やりたい放題・・・の後

メルモーちゃん昨夜は遅くまで大暴れ!
2ニャンでかけずり回ってジャラシにガブガブ。大運動会でした・・・・
メ『ん??』
b0165396_2121138.jpg

モモちゃん最近タヌキ化してきました。
b0165396_21211951.jpg

モ『タヌキ??』
b0165396_21213722.jpg

メ『モモちゃんはタヌキになったの?』
b0165396_21215114.jpg

メルモーちゃん運動会満喫した様子です。
b0165396_2122689.jpg

メ『まだまだこれからだよ。』

TREview
by ragdollmerumomo | 2009-05-01 13:00 | meru&momo | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10846328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekolens at 2009-05-01 14:20
まだたくさん遊ぶ気まんまんなんですかねw
きれいな青い目が今日はひと際目立ってて感激です♪
一枚目が特に赤ちゃんぽくてかぁいいです(´ω`*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 15:00
nekolensさん
昨夜は夜中にドッスンバッタンで騒音がかなりなものでしたよ~(汗)もう遅いから!って通用しないですもんね(笑)
メルは相変わらずオコチャマ顔ですね~^^モモちゃんは狸入ってきました^^
Commented by うみねこ at 2009-05-01 17:01 x
綺麗なブルーのお目めですね(* ̄▽ ̄*)
ラグちゃんはみんなたぬきちゃんはいってますよね(笑)
大きくなると益々だったりして。。。
メルモーちゃんは仲良しでいいですね(o⌒◇⌒o)
夜中の運動会は困りますよね。
最近はなくなったので助かってマース( ̄+ー ̄)
Commented by kotorichan914 at 2009-05-01 17:44
なんなんですか~!このかわいさ!
おばさんはびっくりして腰抜かしそうでしたよー♪
Commented by Lilie at 2009-05-01 18:07 x
メルモーちゃん、昨夜は大運動会だったのね。momoも夜に突然の運動会を始めます。いきなり走り込むんですよ~!トリミングに行って、足裏を綺麗にして貰ってからは、スタートダッシュも快調みたいで・・・エスカレートしてます(汗)。
昨夜の大運動会はどのくらい続いたのでしょうか?
モーちゃん、全然タヌキ化していませんよ~。
Commented by ネコ大好き at 2009-05-01 18:30 x
足跡とケイゴさんの所からやって参りました。
モモちゃんですか?わが家のワインに良く似てますね(タヌキ化している所も)小さい時同じ顔でしたね(^^)
(^^;;
Commented by kabukimama at 2009-05-01 18:52
2匹いると、大運動会になるでしょうね。
遊びたい盛りでしょう。でも、夜中はねえ。
うちも前は一匹運動会やってましたが、だんだん回数が減ってきました。やっぱり大人になると動きが減ります。(または、動きが重くなったのでしょうか。)
でも、メルモーちゃん、動き回って、ご飯をいっぱい食べるのは、元気な証拠ですからね。よかったあ。
Commented by at 2009-05-01 22:10 x
あそぶのも寝るのも一緒なのね。いいね~メルモーちゃんは仲良しで。
今日の写真もすごく綺麗!目が・・・綺麗で可愛すぎる・・・
Commented by シュウママ at 2009-05-01 22:38 x
ももちゃんオメメまんまる!吸い込まれそうな綺麗なおめめ。
こんな綺麗なおめめ見たことないかも~
めるちゃん、まだまだ遊びたいのね(笑)元気でなにより!

Commented by nonohominy at 2009-05-01 22:49
4枚目ビビッドでかっこいいー
狸化してもかわいいよ(^^
Commented by flanmama at 2009-05-01 22:58 x
タヌキ顔だーいすき!
メルちゃんのおさな顔もかわいいけれど
ラグのタヌキ顔は格別です。
Commented by maru-tonpi at 2009-05-01 22:59
あったかいと活発になりますよね。
うちもかけずり回ってすごいですよ。
特に「ゆず」は、トイレの後がすごいです。
爪音を立てて走っているときは、たいていトイレがすごいことに・・・。
いつもの『しっぱなし』です。

柄の入り方で、表情はぜんぜん変わりますね。
モモちゃん、タヌキ化しているのですか?(笑)
レッサーパンダやアライグマにも似ているような・・・。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:16
うみねこさん
モモちゃん最近かなりタヌキ化してきてます(笑)
夜中に運動会は困るんですよね~(><)もう少し大人になれば落ち着くかな(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:18
ことりちゃんママ
可愛い顔してやる事大胆な兄弟です(><)
でも怒れないんですよね^^
軽く注意くらい(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:22
momoちゃんママ
夜中は困るんですよね~(汗)
momoちゃんも走りこみやってるんですね(笑)ダダダ~っと!!
夜は結構響くんですよね!しかも2ニャンで暴れるからドキドキです。momoちゃんのダッシュも見てみたいです♪♪

Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:24
ネコ大好きさん
いらっしゃいませ^^
モモちゃんワインちゃんと似てますね^^やっぱり成長と共にタヌキ化していくんですね(笑)レッサーパンダかタヌキか!!みたいです^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:27
カブキちゃんママ
やっぱりカブキちゃんも運動会してましたか!!昼間はOKなんですけど、夜中は近所迷惑でマズイですよね(><)
しかも1時間位は続くんですよ~(笑)でもこれは元気って事ですよね!!^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:31
にちゃん
仲良しは良い事なんだけど、夜中のドド~ン!バッタン(@@)は冷や汗ものです(笑)
シーンとしてる中、我が家だけ騒音状態で^^苦情が来るかな><
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:35
シュウママさん
メルはいつもビックリしたような目してるんですよ(笑)まん丸○^^
昨日散々暴れて休憩してたのに、オモチャ遊びは別なんですよね(汗)夜はドキドキだけど・・元気って事ですよね~♪♪^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:39
もふもふちゃんママ
写真綺麗に撮れてるかな??(^^)
毎度かなりの枚数撮って、ちゃんと撮れてるのが3,4枚なんですよ(汗) モモちゃん・・かなりタヌ化してます^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:46
flanmamaさん
ラグってみんなタヌ顔になってきますよね!!モモちゃんレッサーパンダにも見えるかな(^^)メルはウサギ顔かな~??
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-01 23:57
ゆずまるちゃんママ
ゆずちゃん『しっぱなし』なんか可愛いい(笑)モー助は洗面台に『しっぱなし・・』よくするんです(--;)しかも大きい方!!
☆レッサーパンダやアライグマ似てますよね!!最近タヌキ系(笑)

Commented by k-go-luna at 2009-05-02 01:04
うちでもよく夜中と明け方に運動会やってます(汗)
そしてうちにもたぬきとクマがいるんですよ(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-02 01:55
k-go-lunaさん
やっぱり運動会やってますか!(笑)
たぬきとクマ・・!?ルナちゃん、総クン美ニャンズなのに♪♪(^^)
Commented by とも at 2009-05-02 04:57 x
2にゃんだと運動会もエキサイトですね(*^^*)
ラグはこのタヌキっぷりがかわいいのよねぇ♪
Commented by 月ーまま at 2009-05-02 07:17 x
おはよ~!!

運動会でしたか~
猫の運動会ってかなり激しいですよね・・・(汗)
ドドドォ~って!

あはぁ!!
タヌキ化しちゃいましたかぁ~笑
ってか本当仲良しですね!!
そして目が~~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-02 11:57
ともさん
運動会始まると半端じゃなく暴れてくれるんです(><)
^^タヌキっぽさ^^可愛いですよね♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-02 11:59
月ーままさん
夜の運動会は困るんですよね~(汗)
やっぱり夜行性だからかな??
モモちゃん野生のタヌキっぽいです「暴れてる時とか」(笑)
Commented by takusukila at 2009-05-02 13:34
こんにちは! 先日はコメントありがとうございました~~♪
メルちゃん、モモちゃん、可愛いですねー。
うちの拓は雑種ですが、ラグドールの血が入ってるのでは、というもっぱらの噂です(笑)。 
2匹一緒ってのは、やっぱり良いですねーー。 ほのぼのします。
Commented by shimijimishijimi at 2009-05-02 16:26
しじみの運動会中、あたしはよく踏み台にされます。笑
メルモーちゃんはお行儀良くかけっこ出来そうですね~♪
Commented by あにゃ。 at 2009-05-02 22:04 x
大暴れだったんですねー。
うちは1匹だから、暴れても知れてますけど、
2匹一緒だと、すごそうだなぁ~(^^;
ほんと何に反応して大暴れしてるの?とか
まだ暴れるのー?しんどくないの~?って思っちゃいますよねー。
あっ、でもやっぱり、メルちゃんモモちゃんは、
大暴れでもお上品に(?)大暴れしてそうです♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-02 22:35
takusukilaさん
いらっしゃいませ~^^
拓ちゃんラグドールと思ってましたよ!そっくりですよね♪ラグのmix
かもしれないですね(^^)
2ニャンだと癒しも2倍なのですが、イタズラパワーも2倍なんです(涙)
また遊びにいきますね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-02 22:37
しじみちゃんママ
踏み台にされてますか~(笑)
メルモーちゃんも遠慮なく私を踏み台にしていきます(泣)
夢中になってる時はかなりな迫力なんですよ~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-02 22:39
あにゃ。さん
メルモー運動会・・けっこう凄いですよ~(><)追っかけ追いかけられでドドドド~!って。たまに物が壊される事もあるんです(涙)
おもいっきり野性です(笑)


<< モモちゃんのスーパージャンプ・・・? 今日もlovelove >>