メルモーちゃん会議のはじまり


毎晩お風呂会議は開催されておりますが・・・
カメラは会議の始まる様子をとらえました!!

b0165396_16322476.jpg

め・も『早く開かにゃいかな・・・』
b0165396_16324336.jpg

め『もーちゃん早く!』 も『まって~』
b0165396_16325866.jpg

も『メルちゃん待ってよ~』
毎晩こんな感じで会議が始まっていたんですね(^^)
b0165396_16331675.jpg

め『見ちゃダメ!!』
by ragdollmerumomo | 2009-04-03 11:51 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10646515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2009-04-03 14:10
シャンプーもいやがらないですか? ドライヤーとか。
うちは濡れるのも、ドライヤーも嫌いなのでお風呂場はいってこないです。
シャンプーしなくてもお風呂のときに一緒にいてくれるなんて羨ましいです。
猫はシャワーの「シャー」って音が苦手だと読みました。
Commented by kotorichan914 at 2009-04-03 16:38
うちも、ドアがあいてたら浴室に普通に入ってます。
床にペトペト足あとがついてて、
あ~!また探検してきたな~!ってなります。

Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-03 19:07
nonohominyさん
お風呂好きなのにシャンプー&ドライヤーは嫌いなんです!変わってるでしょ~(汗)
シャワーの音も好きじゃないですよね!メルモーちゃん、自分達で入ってきて、ビチャビチャにらるのは平気なんです・・ほんと変!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-03 19:11
kotorichan914さん
そうそう!浴室入った後は床が足跡だらけなんですよね♪
いつもお風呂の後は床拭きです・・・しかも毎晩(@@)
会議は毎日してくれなくていいんですけど(笑)
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-03 20:50
会議前、2にゃんはお行儀よく並んでるんですね(^^)
そして会場の扉が開くとちゃんと順番に・・・(笑)
ホント、仲良しで可愛いですねぇ~♪
Commented by maru-tonpi at 2009-04-03 22:18
かわいいです。
お風呂好きなんですね。

うちも「ゆず」がよく侵入しますが、
お風呂を洗った後の、床やバスタブの水をペロペロ舐めるので困ります。

「まる」が小さい頃、わたしたちのどちらかがお風呂に入っていると
ガラス越しに『開けて〜』と鳴いていたのを思い出しました。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-03 23:24
jinanimatatabiさん
誰かがお風呂に入る時は慌てて来てスタンバッてます(爆)
しかも早く開けて~!戸が開くまで『ニャーニャー』なんです(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-03 23:27
maru-tonpiさん
ゆずちゃんも会議かな(笑)お風呂来るのはいいんですけど、水舐めるのが困るんですよね~!
毎晩お風呂の時間が1番緊張してます(汗)


<< もーちゃんのご飯事情・・・ メルの腎臓病について。 >>