モデルポ~ズだメルモーちゃん!

ただ単に今日は何の変化も無く・・・・ネタが無かっただけだったりして(--;)
ある意味ボツ写真の特集です(笑)
こちらはリニューアルした写真ですね。
b0165396_474575.jpg

続いて・・モー助さん♪
b0165396_483271.jpg

転がるメルさん^^
b0165396_4101744.jpg

b0165396_463167.jpg

モモちゃんチョット気取ってますねぇ^^
b0165396_453883.jpg

最後はメルさんのオスマシ写真で(^^)
以上ボツ特集でした!

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-23 12:59 | meru&momo | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10781746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekolens at 2009-04-23 13:28
ボツじゃなぁぁぁぁい!すっごくキレイ(*´∀`*)こりゃたまらんw
なんでこんなにキレイなニャンなんだろう。。。ふわふわの雲ですね
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 14:17
nekolensさん
メルモーちゃんがネタ提供してくれない日の『とりあえず』です(汗)
たまにはいいかな~(笑)
Commented by まあこっと at 2009-04-23 17:33 x
すごくキレイに撮れてますね。
これがボツじゃもったいないです…
グラビアアイドルみたいにポーズ決まってます(笑)
カレンダーか何か作れますね…(汗;
本当に驚きました。
Commented by kabukimama at 2009-04-23 17:40
写真館で撮ったみたいですね。
バックのシート、自前ですか。
Commented by shimijimishijimi at 2009-04-23 19:30
相変わらず素敵なお写真!
1枚目、凛々しいですね!
Commented by an at 2009-04-23 20:56 x
メルモーちゃんめちゃかわいいねぇ。
ビビ、ふぅはカメラを向けるとぷいって違うほうをむいてしまうので羨ましいですぅ。
ぬいぐるみという名にピッタリのラグちゃんズだわ!
病気になんて負けないで長生きしましょうね(^^)

私はビビの為にたくさん調べてきました。
おかげで、人間の健康にもつながる情報などもたくさんあります。
ヤマブシ茸も人間用で私が心配しすぎて吐き気などあったとき飲むとすぐに治りましたよ(^^)
ビビは薬を長く続けれないので他の方法を探すしかないんです。
他にもいろいろあるので少しでも助けになればと思い、また私の話聞いて下さいね。
アガリクスは薬剤師さんに聞いてくださいね。
まるくらさんは薬剤師さんが親切ですよ。
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-23 21:14
これはお家で撮られたんですか?
写真館で撮ったみたいですぅ~♪(^^)
メルモーちゃん、モデルにゃんことしてデビューできそうですね☆
Commented at 2009-04-23 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 21:28
まあこっとさん
今日はメルモーちゃん何にも面白そうな事してくれなくて~。
とりあえずあった写真載せました~(^^)
まあこっとさんの猫ちゃんも見せてくださいね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 21:31
カブキちゃんママ
この写真たまたま以前に父のスタジオで撮った時のなんですよ^^
(カメラマンなので^^)七五三っぽいですよね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 21:32
しじみちゃんママ
チョットだけ気取ってポーズしてくれてました(^^)
普段のポケ~顔と少し違うかな?(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 21:45
anさん
貴重な情報ありがとうございました!!早速昨日問い合わせさせていただきました(^^)
ビビちゃんとふぅちゃん♪♪見ましたよ~(^^)♪
メチャ可愛いじゃないですか~(><)他の写真も見たいです!!
※メルモーちゃんの症状と現在の状況を昨日お店にメール送ったら、今日返信届きましたよ^^
お互いに頑張りましょうね!!^^きっと善くなると信じて!
機会があれば2ニャンのお写真もっと見せてくださいね♪♪
Commented by at 2009-04-23 21:47 x
無茶苦茶きれいな写真です~~
ボツ写真なんて・・・信じられない!
メルモーちゃんは綺麗でカワイイね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 21:48
jinanimatatabiさん
この写真チョット前に父のスタジオで撮ってもらった物なんです^^
おこちゃま記念写真ですね(笑)
しっかりカメラ目線してました^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 21:50
にちゃん
今日はメルモーちゃん寝てるだけでネタの提供してくれなかったんです(笑)
すました写真ってコメント付けづらくて(汗)ボツの中に埋まってる写真出してきました(^^)
Commented by kotorichan914 at 2009-04-23 22:03
めるもーちゃん、モデル業が板についてきましたね~♪
難なくパシャッと撮れちゃってる感じです~♪すごいなー!
Commented by nonohominy at 2009-04-23 22:23
お父様スタジオお持ちだなんてすごいですね。
3枚目のメルちゃんのくつろいじゃってて慣れてるんですねー。
プロフィール写真大きいので見たいなーっと思ってたので嬉しいです^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 22:40
ことりママ
メルモーちゃんカメラ向けられるの好きみたいなんですよ^^何もしなくてもジ~っと目線くれたり(笑)
スタジオでは大はしゃぎでした(><)
Commented by Lilie at 2009-04-23 22:40 x
今日のメルモーちゃん、まったりモードだったのでしょうか?今日のmomoは窓辺でお外の景色ばかり見て過ごしていましたよ。今はタワーのハンモックでウトウトしています・・・。
このお写真がボツなのですか?!とても綺麗なので、ボツだなんて勿体無いです!!何だか、自分の写真が恥ずかしくなってきました・・・。
先日の柔らかいタッチの素敵な絵に触発されて、少しずつですが、momoの絵を描き始めました。出来上がったら、ご意見をお聞かせくださいね♪(下手の横好きです) 今晩UPした写真は、随分前に描いた絵と撮っています。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 22:55
もふもふママ
メルモーちゃん何処でもくつろいじゃうんです(病院でも)笑
写真撮られるのも好き?みたいで、カメラ向けるとじ~っと見てるんです^^
病気のせいか、メルモーちゃんの写真は沢山撮っておきたい・・みたいな思い入れもあるんですよね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 23:00
momoちゃんママ
絵描き始めたんですか!!うわ~何だか嬉しい^^
完成した時は絶対見せてくださいね♪♪
momoちゃんの絵は愛情に満ちた絵になるんだろうな~(^^)
楽しみ!
早速今日UPされた絵を見にいかせていただきます=3
Commented by maru-tonpi at 2009-04-23 23:01
すごくよく撮れてますよ。いい写真ですね。

