今度は玄関会議だ!


最近お風呂会議が開催されてないと思ったら・・・010.gif
メルモーちゃんこんなところに。
b0165396_537780.jpg

メ・モ『にゃんだか~暇だね。』
b0165396_5383641.jpg

モ『!?』
b0165396_5401835.jpg

モ『メルちゃん・・足くさくにゃい??』
b0165396_542842.jpg

メ『くさくにゃんかにゃいよぉ!!』008.gif
b0165396_544322.jpg

・・・・・モモちゃん頭に葉っぱついてる。。
b0165396_5441999.jpg

モ『・・・怒らにゃくてもいいのに・・』

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-24 13:46 | meru&momo | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10789447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-04-24 15:41 x
またまたかわいいにゃ~
メルちゃんの足臭くないよー!
モモちゃん勘違いにゃ~
Commented by nekolens at 2009-04-24 16:01
あんよクチャイんでちか!!これはお風呂入らないといけないですね。。。
シャワーキャップお貸ししましょうか?w

葉っぱが頭にちょこんとのってて可愛かったです(^-^*)
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-24 20:35
玄関で会議するってことは、メルモーちゃんは『お風呂は会議するには暑い』って言ってるのかも♪
もう春だもんねぇ~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-24 21:03
にちゃん
モモちゃんメルの足の裏クンクン><
もしかしたら・・・本当に悪臭~だったのかも・・(笑)プ~ン””
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-24 21:05
nekolensさん
そろそろシャンプーしなきゃ!!なんです^^
体調悪い時が多くて、なかなかシャンプーの機会が(涙)
シャワーキャップ是非是非お借りします~(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-24 21:07
jinanimatatabiさん
なるほど・・・そうだったのかぁ。
ラグって真冬でも涼しい場所好んで居ますよね!?
メルモーちゃん春は会議室移動かな(笑)
Commented by greens-space at 2009-04-24 22:50
さっそくおジャマしま~す♪
うわっわ♪ふわふっわですネェ~~~!
それにお二人ともチョー美形なお顔!
カワイイィ~~~♪モモちゃんのふわふわもたまりませんが、
メルちゃんのもちっとしたアンヨもたまりませんネ!笑
Commented by フェルガナ at 2009-04-24 22:52 x
いつみてもかわいいメルモーちゃんですね^^
Commented by pika_No1 at 2009-04-24 23:07
ぷはは、いつも二人でなに語っているんでしょうねえ♪
別々の場所で過ごすことはないのでしょうか?
動物って、臭いものを発見したときの反応って、すごいですよね。
ああああ、本当に臭いんだなあ、て見ていて思います(^^;
Commented by Lilie at 2009-04-24 23:17 x
お風呂会議から玄関会議に変更になったのね~!メルモーちゃんの会話が聞こえてきそうなお写真ですね♪
昨晩は早速見に来てくださって、有難うございました。嬉しかったです。
あれ?この週末は病院でしたよね?!明日はまとまった雨になりそうですね。お足元にお気をつけて、行ってらしてくださいね。メルモーちゃんの病気の進行が止まっていることを祈りつつ・・・。
Commented by k-go-luna at 2009-04-24 23:50
ほんと仲いいですね~
ルナは総二郎がそばにくるだけで殺気立ってますよ(汗)
うちもこんな風になかよくしてくれればいいのに
Commented by maru-tonpi at 2009-04-25 00:15
モモちゃん、嗅いでますねぇ。(笑)
わたしも、「まる」と「ゆず」に足嗅がれてます。
最後はカプッと噛み付かれたりして。

