兄弟対決!!


いつもいつも仲良しメル・モモちゃんですが・・・・仲良し~から格闘へ発展します。047.gif

b0165396_130435.jpg

メ『にゃに??』021.gif モ『にゃんだよ~!』

b0165396_1325632.jpg

ガブガブ(><) ガブ~
b0165396_1334893.jpg

モモちゃんメルの首をギュ~!!
b0165396_1351212.jpg

メ『はにゃせよ~(><;』008.gif
※普段はとっても仲良しだけど・・こんな1面も(^^)

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-16 13:16 | meru&momo | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10732223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-04-16 13:46
楽しく仲良くじゃれあってるようにしか見えませ~ん♪
メルちゃんなんか、う~んいい気持ち、もっとやって~って
言ってるみたい♪
格闘…なんて言葉、メルモーちゃんの辞書にはないと思ってましたー(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 13:50
ことりママ
じゃれてるな~って最初はいいんだけど、興奮しすぎて片方が泣くまで噛んだりする時が多々あるんですよ~(笑)
裏メルモーちゃんです(@@)
Commented by nonohominy at 2009-04-16 15:26
最後のメルちゃんかわいいー♪
「泣くまで」ってママに訴えてくるってことですか?フーっのことかな。
うちのは「フー」とか「シャー」って言ったことないんだけど
普通は何歳ぐらいから言うもんなんだろ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 15:50
もふもふママ
メルモーちゃんガブガブがエスカレートして痛い!!ってどっちかが泣くまで止めないんです(><)
フーとかシャーって実家のムーは3歳で初めてメルモーと会った時に言ってましたよ~(汗)ムーも怒るんだ!!ってビックリでした(笑)
Commented by とも at 2009-04-16 16:26 x
やっぱりこうなっちゃうのね〜ヾ(´▽`;A
でもこれも仲良しだからこそ、なんでしょうね♪
Commented by nekolens at 2009-04-16 16:30
こんいちはお邪魔しにきました☆

わぁぁぁ可愛い!もふもふ加減がすごくいいですねw
しかも、あにまる。で見たあの猫ちゃんだったんだ!思わず、わー!あの子だ!と言ってしまいましたw

また遊びにこさせてもらいます♪
Commented by あにゃ。 at 2009-04-16 17:08 x
めちゃめちゃキレイなニャンコちゃんですね~♪
お目目が、真ブルーでキレイだし、毛並みもキレイですー。
首がギュッってなっててちょっと苦しそうだけど、
ほんとに仲良さ気で、ほほえましいですっ。
Commented by pika_No1 at 2009-04-16 18:19
は、鼻の穴までカワイイ~!溶けそう…。まだ若いから?鼻もクチビル(?)もきれいなピンクでかわいい。にしても本当に仲良しですね(笑)猫ってもっと個人行動派なのかと思ってました。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 19:42
ともさん
仲良し~と思えば。とたんにこれです(笑)
チャウ君達もこうですか~??大人になるとチョット違うかな?^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 19:45
nekolensさん
いらっしゃいませ~!!私も可愛い3ニャンにすっかりやられてしまいました(笑)
私の方もまた遊びに行きますので宜しくお願いします~^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 19:48
あにゃさん
2ニャン遊びがエスカレートしてホントに苦しそうでした(汗)
いつもベタベタのカップルみたいな兄弟ニャンなんです^^
後ほど私もあにゃ。さんのとこへ遊びに伺いますね~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 19:50
pika_No1さん
私も兄弟の多頭飼いは初めてで、こんなに仲良しなんだ~。って。
実家の子達は歳も離れてるせいか、つかず離れずなんですよ^^
やっぱり子猫から一緒だとこうなるんですかね~♪
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-16 20:52
格闘だなんてとんでもない♪
可愛いじゃれあいって感じに見えます(^^)
首ぎゅ~の写真、メルちゃん良い顔してますねぇ(≧∀≦)
Commented by at 2009-04-16 21:16 x
最後の写真のメルちゃん、ほんとにむぎゅっと苦しそう~
カワイイ写真ですね!!
カワイイよーメルモーちゃん、一度抱っこしたいです!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 21:23
jinanimatatabiさん
え~ほんとですか~(笑)ももちゃん意地悪そうに見えてないかな??なんて思ってたんです(汗)
首ギュ~の顔チョット大福っぽくないですか?(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 21:25
にちゃん
ほんと苦しそうですよね(汗)本気モードに入ると、猫キック猫パンチ炸裂でニャーニャー泣きながら闘う事もあるんですよ(笑)
是非抱っこしてやってください!!私はにちゃん抱っこしたい♪♪
Commented by maru-tonpi at 2009-04-16 22:05
うちと一緒です。
お互いにペロペロしているので、安心していると
いつの間にか取っ組み合いに・・・。
「まる」はいつも「ゆず」の喉笛にかぶりついてます。
その時の「ゆず」の顔、申し訳ないのですが笑えます。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 22:36
ゆずまるちゃんママ
あはは(笑)やっぱりやりますか^^見てると止めに入るか!!位に発展する事もあるんですよね(><)
あっでもチョット笑える場面もありますよね(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-04-16 22:53
わたしも最初は、『このままだと「ゆず」がやられてしまう!』とブレイクしていましたが
「まる」にも学習させないと と思い、最近は放ったらかしです。
取っ組み合いもコミニュケーションの一環ですもんね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-16 23:08
ゆずまるちゃんママ
そうなんですよね!止めてもキリが無いし、当人同士が噛んだら痛いんだとか学習する事が大事なんですよね(^^)
Commented by kabukimama at 2009-04-17 07:11
けんかごっこもお仕事のうちなんですよね。
一生懸命で、かわいいです。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-17 12:31
カブキママ
一生懸命に取っ組み合いしてますよ~(笑)違うとこで頑張ればいいのに♪とか思っちゃうんですけど(汗)
Commented by Lilie at 2009-04-17 16:52 x
メルモモちゃんの格闘・・・見てみたいです~。この日はどちらに軍配があがったのでしょうか?!じゃれ合っている感じがよく撮れていますね♪
どうしてもメルちゃんの肉球に目がいってしまいました・・・。momoは長毛種なので、毛で肉球が全然見えません!おうちで運動会の時には、スリップしまくっています・・・結構、笑えます。
明日は病院の日なのですね。行ってらっしゃい!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-17 22:21
Lilieさん
メルモーちゃんの格闘は毎日のように開催されてます~(笑)
うちもモーちゃんの肉球は見えにくいんですが、メルは毛が短めなので丸見え~です^^
momoちゃんのスリップ姿^^目に浮かびます(^^)可愛い♪♪
明日も病院頑張ってきます!!


<< いつもと雰囲気をかえて・・・ ~本日は晴天なり~ >>