うちは、シャターチャンス と思ってもぜんぜんじっとしていません。
特に「ゆず」は落ち着きがなくて困ります。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-23 23:13
ゆずまるちゃんママ
メルモーちゃん大暴れする時と物静かな時と極端で、暴れ回った後は写真撮りやすいんです(笑)
チョット疲れて休憩中の時とか狙ってます^^
Commented by k-go-luna at 2009-04-23 23:53
モデルがいいのとカメラの腕がいいのとで素敵な写真です
これがボツになるなんて(笑)
うちなら即採用ですよ
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-24 00:11
k-go-lunaさん
なんだかイジリにくい写真だったのでボツ庫に入ってたんです(笑)
ネタの無い時のピンチヒッター^^
ニャンズは今日はひたすらグースカピーでしたZZz
Commented by シュウママ at 2009-04-24 00:30 x
とても綺麗な写真ですね。まるでプロショット!
そのままポストカード等になって売られている品物みたいです。
ご連絡、遅れましたが私のほうもリンクはらせて頂きました。
どうぞ宜しく♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-24 00:56
シュウママさん
メルモーちゃんお子ちゃま記念ショットです(^^)
この子達の写真は沢山残してあげたいなと^^
リンクありがとうございました♪こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by とも at 2009-04-24 01:03 x
小首をかしげておすますポーズも、お腹ゴロンの
お転婆ポーズもみんな可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by あにゃ。 at 2009-04-24 10:58 x
いやぁ~ん。やっぱり美猫です♪
可愛いしキレイだし、ポストカードになっててもおかしくないです!!
可愛いなぁ~可愛いなぁ~。
すっごく品がありますよねぇ~。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-24 11:15
ともさん
2ニャン撮影中はかなりリラックスモードでした^^
というか、何処へ行ってもいつもと変わらないんですよね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-24 11:18
あにゃ。さん
ありがとうです^^
メルモーちゃんの写真は沢山撮り続けたくって^^長生きしてくれると信じていますが、どこかで不安もあるのかも・・
2ニャン写真撮られるの好きなんですよ~♪


<< 今度は玄関会議だ! 仲良くお食事^^ >>