今回は玄関に集合ですか。会議の場所が変更になったのですね。
Commented by シュウママ at 2009-04-25 00:20 x
可愛いピンクの肉球が8個も転がっているなんてぇ~、
臭くったっていいわ。是非、プニプニしたいもんですわ。
Commented by nonohominy at 2009-04-25 02:05
足の匂いかいでる写真おもしろーい^^
うちのも玄関によくいるので困ります。クイックルとかしてますw
深いグリーンの玄関ドア素敵ですね。
Commented by kabukimama at 2009-04-25 06:58
シャンプーしなくても、すごくきれいじゃないですか。
kabukiは私のところに来てから、一度もシャンプーしていません。
たまに足の裏は拭きますけど。
動物病院に勤めている友達がいうには、ネコは自分できれいにするから、お風呂はなしでいいとのことです。
Commented by びわにゃ at 2009-04-25 08:50 x
おはようございます。ネコジルシではお世話になっております。
美しい猫さんズですね~。
ふわふわでやわらかそうでお写真も綺麗です!
見習わなくては。
それでは、宜しくお願いします。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:06
greens-spaceさん
いらっしゃいませ~♪
メルモーちゃんフワフワ毛が可愛いのですが。我が家はネコ毛注意報が出てます(笑)
greens-spaceさん家のももちゃん♪子猫ちゃんに見えますね^^
表情が優しいからかな?^^
後ほどまた遊びに行きま~す!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:08
フェルガナさん
見た目おとなしそうに見えるんですけど。。イタズラ始まるとけっこう大変なんですよ~!2ニャンでパワーも2倍・・(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:11
pika_No1さん
私も、こういう光景みる度に2ニャン・・・一体何を話してるんだろ??って(笑)
最近のイタズラはチョット激しいので、その相談!!だったりして(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:16
momoちゃんママ
会議室・・・お風呂だけじゃなかったんですね~(笑)
絵すぐ観に行きましたよ~!!もっと良く見えたら・・・って自分の位置変えてみたり(笑)絵の正面全部とか見たいです!!
明日は久しぶりの病院dayなので少し良くなったかな?とチョットだけ期待してます^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:23
k-go-lunaさん
メルモーちゃん産まれた時から一緒のせいか、行動パターンから何からそっくりで、何をするにも一緒なんですよね^^
私も兄弟は始めてで、仲良しだな~って感心しちゃいます^^
でもルナちゃんと総二郎君みたいに男の子と女の子♪♪の組み合わせも羨ましいです^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:28
ゆずまるちゃんママ
やっぱり嗅がれてますか!(笑)
ニオイを嗅ぐのはいいんですけど、その後にガブッ!って・・何で噛むの~??って言いながら逃げるんですけど、追いかけてきてまでガブ~!あれは愛情??なんですかねぇ(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:35
シュウママさん
ニャンコの肉球・・・・たまらないですよね~^^
でも肉球に顔つけて『ん・・何か臭う><』って時が多々(汗)でもプニプニはやめられない~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:40
もふもふちゃんママ
モーちゃんがメルをクンクンする事多いんですよ~。足とお尻とか(笑)メルは嗅がれるのイヤみたいなんですけど(@@)
玄関会議・・いつでも開催できるように、雑巾絞ってゴシゴシしてます~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 11:56
カブキちゃんママ
メルモーちゃん、抜け毛~がモサモサ状態です~(><)
まさに春がきた♪♪って感じで(笑)
そうそう家ネコはシャンプーいらないって聞きますよね!うちも滅多にシャンプーしないんですが、最近チョットばっちくなってきたかな~と^^


Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-25 12:01
びわにゃさん
いらっしゃいませ~♪こちらこそお世話になってます^^
びわにゃさん宅のニャンズもみ~んな個性的でカワイイ子ですね♪♪お花もキレイだし(^^)
是非是非また遊びに行きますので宜しくお願いします^^
Commented by maru-tonpi at 2009-04-25 12:23
うちも、「まる」が追いかけてきて噛みます。
本気噛みなのでかなりコワいですよ。
ここ数日薄ら寒いので、まるゆずもおとなしいです。
メルモモちゃんは体調どうですか?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-26 00:57
ゆずまるちゃんママ
追いかけてきてガブ~!!同じですね~。
メルモーちゃん・・・明日また再検査です><気合入れて行ってきます!!
Commented by とも at 2009-04-26 02:18 x
乙女の足はくさくなんてないんだよね~(*^^*)
チャウと寿の足は100%クサイけど(^m^*)ムフっ
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-26 02:38
メルはオカマだけど、乙女っぽいですよね(笑)私も錯覚する位!!
でも肉球に顔くっつけると2ニャンズともに怪しいニオイがする時が・・・(@@)
Commented by kotorichan914 at 2009-04-26 08:18
足のにおい癖になりませんか~?
うわ~ん♪くさ~い♪って、毎日確認しては変態と化してます(爆)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-26 12:14
ことりママ
ふふふ^^実は私も(笑)
くちゃいねぇと言いながらも肉球クンクンペタペタ(変態^^)やめられません♪♪


<< 今日でやっとこ9ヶ月♪ モデルポ~ズだメルモーちゃん! >>