今日も仲良し♪


メルモーちゃん日々遊びも一緒ご飯も一緒、そして寝るのも一緒001.gif
b0165396_12435849.jpg

お互いの毛づくろいまでしちゃいます♪♪

b0165396_12442548.jpg

兄弟だけど、仲良しカップル??って錯覚しちゃうことも(笑)
b0165396_12444522.jpg

いつでも一緒がいいね!!

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-14 13:27 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10719646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2009-04-14 15:21
いいですねぇ。メルモーちゃんを見るたびに長足のおねえちゃんも連れてきてたらもふもふの寂しい時間が減っていたのかなーっと思ったりしてます。
でも、ちびっこの頃弱すぎて(お姉ちゃんは気が強かった)のでやめてしまったのよねぇ。
Commented by に  at 2009-04-14 16:01 x
youさん、いつもコメントありがとうございます。
ブログもいつも読ませていただいています。
メル、モモちゃんは仲が良くてほんとに可愛いです。
大好きです。
ブログに書かれている病気の事を読んでるととてもつらくyouさんの事を思うとなんてコメントをしたらいいか・・・
なのでブログのコメントは控えていました。
〝に〟はメル、モモちゃんと同じくらいの誕生日なので(写真は小さいときから撮り溜めしてきたものを順に出しています)こんな子が病気なんて・・・まだ一歳にもなっていないのに。
お話ができないから、いつも可愛くいてくれるから私たち人間が愛情を注いであげないといけないですね。
youさん応援してますよ!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-14 19:54
nonohominyさん
私も最初は1匹の予定だったんですよ^^たまたまメルモーちゃん兄弟に出会ってしまった・・みたいな(笑)
でも、兄弟じゃなかったら1にゃんだったかもです!なかなか相性とか、慣れるまでが大変なんですよね!!
もふもふちゃんも、もしかしたら2ニャンだったんですね~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-14 20:02
にちゃん
私もにちゃん大好きなんですよ!!初めて見た時に、可愛いより、愛しい気持ちになっちゃって(^^)子猫を育てるのは思う以上に難しい上にかなり大変ですよね。私もチビッコ達の事とか思い出して、にちゃんに愛情感じちゃってます♪♪
メルモーちゃんは違う意味で大変ですが(汗)手がかかる程可愛かったりしますよね^^
にちゃんの写真いつも楽しみなんですよ!!今ログイン出来なくて@@どーしよ~状態ですが・・
是非是非こちらに気軽にコメしてくださいね♪私も遊びにいきますね!!
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-14 21:21
うわぁ~たまらない2ショットですねぇ。
あたしも猫になって、2にゃんの間に挟まりたい・・・。
こんな様子を目にすると、めるもーちゃんに出会えて良かったって心から思いません?(^^)
Commented by kotorichan914 at 2009-04-14 21:51
今日もほのぼの♪ほっとします。
なんだか、二人はとっても強い絆がある感じがします。
メルモーちゃん達には常々、いっぱい勇気もらっています!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-14 22:17
jinanimatatabiさん
もうね~見てると羨ましいな~って(^^)真ん中は申し訳ないから、横にこっそり添い寝させてもらってます(@><@)
そうですね~本当この子達に出会えて幸せです♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-14 22:19
kotorichanママ
私も見てて、やっぱり2ニャン一緒で良かったな~って日々思います^^兄弟ならではの絆ってあるんでしょうね(^^)私も仲間に入りた~い(笑)
Commented by kabukimama at 2009-04-14 22:34
もふもふ、ハッピー2倍ですね。
やっぱり本当の兄弟がいちばんなかいいですかね。
年齢差があると、相性が合うかどうかわかりませんからね。私も2匹目は飼いたいけど、ちょっと遅いかも。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-14 22:41
kabukimamaさん
今までも多頭飼いはしてたんですけど、兄弟ってやっぱり違いますね♪距離感とか行動パターンにしても2ニャン何でも一緒♪がいいみたいです(^^)私も兄弟ニャンズは初めてなんですが、日々発見も多いですね~^^
Commented by maru-tonpi at 2009-04-14 23:14
仲良しですね。 いい写真です。
うちも、「まる」の機嫌がいい時は
おとなしく二匹でくっついて寝てはいますが、
何分、「ゆず」がじっとしていないので、長くは続きません。
「ゆず」は「まる」の真似ばかりしていますよ。(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-14 23:24
maru-tonpiさん
メルモーちゃんはベタベタするの好きなんですね~(^^)実家のミヨ、ムーちゃんは微妙~な距離を保ちつつで、お互いの毛づくろいなんて夢また夢なんです(--;
まるちゃんはゆずちゃんが大好きで仕方ないんでしょうね♪♪短時間でも寄り添ってる姿ってどうしようもない程可愛いですよね^^
Commented by maru-tonpi at 2009-04-14 23:30
そうなんですね。お互いの気持ちがピッタリ合えば、スムーズですよね。
ミヨ、ムーちゃんはまた逆なんですね。

「まる」にくっついている「ゆず」は、実に得意げな顔でいます。
そしてガッツリ寝ている「まる」の横で、パッチリ目を開けているんですよ。
寝ちゃったら、一緒にいる意味が無いとでも思っているんでしょうかね。(笑)
確かに寝ちゃったら、何もわかりませんけどね。
Commented by とも at 2009-04-15 01:01 x
微笑ましい光景ですよね(*^^*)
我が家の場合はどっちかが頭をペロペロ→ガブガブ→プロレスに発展してゆきます(^_^;
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-15 11:22
maru-tonpiママ
ミヨ、ムーとメルモーちゃんは対照的ですね~(@@)まるちゃんloveなゆずちゃんのけなげな姿♪そこがまた可愛いんですよね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-15 11:23
ともさん
ペロペロ⇒ガブ~!!我が家も発展します(笑)仲良しだな~なんて思ってたら(汗)見てて楽しいですよね!


<< ~本日は晴天なり~ メルモーちゃん♪マリンルック♪ >>