メルモーちゃんと鏡。

GW2日目

運動会はチョット休憩・・・・
暇ニャンズに鏡を提供してみたら。
興味津々emoticon-0104-surprised.gif
b0165396_4402389.jpg

モ『ん?にゃんだ~??』
b0165396_4442113.jpg

誰だぁ~?
b0165396_4411920.jpg

メ『僕?・・・』
b0165396_4413249.jpg

メルモーちゃん、鏡気に入ってくれたようでした。

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-04 02:33 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10868156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by loulou-rag at 2009-05-04 02:55
ゴージャスな鏡♪
まんまる目のモモちゃんかわいいな〜。
メルちゃんめっちゃ真剣。
Commented by nekolens at 2009-05-04 12:38
鏡好きですよね!うちにも鏡いっぱい置いてありますw
ほとんどニャンコのためですw

メルちゃん思いっきり見てるー(><*)
Commented by あにゃ。 at 2009-05-04 13:00 x
鏡に興味深々ですね♪
ネコって鏡好きなんですか!
今度カリンに鏡見せてみようかな…って思ったけど、
我が家に大きな鏡が…ない(^^;
モモちゃんと鏡越しで目があっちゃった♪
可愛いです~~。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-04 14:40
るぅるぅちゃんママ
メルモーちゃん鏡にかなり興味もってましたよ(^^)
自分?ってわかってるんでしょうかね~??
じ~っと、いつまでも覗きこんでました^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-04 14:42
nekolensさん
マロンちゃん達も鏡すきですか??自分って理解してるんですかね~?メルモーちゃん、かなり真剣に見てましたよ(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-04 14:44
あにゃ。さん
鏡かなり面白かった?みたいです(笑)
順番に覗いてみたりして^^
長い時間飽きずに眺めたり・・好きなのかな~?^^
Commented by maru-tonpi at 2009-05-04 16:46
鏡越しのカメラ目線、かわいいです。
「まる」がうちに初めて来た時、鏡に映った自分にビックリしていました。
今も、鏡を見せても顔をそむけて見ないようにしています。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-04 16:52
ゆずまるちゃんママ
やっぱり鏡に映った自分は別人?って認識してるんですかね~??まるちゃんビックリしてましたか??(笑)
メルモーちゃんも不思議そうに何度も観に行ってました(^^)
Commented by nonohominy at 2009-05-04 22:12
2枚目すごいねぇ。鏡ごしカメラ目線。
鏡もゴージャスでプリンセスだぁ。
うちのは鏡に無反応です・・・
赤ちゃんの時以来ねこ見たことないからわからないのかも・・・
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 00:52
もふもふちゃんママ
メルモーはお互いに猫?って認識できてるのかな~(笑)
鏡ごしに・・・何気にカメラ目線してましたね(^^)
でも興味深々で長い事眺めてましたよ~♪


<< めるもーちゃんシャンプー^^ モモちゃんのスーパージャンプ・・・? >>