽しんで書いてはいるのですが、それまでの作業がメチャメチャ面倒臭い・・・
何故かと言うと。
b0165396_15291578.jpg

うちのパソコン・・メルモー攻撃にあいモニターが三分の一しか見れないのです(涙)
も「パソコンは寝るとこでしょぉ~」
b0165396_1731257.jpg

め「そうだよねぇ」
b0165396_1732794.jpg


いいえ違います(--;)
簡単に買い替えられる物でもなく、毎回テレビに繋いで使う始末・・・
でもニャンコ先生達には文句言えないんですよね(笑)
by ragdollmerumomo | 2009-03-28 15:44 | meru&momo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10607026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばろしろう at 2009-03-28 19:13 x
あはは♪
ここにも被害者が(笑)
我が家も私がパソコンをすると、画面の前にデーーーンって(^^;)
ブログ作るのも、一苦労状態になります(笑)

さてさて・・・モモちゃんの腎臓のほうはいかがですか?
メルちゃんと同じ診断がでたんでしょうか?
心配しています。。。
Commented by kotorichan914 at 2009-03-28 21:37
パソコンじゃなくて私を見て!
って、お顔ですね~。。。
Commented by lily_lala_nagi at 2009-03-29 00:10
わかります〜!!
あったかでおまけに飼い主さの注目を引付けるとっておきの場所を彼らはご存知なのでしょうね^^ う〜ん、賢いわぁ**
ちなみにカーテン、、、、かわいい…(0_0)!!
ローズ柄とっても素敵です♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-29 14:02
ばろしろう さん
やっぱり(笑)パソコンはニャンコ先生には魅力なのかな~。
★モモちゃん元々メルと同じ、他の猫ちゃん達とは腎臓の形が違ってたんだけど、おかしな症状は無いから大丈夫かもって言われてたんです。でも今になって血尿・・・進行状態が違うだけで、やっぱりメルと同じになるであろう。って言われちゃいました・・ショックです~。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-29 14:04
kotorichan914 さん
パソコンも好きだけど、やっぱり気を引く為??って気も(^^;
ことりちゃんもパソコン好きなのかな~?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-03-29 14:08
lily_lala_nagi さん
暖房よりも、ほんのり暖かい物?とか冷蔵庫の上とか・・チョットここは困る~!!みたいな場所大好きですよ~!
カーテン最近までダークな色だったので、思いっきり可愛い系にしちゃいました(笑)


<< バッグの中身・・・ 仲良しミヨとムーちゃん >>