今日のメルモーちゃん


今日は病院dayだったのですが・・・急な都合で変更になってしまいました・・・
もしかして何かあったんじゃ・・と思われてたらごめんなさい!!
2ニャン今日も元気いっぱいです^^

メ『今日はお医者さん無かったね~』 モ『無かったね~』
b0165396_4143934.jpg

メ『僕はイイ子でお留守番したんだよ。』
b0165396_4131427.jpg

モ『僕もお留守番したよ!エラかったでしょ??』
b0165396_4135485.jpg


↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-19 00:40 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10749136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-19 01:31
心配していました。予定変更だったのですね。
仲良くお留守番、メルちゃんモモちゃん、偉かったねぇ。

一番上の写真、鏡映しのように見えますね。
Commented by loulou-rag at 2009-04-19 01:38
2ニャンだとお留守番も寂しくなくていいですね。
兄弟それぞれ個性があって可愛い♪

リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきますね。
Commented by at 2009-04-19 11:02 x
よかったです!
見つめ合うメルモーちゃんかわいいですね~
お留守番、エライね~仲良くしてたのねぇ。
Commented by shimijimishijimi at 2009-04-19 14:38
2匹が良い子にお留守番してるとこ想像するだけで顔がニヤけます…♪
やっぱしじみにも弟を迎えたいです~強気な姉についていくことが出来る我慢強い子を。笑
Commented by kotorichan914 at 2009-04-19 14:49
メルちゃん、モーちゃんと比べるとちょっぴり体格差はあるけど
以前よりはだいぶもふもふ度アップしてきたようですね♪
おてても結構おおきいんだなぁと、びっくり♪♪
Commented by kabukimama at 2009-04-19 19:34
神社の狛犬みたいですね。
いいなあ、2匹一緒。
Commented by nekolens at 2009-04-19 21:28
うわぁすごく可愛い!同じ椅子にそっくりな2人のにゃんちゃん。。。
最高です(*´ー`*)
Commented by nonohominy at 2009-04-19 22:25
御自宅なのかなぁ。
椅子も白壁も美しい。もちろん2にゃんずが一番美しいですけど。
プロフィールもかわりましたね。
ピンクの背景もライティングも写真屋さんみたい。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:30
ゆずまるちゃんママ
メルモーちゃん良い子で仲良くお留守番してくれてました(^^)
1番目の写真・・・言われてみれば!!鏡写しみたいですね~!!
何か合成みたいな(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:32
るぅるぅちゃんママ
そうなんですよね。2ニャンだとお留守番も心強いですね(^^)
でも留守中2ニャン何してるのかな~って気になります。こっそり覗いてみたいです(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:33
にちゃん
2ニャン仲良くお留守番長できました(笑)
帰宅したら寝起きの顔でお帰り~♪♪してくれて^^疲れも吹き飛びました(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:35
しじみちゃんママ
しじみちゃんに兄弟迎えるなら男の子ですか~?(^^)
お姉ちゃんとっても優しそうでおっとりさんに見えますよ!!
気が強いしじみちゃん想像つかないですね~!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:38
ことりちゃんママ
本当ですか~!!大きくなったかな?毎日一緒に居ると、何でメルって成長しないんだろ・・・って思っちゃって(><)
言われてみれば!お手手大きくなったかも~♪♪あ~何か嬉しいです♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:40
カブキちゃんママ
あはは(笑)狛犬!!本当だ(爆笑)
遠めから見ると2ニャン何気に似てるかな??
2ニャン並んで同じようなポーズで^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:44
nekolensさん
何気~に撮った写真なんですけど、鏡写しみたいですよね^^並んだイスに偶然2にゃんが座った瞬間でした(^^)
猫写真は難しいですよね(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-19 23:48
もふもふちゃんママ
ほんのチョットだけイメージ変えてみました(^^)あんまり変わってないかな~(汗)
この写真・・実は父が写真家で^^スタジオ遊びに行った時の物なんです^^いかにもって感じが出てますね(汗)
Commented by とも at 2009-04-20 01:01 x
御揃いの椅子にちゃんと一個ずつ座ってるんですね♪
取り合いにならなくっていいねぇ(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 01:08
ともさん
偶然お隣同士に座ってくれたんです(^^)
普段はひとつのイスに猫団子状態だったりするんですが、たまには広々と座ってみようかな??って気分だったんですかね~(笑)


<< メルモーちゃんと新しい仲間達♪ 考える猫 >>