メルモーちゃんと新しい仲間達♪


先日立ち寄ったお店で見つけたワンコのぬいぐるみ♪
早速新入りチェックのメルモーちゃん。
b0165396_16471075.jpg

すっかり仲良くなったようです^^
b0165396_16475597.jpg

モ『わんこ・・・??』
b0165396_16481368.jpg

メ『仲間が増えたにゃ・・』
b0165396_16482980.jpg

メ・モ『いいんじゃにゃい??』
気に入ってくれたようです。

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-20 11:45 | meru&momo | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10758679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorichan914 at 2009-04-20 12:35
どれがメルモーちゃんで、どれがぬいぐるみなの??ってかんじ♪
新入りさんとすっかり馴染んでますね~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 12:56
ことりママ
一体化しております(笑)
最初はガブガブのご挨拶だったんですけど、次第に仲間に入れてくてましたよ^^
ぬいぐるみ?ってわかるのかな~(^^)
Commented by まあこっと at 2009-04-20 16:36 x
こんにちは☆遊びにきました。
ちゃあんとカメラ目線が凄いですねえ(笑)
キレイな瞳をして、可愛いです。
ぬいぐるみの認識もばっちりと、してるハズですよね。
ウチの猫さん達は、料理番組が大好きですよ
画面から取り出そうとしてます(汗;
Commented by nekolens at 2009-04-20 17:14
かわいすぎてヨダレ出ましたすみません。。。(*´ω`*)
Commented by シュウママ at 2009-04-20 17:43 x
こんにちは、さっそくやって参りました。
メルモーちゃん、とってもかわいいですね。
こんなに可愛い子が・・・、と思うと切ないです。
メルモーちゃんが現状維持でいられるように祈っております。

Commented by フェルガナ at 2009-04-20 17:44 x
今日の写真はいちだんとかわいく撮れてますね^^
まさにぬいぐるみみたいw
Commented by golden-mandheling at 2009-04-20 20:20
特に一番下の写真が、一体感があって良いですね。
僕もりんく貼らしてもらいました。よろしくお願いします
Commented by maru-tonpi at 2009-04-20 20:31
かわいいです。
同じくらいの大きさですね。恐がらないですか?

うちはきっと、同じくらいのぬいぐるみがあったら、『シャーッ!』してしまうかも。
Commented by nonohominy at 2009-04-20 20:41
あぁ・・・うちの緑のヨメとは大違い(笑)
犬のぬいぐるみもかわいい。
そしてまさにラグドール(ぬいぐるみ)って写真ですね。
売っている猫のぬいぐるみってかわいいの無いと思いません?
リアルな固めの人形か、似てなくてかわいくないふわふわぬいぐるみか・・・
キティちゃんは別格ですけど。
Commented by shimijimishijimi at 2009-04-20 20:54
新しい仲間とも仲良くやれるメルモーちゃんがほんとに良い子に思えてなりません!
うちのしじみときたら…
またブタちゃんとしじみのコミュニケーション風景をアップしたので見てみて下さい~
あばれっぷりがお分かり頂けるかと。汗
Commented by at 2009-04-20 21:40 x
またまたカワイイ、メルモーちゃんだー!
新入りさんは受け入れられたようでよかった~
メルモーちゃんはぬいぐるみみたいね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 21:53
まあこっとさん
いらっしゃいませ~^^
カメラ目線苦労しました~(汗)
まあこっとさん宅のニャンコちゃん、お料理番組が好きなんですか!!もしかして食べ物作ってるの知ってたりして(笑)
ブログに猫ちゃんアップしてくださ~い!楽しみです^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 21:55
nekolensさん
私はnekolensさんのシャンプーハット似合う??が目に焼きついて笑いが止まりません(笑)あれは凄いです!また思い出して笑えてしまう(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 21:57
シュウママさん
いらっしゃいませ~!
メルモーちゃん見たまんま元気なら幸せなんですよね・・でも毎日イタズラ三昧でヤンチャ坊主してます^^
私もまた遊びに行きますので宜しくお願いします(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 22:00
フェルガナさん
ぬいぐるみと仲間達?猫と仲間達(^^)最初はガブガブして即効で壊されるかと思う勢いでしたよ(汗)実は・・私がぬいぐるみ大好きなんですね~(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 22:02
golden-mandhelingさん
リンクありがとうございました^^1番下の写真うまく撮れてますか??写真は難しいですね(汗)特にニャンコの写真って・・(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 22:04
ゆずまるちゃんママ
メルモーちゃん怖がるどころか、ガジガジしちゃって危なかったです~(ぬいぐるみが)^^ゆずちゃん、まるちゃん『シャー』しちゃうかな??メルモーは、ボールとかオモチャ感覚なのかもですね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 22:07
もふもふちゃんママ
緑のヨメ!可愛いじゃないですか~♪もふもふちゃんのお気に入り♪
そうなんですよね!猫のぬいぐるみってカワイクないんですよね!!顔が変形してたりとか(笑)
このワンコ達はメルモー用じゃなくて私用だったんです~(笑)可愛いぬいぐるみ見つけるとついつい(><)

Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 22:10
しじみちゃんママ
ブタ君としじみちゃん♪とっても穏やかに仲良しそうに見えたのに~。暴れっぷりが見れるなんて!レアじゃないですか(笑)すぐにチェックしに伺います(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 22:12
にちゃん
メルモーちゃん昨日はワンコと仲良くしてくれてたのに、今日は床に転がされてます(涙)興味持ったと思うと、あっとゆう間に飽きてたり・・ニャンコ心は難しいですね(笑)
にちゃんもぬいぐるみ好きかな~??^^
Commented by しんいちろう at 2009-04-20 23:14 x
こんばんは、ブログ拝見いたしました。写真ではすごく健康そうに見えましたが通院されていたんですね。よく「バカでも元気が一番」と言いますが、人間にしても動物にしても同じですよね。うちは息子もペットも出来がいいとは言えませんが、健康なのでありがたいと思います。私も以前猫を飼っていましたが18年もの間、家にいたんですよ。
ブル-の目が宝石の様なmeru&momoちゃん
君たちも長生きしてな-!!

Commented by jinanimatatabi at 2009-04-20 23:30
メルモーちゃんがすでにぬいぐるみのように可愛いので、本物のぬいぐるみがかすんで見えるのはあたしだけ?(^^)
ぬいぐるみに乗っかられても動じないメルモーちゃんは心が広いわぁ~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 23:43
しんいちろうさん
ご訪問ありがとうです~♪
メルモーちゃん元気そうに見えるんですよね。私も普段忘れてる事の方が多い位なんですよ(^^)
しんいちろうさん宅のニャンコちゃん18年だったんですか!!凄く健康で元気だったのかな^^
メルモーちゃん原因も不明で子猫で腎臓病ってまず無いらしいんです。治療法も未だ手探り状態ですが、奇跡!もあるかなって信じて頑張ってます^^
是非是非また遊びに来てくださいね!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-20 23:46
jinanimatatabiさん
メルモーちゃんって物怖じしないんですよ~。子供だからなのか??ワンコ見た瞬間に2匹でオモチャにしてました(涙)私のお気に入りなので危なくなったら助けようかなと(笑)
今日はワンコほったらかしにされてます><
Commented by k-go-luna at 2009-04-20 23:54
はじめまして~コメントありがとうございました
遊びに来ちゃいました(笑)
こちらは男の子兄弟なんですね~
うちは女の子が先だったんですが男の子が来たときは驚きました
ぜんぜん違うんでぜひ女の子も
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-21 00:17
k-go-lunaさん
いらっしゃいませ~^^
やっぱり男の子と女の子じゃ全然違うんですねぇ!!男だらけだと女の子に興味持ってしまうんですよね~^^
ルナちゃんと総二郎君も兄弟なんですね!!♂と♀の兄弟なんて羨ましい~(^^)是非また遊びに行きますね♪♪
Commented by golden-mandheling at 2009-04-21 20:54
猫とぬいぐるみの配置と角度が良いですね。上手く撮れてますよ。
自分自身、上手く撮れている写真は極一部ですが、集中した時や夢中になって撮った写真は上手く撮れていると思うことが多いです。技術が無い分、気持ちで写真を撮ってます
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-21 21:47
golden-mandhelingさん
上手く撮れてますか??上手な方にそう言ってもらえると嬉しいです(^^)
でも毎回何十枚も撮ってる中の2,3枚なんです(汗)写真ってなかなか思うようにはいかないですね(><)でも頑張ります^^


<< マイブーム 今日のメルモーちゃん >>