もーちゃん元気無い・・・・


昨日に引き続き、モモちゃん今日も本調子ではありません。
メルもとても心配そうです。

b0165396_2325196.jpg

め『もーちゃん元気出してね・・・』

b0165396_23261760.jpg

も『う~ん・・』

b0165396_2328505.jpg

もーちゃんのダルさは注射が原因では無さそうです。金曜日の検査で悪い結果が出なければ良いのですが。
メルも常に心配そうに寄り添っています。
早く元気になって、お風呂会議も再開してほしいです。

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-08 23:38 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10684579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pika_No1 at 2009-04-08 23:53
うううう、切ないです。どうか元気になって。検査も良い結果になりますように!にしても、本当に目がきれいなお二人ですね!毛並みも柔らかそう・・・。うちの実家にはチワワがいますが、充血していて毛並みもボロボロです・・。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 00:08
pika_No1さん
モモちゃんは凄く毛並みが柔らかいんです^^メルはどうしても病気の影響で成長が遅いみたいで・・
チワワ居るんですか♪私のお友達も飼っていて、ホント小っちゃくて可愛いですよね^^うちの猫の半分位(笑)
pika_No1さんブログまた遊びに行きますね♪
Commented at 2009-04-09 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabukimama at 2009-04-09 06:23
相棒が元気が出ないと、メルちゃんも心配なんですね。
人間でもそうですよね。
いい結果だといいですね。
Commented by kotorichan914 at 2009-04-09 06:37
メルモーちゃん、お互いに本当に気遣い合っているんですね。
つらいとき、誰かがそばにいてくれるだけでほっとします。
いい結果、祈ってます。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 11:37
鍵コメさん
モーちゃんまだまだ不調が続いてますが、元気になるって信じてがんばります!
ボクちゃんも必ず元気になるって信じてお互い頑張りましょうね!
ボクちゃんの目は強い生命力を感じます^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 11:41
kabukimamaさん
メルモーちゃん2ニャンで1人前^^なんですよね~!不思議と相棒が具合悪い時はちょっかい出さないで、優しく舐めてあげたりしてます(^^)兄弟愛ですね♪明日の結果は期待薄かもですが・・気合入れて行ってきます!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 11:45
kotorichan914さん
具合悪い時ってホント仲良しなんですよ(^^)プロレスごっこ仕掛けたり全然しなくて^^やっぱり理解してるのかな~って思います。
明日の結果・・チョット怖いけど大丈夫!!^^
Commented by Lilie at 2009-04-09 16:54 x
モーちゃん、調子が出ないのですか・・・ご心配ですね。こんな時、お話が出来れば、って思います。
メルちゃんも思い遣っているんでしょうね。
明日は検査なのですね。不安でしょうが、頑張って行ってきてください!お祈りしています。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 18:46
Lilieさん
もーちゃん、まだ本調子になってくれないんです・・・
明日の検査でせめて血尿だけでも止まってくれてると安心なんですが、チョットどうかな~です。ドキドキですが、明日結果ご報告しますね!


<< メルモーちゃん先週の様子 今日のモモちゃん >>