もーちゃんのご飯事情・・・


もーちゃん先週からお薬が3種類・・・しかもそれが美味しく無いらしい(--;

b0165396_16274790.jpg


も『もーちゃん。このお薬食べたくにゃいんだよ・・・・』

b0165396_1628372.jpg


め『僕は腎サポ食べると吐くから違うのにしてもらったんだ~♪でも沢山余ってどうしよ~ってボヤイてたよ!』

b0165396_16281750.jpg


も『あ~ぁ』

b0165396_1628304.jpg


も『なんとかにゃらない???』
by ragdollmerumomo | 2009-04-03 23:41 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10650578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-03 23:58
お薬も一緒だと、やっぱりイヤですよね。
メルちゃん、モモちゃん、でも頑張って食べないとね。

うちもロイヤルカナンです。避妊後のメス猫用をなぜか「まる」も食べています。(?)
一度はオス用を買ってみたのですが、なんかイヤだったみたいで
同じのを食べさせています。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-04 00:28
maru-tonpiさん
お薬の匂いも味も駄目らしくて、本当にお腹空いてないと食べてくれないんですよ~(--)しかもご飯も成猫用だから粒がチョイ大きめで・・
避妊後のご飯まるちゃん食べちゃいますか(笑)
でも2ニャン居るとご飯を別々にするの難しいですよね!!
毎回なにか良い方法ないかな~とか考えてるんですけど、なかなか(笑)
Commented by とも at 2009-04-04 00:52 x
お薬は大変ですよね~
でもなんとか馴れてもらうしかないかな!?
お口に合う療法食が見るかるといいですね(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-04 01:01
ともさん
お薬によっては大丈夫なのに、今回のはかなり?なお味のようです(@@
ご飯も子猫用で治療食販売してくれると助かるんですけどね~!
Commented by pika_No1 at 2009-04-04 01:04
はじめまして。偶然お邪魔させていただきました。
かわいい猫さんたちにイチコロです。ほんっとかわいいですね!
勝手ですがリンクさせていただいても良いでしょうか・・?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-04 01:14
pika_No1さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
是非是非こちらこそリンクさせていただきますね(^^)
Commented by kotorichan914 at 2009-04-04 09:14
モーちゃんのどんよりしたお顔が
すべてを物語っている…って感じです。
楽しいごはんの時間が
苦痛にはなってほしくないですよね。
がんばれ、モーちゃん!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-04 13:46
kotorichan914さん
楽しいはずの御飯の時間が・・・モモちゃん不満いっぱいなんです。
明日の検査結果が良いと助かるんですけどね~!美味しい御飯いっぱい食べさせてあげたい(^^)


<< メルモーちゃんとお花見 メルモーちゃん会議のはじまり >>