メルモーちゃん♪マリンルック♪


日々あちこちのブログにお邪魔していて・・いつもイイナ~と思っていたのがお洋服!!
でも絶対に着てくれないだろーな~と。思いつつ買っちゃいました^^
しかもメルモモお揃いでマリンルック♪♪
b0165396_12585554.jpg

案の定メルは1分で嫌だ~!!しかも、そっぽ向かれてしまいました(汗)
b0165396_12591889.jpg

お次はモーちゃん!
b0165396_12595374.jpg

あれ??満更でもない様子(^^)
b0165396_1301650.jpg

この日、モモちゃん半日お洋服着たまま過ごしてくれました016.gif
b0165396_1303661.jpg

も『悪くにゃいんじゃない・・?』

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-13 12:22 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10712674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-04-13 15:20
うふふ♪今日はかわいい二人のお洋服姿にほのぼの♪
うちのことりは怪我で服を着せなきゃいけなかった時、
市販の服を着せると固まって動けなくなってました(笑)
マリンルック、よーく似合ってま~す♪
Commented by nonohominy at 2009-04-13 18:26
かっ かわいいです!
最後のももちゃんはお得意な表情ですね。
うちは嫌がるのでおとなしく着ていてくれるモモちゃんいいなぁ。
うちにフリフリのドレスがあるんだけどラグドールのほうが似合うと思うわぁ。
Commented by shimijimishijimi at 2009-04-13 19:36
おじゃまします♪
しじみにはまだ洋服を着せたことないのですが、知り合いのにゃんこに初めて着せたときは、背中を床にこすりつけて全力で嫌がってました☆
その点メルモーちゃんは偉いですよ~
巷では空前のマリンブームですからね!おしゃれ~(*^_^*)
猫背にマリンボーダーの後ろ姿がたまりません~
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 20:12
kotorichanママ
ことりちゃんのピンクのお洋服も可愛くて♪イイなーって思ってたんですよ~^^
ついに初服買っちゃいました(^^)でもメルは大暴れ~!!^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 20:15
nonohominyママ
モモちゃんチョット気に入った??様子でしたよ(笑)
フリフリドレス♪♪まさに着せてみたい(><)
でもモーちゃん顔が最近タヌキっぽくなってきたからな~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 20:17
shimijimishijimiママ
まさに、メルが床ゴロゴロで嫌がってました(><)
しじみちゃんもドレスとか似合いそうですよね~♪
マリンはチョット流行取り入れてみました(笑)
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-13 20:56
おっ♪モモちゃんはお洋服平気なんですね(^^)
そうなると、これからもいろいろと買ってしまうんじゃ?
あたしはジーナが洋服好きな子だったので、バカみたいにいろんな洋服揃えちゃいました(^^;
ノーマンは洋服嫌いだし、サイズが合わないし、困ったもんです。
Commented by フェルガナ at 2009-04-13 21:29 x
横縞だとちょっと太ってみえる (=^. .^=)ミャー
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 21:36
jinanimatatabiさん
ジーナさんとのんちゃんのコスプレはかなりな影響ですよ~(笑)
特に、のんちゃんのカボにゃん!!永久保存版です(爆)
モモちゃんでコスプレ楽しめるかな~^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 21:37
フェルガナさん
モモちゃんはメルより体格ガッチリさんなんですよ(^^)
横縞・・確かに@@後ろ姿は犬??っぽいですよね(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-04-13 22:38
メルちゃん、モモちゃん お似合いですよ。
モモちゃんは少し回復しましたか?元気そうに見えます。

うちは、着るもの被りもの一切ダメです。
「まる」は首輪すらダメです。これがまた似合わなくて。(笑)

「ゆず」は首輪を普通に付けさせますが、
以前耳ダニがひどく、ラッパ生活が長かったので
首輪もストレスになるかと思い、外してしまいました。
二匹ともはだかんぼうでございます。(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 22:55
maru-tonpiママ
モーちゃん初めての洋服あんまり違和感無いみたいなんですよ(笑)しかも服着たとこ褒めまくるとシッポぴ~んで!嬉しい??みたいに見えるんです。首輪も平気かな?でも本人は裸んぼうが1番でしょうね^^
体調はう~ん・・なんですが、表情は元気な感じになってきました(^^)
Commented by とも at 2009-04-13 23:29 x
初めてのお洋服で全然嫌がらないのはめずらしいですね(*^^*)
ラグ兄弟は昔、ハッピーの服を借りて着せてみたら
後ろに下がってました(^_^;
Commented by maru-tonpi at 2009-04-13 23:46
初めてなんですね。それでこんな感じならOKではないでしょうか。

モモちゃん、まだまだ本調子ではないのですね。

「まる」は小さい頃、水色のバンダナをしていましたが
唯一これだけはさせてくれましたね。
今ではそれも小さくて首に巻けません。

わたしはどちらかというと、maru-tonpiパパです。(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 23:56
ともさん
最初洋服買う時はどうしようかな~ってかなり迷ったんです(><)
メルは予想通り・・即イヤじゃ~!!でしたよ^^
でもモモちゃんは以外と気分良くしてくれたみたいで♪♪
クセになりそうです(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-13 23:59
maru-tonpiパパ^^
そう初めてだったんですよ~!どうかな??って恐る恐る着せてみたんですよ!!メルが駄目でも、モーちゃんが大丈夫で良かったです~^^
Commented by Lilie at 2009-04-14 11:42 x
メルモーちゃん、お洋服とっても可愛いです~!!
モーちゃんは半日も着用していたのですか・・・。momoも着てくれるかな?
流行のマリンを選ばれたのですね。流石です~♪私もお買い物に行くと、お洋服を手に取るのですが、二の足を踏んでいます。お写真を拝見して、ちょっとトライしてみようかなぁ、と思いました。
モーちゃん、調子はどうかな??
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-14 12:39
momoまま
初めてのお洋服で私もかなり勇気いったんですよ~(><)
メルは全く駄目だったんですが、モーちゃんが違和感無く着てくれて(笑)momoちゃんもお洋服似合いそうですね~♪♪見てみたい!
モーちゃん体調は相変わらずなんですが、元気出てきましたよ^^
洋服可愛いね~!!ってメタ褒めしたらご機嫌でした(笑)


<< 今日も仲良し♪ ももちゃんの結果報告 >>