今日もlovelove

meru&momoちゃん今日も仲良し♪♪
2ニャンべったりお昼寝中
b0165396_21253275.jpg

メ『モモちゃん大好き~♪♪』
b0165396_21313486.jpg

『チュ~~。』
b0165396_21265787.jpg

モ『チョット狭いにゃ・・・・・』
by ragdollmerumomo | 2009-04-30 12:03 | meru&momo | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10837340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2009-04-30 13:06
ホント、仲がいいですね。
さすがは兄弟。
うちも最初は「まる」がよりつきませんでしたが
最近は「ゆず」の存在が自然なものになってきました。
こうなるまでは、長い時間でしたね。
Commented by nekolens at 2009-04-30 13:26
かぁいいなぁー・・・こんなふわふわな2人が自分のうちにいたら・・・
って妄想してみたらニヤニヤしてしまいましたw
でもまっ白だから、お部屋は常にキレイにしとかなきゃいけなそうですねw
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-30 13:28
ゆずまるちゃんママ
相変わらず男同士でイチャイチャしてます(^^)
ゆずちゃんとまるちゃんも仲良しさんになってきましたか!!
幸せ感じる瞬間ですよね^^
ムーとミーは数年かかってましたが、最近は一緒に寝てたり^^
やっぱり2匹が仲良くしてる姿って嬉しいですよね♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-30 13:31
nekolensさん
ふわふわ可愛いんですけど・・・抜け毛が~(><)1日に何度も掃除機です(笑)
マロンちゃん達はまだ抜け毛~!になってないかな??
タワーの写真またメチャカワですねぇ♪♪
Commented by kotorichan914 at 2009-04-30 16:34
モモちゃんの、壁に密着した頭が何ともいえませ~ん♪
どんだけ大好きなの~!って、
二人の仲のよさに嫉妬しそうです~♪
Commented by Lilie at 2009-04-30 17:58 x
ふたりとも気持ち良さそう~!今日はお天気も良くて、ポカポカ陽気だったものね。メルモーちゃんがとても仲良しなのがわかるお写真ですね♪ 
我が家もこの時期は特に掃除機の出番は多いのですが、ダスキンで誤魔化したりもしています・・・。油断すると、フローリングにmomoの毛がふ~わふ~わしています。
メルモーちゃん、そこは何の上なの?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-30 19:48
ことりちゃんママ
もう毎日ベタベタ~です(*^^*)
ここまで密着しなくてもいいのに(笑)
私はいつも仲間はずれなんですよ~(泣)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-30 19:50
momoちゃんママ
あっやっぱり(笑)掃除機の出番多いですよね!!
最近は家中毛だらけになっちゃってます(@@)
ダスキン!!いいですね♪♪私も使ってみようかな^^
Commented by jinanimatatabi at 2009-04-30 21:20
可愛いー、何回も言ってるかも知れないけど、やっぱり可愛いー(≧∀≦)
仲良し2にゃんは、ホント見ていて癒されますね~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-30 22:14
jinanimatatabiさん
こんなにイチャイチャしなくても~^^私も仲間に入りたいんですけど、なかなか・・・(涙)
見ていて羨ましい時ありますよ(笑)
Commented by at 2009-04-30 22:39 x
仲良しだねぇ~~かわいい~~
メルモーちゃんはいつも引っ付いてるのねぇー
私も仲間に入りたい・・・
Commented by golden-mandheling at 2009-04-30 23:28
本当に仲良しですね。寝顔がかわいいです
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-30 23:36
にちゃん
遊ぶ時も寝る時もいっつも一緒なんですよ~(^^)
まるで恋人同士みたいです(笑)
お互いに好きで仕方ないのかな^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-04-30 23:38
golden-mandhelingさん
毎日loveloveなんですよ(笑)
やっぱり兄弟って特別なんですかね~?^^でも、ここまでくっつかなくてもイイのに^^
Commented by flanmama at 2009-05-01 00:22 x
幸せの姿ですね♪
見ているだけで笑顔になってしまいます。

ママさんもお仲間に入れてもらいましょうよ。
私も隅っこでいいからいれて・・・?
Commented by シュウママ at 2009-05-01 00:47 x
仲良く寝ている姿は見ているだけで癒されますね
でも、夏になっても汗ビッショリかきながらピッタリ寄り添うのかな~
ウフフ・・・、そんな2ニャンを見てみたいわ
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 00:55
flanmamaさん
いつも隙を見て仲間入りしようとするんですが・・・なかなか割り込めないんです~(泣)
本当隅っこでいいから入りたいです(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 00:58
シュウママさん
はっ!!夏どうするんでしょう~!!
毛だらけモシャモシャ2ニャンズ・・真夏もベタベタしてたらチョット温度上がりそうですね~(><)うわ~
Commented by とも at 2009-05-01 01:31 x
かなり濃厚あつあつチューですね♪
アツアツすぎて、挟まれちゃってる…(*^^*)
Commented by k-go-luna at 2009-05-01 01:32
こんなに仲いいのはほんとうらやましい
ペロペロ舐めてるかと思ったら次の瞬間にはがぶっと総二郎がやってるのでルナは大変です
Commented by nonohominy at 2009-05-01 03:08
においをかぐのはモモちゃんなのに
チューに積極的なのはメルちゃんなのかなー。
かわいすぎて男の子同士というのを一瞬忘れてしまいます。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 12:19
ともさん
男同志でチュ~♪までしまくても(笑)
モモちゃん壁際で狭いのに、しばらくこのままでした(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 12:22
k-go-lunaさん
私も見ていて羨ましい~って思うんですけど^^なかなか仲間入りは難しいですね(泣)
総二郎君はルナちゃんにガブッなんですか~?(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 12:24
もふもふちゃんママ
モモちゃんメルのお尻とか臭い嗅ぐの大好きなんですよ(><)
メルは嫌がるくせに・・ベタベタと(笑)私にベタベタしてくれればイイのに(^^)


<< やりたい放題・・・の後 子猫達の内臓疾患 >>