今日でやっとこ9ヶ月♪

メルとモモ今日で産まれてから9ヶ月になりました。
思えば色々あったよね。
b0165396_5333541.jpg

モモちゃんいいこいいこ^^
b0165396_5335615.jpg

メルちゃんまだ幼いねぇ♪
b0165396_5341533.jpg

モモちゃんは大きくなったね。
b0165396_5343550.jpg

メルとモモちゃんは、いつも一緒♪
b0165396_5345372.jpg

そして今日はお医者さんDAY。

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-04-26 12:56 | meru&momo | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10804555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by loulou-rag at 2009-04-26 16:23
モモちゃんふっさふさですね〜。
うちのるぅるぅは今6ヶ月ですが、もうちょっとふさふさして欲しいんです。

Commented by ばろしろう at 2009-04-26 17:28 x
メルモーちゃん9か月、おめでとう♪
まだまだピチピチやなぁ(>▽<)☆
おっさんけんしろうも負けてられませんね(^^)(笑)
Commented by POPO at 2009-04-26 21:49 x
もう時期1年ですね♪
これからも元気でいて欲しいな~
それで病院はどうだったの?結果が心配です。
Commented at 2009-04-26 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekolens at 2009-04-26 22:36
目が・・・目がうるうる(^-^*)
ぎゅううううって抱っこしたくなっちゃいます!だけどダメダメ><つぶれちゃうw
Commented by kotorichan914 at 2009-04-26 22:36
メルモーちゃん、これからもますますやんちゃっぷりを発揮して
もっともっと元気に大きくなりますように♪
Commented by k-go-luna at 2009-04-26 22:38
まだ9ヶ月なんですね~
まだまだ幼い感じがしてかわいいです
うちのは子供っぽさが残りすぎでもうちょっと大人になって欲しいです(笑)
Commented by at 2009-04-26 23:26 x
メルモーちゃん、今日の写真もとってもかわいいですね!
今日の病院はどうでしたか?
写真を見るととても元気そうですが・・・
また明日もかわいい元気なメルモーちゃんを見せてね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-26 23:56
るぅるぅちゃんママ
今の感じで十分かわいいのに~♪♪
うちもモモは、モフモフですが、メルは短毛なんですよ><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-26 23:58
ばろしろうさん
お久しぶりです~!!メルモーちゃん、やっとこ9ヶ月ですよ~♪
まだまだ先は険しいですが(汗)
けんさん元気ですか??最近ブログの更新がなくて、気になってたんです!!
また遊びにいきますね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-26 23:59
POPOさん
やっと9ヶ月・・・長いような短いような(汗)
病院の結果は相変わらずでした・・でも前向きですよ~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 00:01
鍵コメさん
後ほどすぐにメールしますね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 00:03
nekolensさん
ぎゅ~ってしてやって下さい~(笑)
私もマロンちゃん達見る度に、ギュ~ってしたい衝動にかられてますよ~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 00:05
ことりちゃんママ
これからガンガン大きくなっていつまでも大暴れしてくれるかな~(笑)
でも、ことり姫のようなおしとやかさも身に付けてほしいなぁ~^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 00:07
k-go-lunaさん
メルモーちゃん、もうすごく長く一緒にいるような気がするんですけど・・まだ9ヶ月なんですよね~!今日病院のカルテに、人間の年齢だと13歳って書いてありました^^小学生ですね~(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 00:09
にちゃん
今日の結果は・・・やっぱり血尿続きでした。でも前向きにまだまだ頑張りますよ~(^^)
にちゃんは今日も元気に遊んでたのかな~♪♪
Commented by シュウママ at 2009-04-27 00:31 x
無事9ヶ月おめでとう!こんな日を積み重ねていけたら幸せだね。
病院を嫌がらない本当にいい子ちゃんたちですね。
検査の結果が良い事を祈っています。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 00:41
シュウママさん
ありがと~です^^
検査結果は撃沈・・でしたが、打倒病気!(笑)気合入れて頑張ります~!これからも見守っててくださいね^^
Commented by kabukimama at 2009-04-27 04:15
かわいさ、2倍ですね。いつもながら。
メルちゃんのほうが軽いのですか。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 08:48
kabukimamaさん
メルモーちゃんの甘えん坊ショット撮ってみました(笑)
メルはモモより、かなり軽めなんです。抱っこしてもモモはズッシリで、メルは相変わらず子猫みたいですよ^^
Commented by nonohominy at 2009-04-27 09:07
9か月のお誕生日おめでとーう(^^)/
今日のモーちゃんはりりしく見えますね。
メルちゃんがおさないショットなので余計男前にみえちゃうんでしょうか。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 10:45
もふもふちゃんママ
ありがとう~^^
モーちゃん男っぽく見えるかな?(笑)
相変わらず甘えん坊の赤ん坊さんです~♪♪
Commented by あにゃ。 at 2009-04-27 10:51 x
メルちゃんモモちゃん、9ヶ月なんですねー。
甘えたショット可愛い~~。
メルちゃんモモちゃんほんとに仲良しなんですねー。
いいないいなー。可愛いなぁ~。
いつ見ても、可愛い…って、胸がキュンキュンしちゃいます(。-ܫ-)♡
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 11:25
あにゃ。 さん
やっとこ9か月になりました~!短期間に山あり谷ありで、すっごく長い時間が過ぎたような^^
今日もメルモーちゃんベタベタイチャイチャでした(笑)
Commented by フェルガナ at 2009-04-27 12:51 x
メルモーちゃんはいつも幸せそうな顔していますね^^
このまま病気なんか吹き飛ばせることをお祈りしてます!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-27 13:11
フェルガナさん
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです^^
そうですね、病気なんてやっつけて、いつまでも元気でいられるように頑張ります!!


<< 昨日の検査の結果。 今度は玄関会議だ! >>