人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム


去年の11月・・・我が家の最初のネコ和希ちゃん&1日でお星様になってしまったチビのお墓参りの帰りに立ち寄ったお店で見つけた絵。
マイブーム_b0165396_12103820.jpg

渡辺あきおさん(日本昔話とか書いてた方です)のネコ画。
観た瞬間に誰かさんを思い出しました^^

マイブーム_b0165396_549799.jpg

メ『えっ僕ぅ~???』
和ちゃん達にメルモーちゃんを見守っててね!!ってお願いした後だったし、迷う事なく即買い(^^)
何か縁起良さそうで(^^) 
マイブーム_b0165396_5502612.jpg

まだ3点しか無いけどチョットづつ集めていこうかなと・・・
マイブーム_b0165396_5495234.jpg

モ『もーちゃんの絵はにゃいの~??』
モモちゃんのも探すからね~(^^)

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-21 12:22 | meru&momo


<< 仲良くお食事^^ メルモーちゃんと新しい仲間達♪ >>