いつもと雰囲気をかえて・・・

ボツ写真の中に入っていたのを掘り出してみました。
b0165396_1239534.jpg

チョット大人な男のモモちゃん。
b0165396_1240713.jpg

メルはあんまり雰囲気変わらなかったかな・・・(--;
by ragdollmerumomo | 2009-04-16 23:27 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10735717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-16 23:49
うちも時々、黄昏れたように考えている顔してる時ありますよ。
「ゆず」はないです。じっとしていることも少ないので・・・(笑)
夜中もひとりでウロウロしていますよ。

モモちゃんもメルちゃんも、フサフサで真っ白で目が青くて可愛いですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-17 00:00
ゆずまるママ
ゆずちゃん夜中にウロウロさすが夜行性ですよね!家猫って夜も寝るもんだと思ってたんですが、その子によってみ~んな違いますね♪♪
メルモーちゃんボツ写真からチョットいいかな?をピックアップしてみました(^^)
Commented by kotorichan914 at 2009-04-17 06:46
妙に大人びて見えるときと、妙にチビちゃんみたいに見えるとき、ありませんか~?
ことりなんか、大人を通り越しておばあちゃんに見えるときもあります~(笑)
Commented by nekolens at 2009-04-17 08:55
えええボツなんですか?すっごく可愛いのにぃ☆
ああ触りたいよーwすっごく柔らかいんでしょうね(^-^*)

あ!あと、うちのも仲良くなってきましたよ!
それと、リンクの件よろこんで!そしてこちらも貼らせてもらいます♪
Commented by あにゃ。 at 2009-04-17 09:48 x
ボツ写真だなんてっ!可愛く写ってますよー。
でも、いっぱい写真撮ってしまうから、
こうやって掘り出し物がでてきたりするんですよね~♪
あぁ~、やっぱりキレイなニャンズだわ~。
もふもふ触りたいです(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-17 11:32
ことりママ
子猫らしい~って顔の時とオヤジ(><)顔の時ありますね!!
その時によって表情がガラっと変わりますね(笑)
ことりちゃんもなんだ~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-17 11:35
nekolensさん
なかなか写真って思うようには(汗)あんな風にこんな風にとか頭の中は沢山イメージあるのに~って(笑)nekolensさんの写真は見ごたえありますね!
早速リンクさせていただきますね♪またのち程お邪魔しま~す!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-17 11:38
あにゃ。さん
沢山写真撮っても、う~んみたいのが殆どなんですよね(><)しかも猫ってジッとしててくれないから尚更ですよね(汗)
毎度カメラと格闘でございます(笑)
Commented by at 2009-04-17 13:48 x
こんにちは、ボツ写真ですか!かわいいのに~
大人なモモちゃん、まん丸お目目のメルちゃん、かわいいーね。
何を見ているのかしら・・・
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-17 14:10
にちゃん
いつも沢山写真撮ってるんですが、なかなか難しい(汗)チョットこっち向いて~とか言いながら(笑)にちゃんはカメラ目線でいつも可愛いですね~!!羨ましい♪


<< 考える猫 兄弟対決!! >>