メルモーちゃんとお花見 animal

今日は桜が綺麗だったので近所へお散歩に行ってきました♪

b0165396_150524.jpg

も『お外?初めてで緊張するにゃ・・・・・』

b0165396_1514212.jpg

め『桜??にゃんだろ~』


初めてのお外に2ニャン緊張気味でした(^^)

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-04 21:28 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10655681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-04 22:36
おとなしく抱っこされていますね。
ブルーの目がきれいです。
うちは、「まる」はまだいいのですが、「ゆず」は抱っこ嫌いです。
なので外には連れ出せませんね。
近所の奥さんが抱っこした時に振り切って一回脱走しましたし。(困)
Commented by nonohominy at 2009-04-04 22:39
綺麗なポートレートですね。素敵。
クリックして大きな写真でみると青い瞳がすごく綺麗。
皮のお洋服が爪でキズつけられないか心配です(^^;
Commented by to-rian at 2009-04-04 23:54
メルモモちゃんお花見楽しんできましたか?
お外はじめてで興味深々なお顔ですね^^
すっごくキレイなお写真で見とれてしまいます…。
しがみついてるおててがまたなんともいえなくかわいいです。
Commented by kotorichan914 at 2009-04-05 06:49
写真キレイです~♪カメラ変わったのですかー?
めるもーちゃん、初めてのお外緊張しながらも楽しめたかな?
抱っこ、うちのことりも嫌いじゃないけど
こんな風に一緒にお散歩はできないなぁ、きっと。
お花見に連れてってもらってよかったね♪
Commented by Lilie at 2009-04-05 07:48 x
メルちゃんもモモちゃんもすごく良く撮れていますね~!!
ブルーのお目目と桜のピンクが綺麗です。
初めてのお花見はどうだったのかな?!
momoも昨日はお花見に連れて行きましたが、
ほとんどキャリーバッグの中・・・
かなり緊張している様子でした・・・
今日、検査結果が出るのですね?
お祈りしておりますね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-05 20:51
maru-tonpiさん
2ニャンズいつもは抱っこは気分でさせてくれたり、イヤがったりなんです^^この時は知らない世界に緊張してたせいか素直に抱っこさせてくれました(^^)
ゆずちゃん脱走したんですか~(笑)私もこの時は数分でも、かなり緊張でした(汗)

Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-05 20:55
nonohominyさん
桜満開でとても綺麗だったのに、ニャンズがメインになってしまいました(笑)
室内と屋外だと雰囲気違いますね^^
洋服は爪立てないのに、足には飛びついてきて(@@手足は傷だらけです(^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-05 20:58
to-rianさん
お花見!家の下だったんです~(^^)しかも数分だけで^^緊張しつつもキョロキョロしどうしで、しっかり摑まりつつもチョット楽しそうでした♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-05 21:01
kotorichan914さん
何気に撮影者は私の兄だったんです(^^)実家も兄も近所に住んでて、メルモーちゃんと遊んでもらってます(笑)
でも初お外はドキドキでした!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-05 21:06
Lilieさん
momoちゃんもお花見してきたんですか~!楽しんでたかな??メルモーは、桜の花びらがヒラヒラするのを真剣に見てましたよ(^^)でもキャリーから出てる時間はほんのチョットなんですよね!
今日の結果は残念・・・でした。でも諦めずに治療頑張ります!

Commented by Lilie at 2009-04-05 22:10 x
そうなんです、お花見してきました!
外の世界に興味津々でキャリーバッグから出たがるのですが、
いざ出してみると・・・低姿勢で落ち着かない様子でした。
メルモーちゃんは花びらが気になったのですね~。
momoは幸いにも健康ですが、去年の夏の終わりに
少し体調を崩し、5日間だけですが入院したのです。
それでも心配で、泣いてしまうくらいだったので・・・
お気持ちが少しはわかります。
何も出来ませんが、見守らせてくださいね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-05 23:54
Lilieさん
momoちゃん5日間も入院してたんですか・・・5日も一緒に居られない上に、体調崩して治療なんて、1日1日が不安で時間も長く感じますよね。
もーちゃんも1週間入院してステロイドの治療をするか・・という案も出ているのですが、なかなか踏ん切りつきません。
毎日通院するのとは違いますよね。
でもLilieさんの励ましの言葉がとても励みになります!本当にありがとう!
たまに泣き言書く事もありますが。。気を張って頑張ります!
momoちゃんも元気になって良かった♪これからもずっと元気なmomoちゃんでいてね(^^)
Commented by lily_lala_nagi at 2009-04-11 15:17
わぁ!!!
きれいなおめめ*憧れのブルーアイズ。透き通るブルーアイズ。
さくら色バックになんて素敵なお写真なんでしょう><!!!!

Commented by golden-mandheling at 2009-04-12 23:10
はじめまして、マンデリンです。
綺麗な目をしていますね。2枚目の顔の表情が良いですね。かわいいです。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 00:18
golden-mandhelingさん
はじめまして!ありがとうございます。メルモーちゃんお目目はまん丸なんですよ~^^猫の目は魅力的ですよね♪
後ほどgolden-mandhelingさんのブログの方へも遊びにいかせていただきますね♪


<< モモちゃんお医者さん。 もーちゃんのご飯事情・・・ >>