メルモーちゃん先週の様子


モーちゃん不調の話続きなので、先週のいたずらの様子を(^^)
暖かくなってきたので我が家もタンスの整理をしようかなと・・していたのですが@@
b0165396_12251461.jpg

案の定こんな感じで^^
b0165396_1225341.jpg

め『僕が上ね~』 も『じゃぁ僕は下だよ~』
b0165396_12255832.jpg

モモちゃん中に人が入ってる??真っ直ぐじゃん(笑)
てか君達邪魔なんですけど~!!!
b0165396_12271329.jpg

も・め『ママが何か言ってるよ・・・』

結局こんな感じで掃除の時間も予定の2倍でした・・・

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-09 12:32 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10686925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-04-09 13:06
にゃはは~♪とっても楽しそう♪
こっちの気持ちはおかまいなしですよね~。。。
困ってると知っててやってるんじゃないかという疑惑も?(笑)
メルちゃんとモモちゃんは口元が同じだぁ!
さすが兄弟ですね☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 13:52
kotorichan914さん
もう、やりたい放題でしたよ~(汗)注意なんて耳も貸さずに(笑)
口元似てる??言われてみれば!やっぱり兄弟だにゃ^^
Commented by nyanko at 2009-04-09 17:10 x
はじめまして~
我が家の猫様と同じ名前にひかれておじゃましてます
(仕事中にこっそりね)
我が家の猫様はみんな保護猫さんですが
可愛いです(親ばかですが)
これからも宜しくね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 18:48
nyankoさん
はじめまして(^^)nyankoさん宅のニャンコちゃんもメルちゃんなんですね~♪♪後ほどまた遊びに行きます!!
こちらこそ宜しくです^^
Commented by maru-tonpi at 2009-04-09 20:16
イタズラさんですね。
うちも、あちこち開けるとすぐに入ります。
トイレなんか、前で待ち伏せして入れ違いでスルッと。

↓モモちゃん、心配ですね。どこかがつらいんでしょうか。
メルちゃんが見つめていますね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 20:34
maru-tonpiさん
超イタズラです~(--)この日は特にやりたい放題でした(汗)
ゆずまるちゃんもイタズラ三昧かな?^^
モモちゃん・・・やっぱり腎臓なんでしょうね・・覚悟はしてても凹じゃいます、、そんなとこまで兄弟一緒じゃなくていいのに~。
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-09 20:47
良い遊び場所を見つけた♪って感じですね(^^)
これからは衣替えを2にゃんが待ちわびそうですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-09 21:43
jinanimatatabiさん
衣替えは2ニャンのツボだったみたいです(^^)
でも時間が2倍!!かなり楽しんでましたよ~♪♪


<< モーちゃん再検査へGO! もーちゃん元気無い・・・・ >>