~本日は晴天なり~

昨日は雨だったため、ひたすら寝るdayだった2ニャンズ。
今日は晴天!!朝からお外チェック入れてました。
b0165396_11511972.jpg

『ポカポカだにゃ~』
b0165396_1152823.jpg

『あっ!鳥さんだ!!』
b0165396_11525880.jpg

・・・・・・
b0165396_11533834.jpg

『ねぇモモちゃん話聞いてる~??』
b0165396_11542812.jpg

・・・・

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-15 11:57 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10725789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to-rian at 2009-04-15 13:14
こんにちわ。今日は天気が良くて気持ちいいですね。
↓の記事読んできました。(毎日来れなくてごめんなさい。)
病気のことは本当に残念ですけど…お写真からは相変わらず
とても優しい時間の流れを感じます。
メルモモちゃん本当に仲良しなんですね。2にゃんの仲良しさを読んでるともう1匹飼いたくなっちゃいます(今は無理ですが…)
マリンルックすごく似合ってますよ〜
キレイな毛並みとボーダーが素敵です。
2にゃんの貴重なドレスアップ、保存しておきたいくらいです…(///ω///)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-15 13:49
to-rianさん
そう私も普段は病気の事なんて忘れちゃうくらいなんですよ^^兄弟ってイイナ~って♪♪
マリンルック頑張って着せてみました(笑)本当はマリンで2ショット~!が理想だったんですけど(汗)モモちゃんはコスプレokだったのでまた挑戦したいな~(^^)シュシュちゃんのドレスも最高に可愛いかったです♪♪
Commented by nonohominy at 2009-04-15 13:51
ふふふ。最後以外は短足に見える(*^_^)っ
洋猫は和猫に比べるとちょっと短いですよねぇ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-15 13:59
もふもふママ
(笑)私も思ってました~!!短足♪♪マイブームです(><)あの魅力はヤバいです(**)そして・・・まだムービーはまってますよ~!!
Commented by at 2009-04-15 16:21 x
メルモーちゃんは今日も仲良しさんですね~
最後の写真なんかほんと話しかけているようです!
きれいでかわいいメルモーちゃん、またカワイイ姿見せてね♪
Commented by kotorichan914 at 2009-04-15 17:54
そのきれいなブルーアイで、どんな鳥さんが見えたかな?
うちのことりも今日は飽きずにずーっと外眺めてました。
メルモーちゃん達いつも仲良しで微笑ましいです。
二人の会話がほんとに聞こえてきそうですね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-15 20:55
にちゃんママ
メルモーちゃん今日もloveloveです(笑)お天気がいいとニャンズもご機嫌な様子です♪♪にちゃんもお天気でご機嫌さんだったかな~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-15 20:58
ことりちゃんママ
ことりちゃんもお天気でご機嫌さんだったのかな??雨の日は寝てばかりなんですが、外が晴れてるとず~と窓の外眺めてるんです。ことりちゃんも同じかな(^^)
メルモーちゃん見てると何か会話してるみたいなんですよ♪
Commented by shimijimishijimi at 2009-04-15 21:25
やっぱりにゃんこはお外に想いを馳せるのですね☆
しじみも私のお膝の上でウトウトしていても、カラスの鳴き声が聞こえた瞬間に“お外見えるポジション”にとんで行きます!汗
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-15 21:29
しじみちゃんママ
しじみちゃんお膝ニャンコなんですか~??いいな羨ましい!!メルモーちゃん抱っこもあまり好きじゃないし、お膝なんて・・・(><)
しじみちゃんも窓ニャンですね!(笑)
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-15 22:01
今日も兄弟でラブラブですね♪
特に最後の写真の2にゃんは、本当に会話してるかのようですね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-15 22:31
jinanimatatabiさん
今日も朝からlovelove光線出してましたよ~(笑)
私も、この子達何か話してる??って思う時が多々あるんです。チョットそんなふうに見えますよね(^^)
Commented by maru-tonpi at 2009-04-15 23:39
まったりなタイムですね。
カーテンのグリーンと、メルモモちゃんのグレーとピンクとブルーが調和して
ゆっくりな時間をよりゆっくり演出していますね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 00:03
maru-tonpiママ
猫が白いと淡い色の方が優しくみえますよね♪今日もなにやらお話しているようでした(^^)でも最近はモモちゃん成長したせいか、たまに狸??みたいに見えるんです(笑)
Commented by Lilie at 2009-04-16 07:36 x
昨夜、momoの写真をUPしたのですが、タイトルを『あっ、鳥さんだ!』にしたのです。今朝お写真を拝見して、ビックリです~!
メルモーちゃんって本当に絵になりますね。
いつも素敵なお写真、UPされるのを楽しみにしています♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 10:59
Lilieさん
『鳥さん!!』momoちゃん同士で気が合いますね~(^^)
私もmomoちゃん写真いつもチェック入れてるんです!!ふわふわの毛がにゃんとも可愛い♪♪そろそろ抜け毛が大変じゃないですか??我が家はメルモーちゃんの毛。。毎日舞ってます(><


<< 兄弟対決!! 今日も仲良し♪ >>