めるもーちゃんシャンプー^^

GWという事で・・久しぶりに2ニャンズしゃんぷ~しました056.gif

b0165396_4472171.jpg

メルちゃん・・違う生き物みたくなってます(^^)
b0165396_4474851.jpg

メ『シャンプーにゃんて迷惑にゃんだよぉ~。』
b0165396_4334756.jpg

モモちゃん・・・グレムリンに似てる。
b0165396_4342672.jpg

メルモーちゃん久々のシャンプーで冬毛もさっぱり♪♪
072.gif
↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-04 15:28 | meru&momo | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10869939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flanmama at 2009-05-04 15:50 x
二人いっぺんにシャンプー?
すごい!がんばりましたね。

洗った後のすべすべふわふわがうれしいですね。
我が家もシャンプー完了しました。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-04 16:54
flanmamaさん
シャンプーも2ニャンズ一緒なんですよ~(笑)
体調良くない時の方が多いので、なかなかシャンプーの機会がないんですけど、久しぶりにゴシゴシしました(^^)
やっぱりシャンプー後は毛並が全然違いますね♪♪
Commented by kotorichan914 at 2009-05-04 17:19
おつかれさまです~♪
我が家も連休中に…と、決意してます。
ふわふわになったメルモーちゃん、さらにかわいさが増して
とんでもないことになりそうですね♪♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-04 17:26
ことりちゃんママ
久々だったせいか2ニャンシャンプーで腰が~(汗)でした(笑)
ことりちゃんも連休中に・・なんですね~??^^
冬毛が抜けまくりで、出た後のお風呂場掃除もけっこうなもんでしたよ~!!
Commented by nekolens at 2009-05-04 18:51
ヤバイw可愛すぎるwなんなんですかこの可愛さは><*
ニヤニヤしちゃいました。。。。。
Commented by nonohominy at 2009-05-04 22:14
メルちゃん細い! かわいい!
シャンプー後の姿が見たかったので嬉しい^^
Commented by pika_No1 at 2009-05-04 22:43
わあ、さっぱりきれいになりましたね(^^
うちのチワワは、お風呂に入れると大興奮しちゃって、お風呂から上がった後は、濡れたまま家中を猛ダッシュで駆け回るので、部屋中水しぶきだらけ・・。メルモーちゃんは偉いなあ、大人しく毛づくろいしてる♫
Commented by maru-tonpi at 2009-05-04 22:58
うちも今日洗う予定でしたが・・・やめました。
「まる」と「ゆず」はお風呂たいへんです。
必死で逃げようとして、しがみついてきます。
ボクシングで、相手がからみついてくるように。
毎回二人掛かりでずぶ濡れの傷だらけになってしまうんですよ。

メルモモちゃんは静かなバスタイムですか?
Commented by k-go-luna at 2009-05-04 23:53
シャンプーお疲れ様でした
2ニャン1度は大変ですよね~
でも別々でシャンプーもまた大変です(笑)
ドライブースなかなか優れものですよ
うちのシャンプーには欠かせません
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 00:54
nekolensさん
1枚目・・スコもどきになってませんか~?(笑)
お風呂上りで方耳が折れてました^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 00:55
もふもふちゃんママ
やっぱりお風呂の後は2ニャン共小っちゃくなりますね(笑)
メルはネズミっぽくなってましたよ(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 00:58
pika_No1さん
メルモーちゃんシャンプーした後に・・綺麗になったな~。汚れてたのね!!って思いました(笑)
洗った後は大人しく毛づくろいなんですが、シャンプー中は泣いてばっかりでした(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 01:02
ゆずまるちゃんママ
2ニャンいるとシャンプー大変ですよね(汗)
ゆずちゃん達も今日の予定だったんですか^^
メルモーちゃんシャンプー大変なんですよ!!特にメルは泣いて逃げ回ってます(><)
お風呂会議は好きなのに・・・(泣)


Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 01:04
k-go-lunaさん
2ニャンシャンプー・・チビのうちはまだ楽ですよね(笑)
ドライブース!?あるとやっぱり違いますか??
うちも必需品になるかも!!
早速探してみます(^^)
Commented by maru-tonpi at 2009-05-05 01:26
やっぱり逃げ回っているのですね。(笑)
その大変さは、手に取るようにわかります。

うちも、ただ浴室に入ったり、
わたしや奥さんが入浴中にガラスの向こう側で見ているのは大好きなようです。
特に「ゆず」は、ドアがちょっとでも開いていると、
忍び込んで床の水をチャピチャピ飲むので困っています。
Commented by シュウママ at 2009-05-05 01:31 x
お疲れ様でしたぁ~。
2ニャンまとめてシャンプーするなんて凄いですね!
洗い上がりのフワフワニャンズを明日見るのが楽しみです。
うちも頑張らなくちゃだわ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 02:07
ゆずまるちゃんパパ
メルは泣いて逃げ回って(汗)けっこう大変ですね~(笑)
お風呂場!は好きなんですよね!ゆずちゃんも同じだ~(^^)
しかも・・床の水も大好きなんですよね^^
ゆずちゃん達もそろそろシャンプーかな??
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 02:09
シュウママさん
シャンプー後は綺麗になりますよね~!毛量もダウンで(笑)
洗って乾かすまでが大変で・・・(><)
シュウ君もそろそろですか~?^^毛を濡らす作業も大変なんですよね!!
Commented by とも at 2009-05-05 03:20 x
長毛ニャンコはシャンプーするとこんなに細かったのね!ってなりますね(*^^*)
うちもそろそろお風呂に入れなければ・・・!
そういえば昨年の秋に洗ったっきりだわ(*^^*ゞ
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-05 12:17
ともさん
メルモーちゃん久しぶりにシャンプーしました(^^)
モモちゃんは別ニャンみたいに小さくなっちゃいましたよ~♪♪
チャウ君達もそろそろシャンプーかな?^^
Commented by kabukimama at 2009-05-06 06:22
シャンプー後のネコって、別の生き物みたいですよね。
水もしたたるいい男ですね。
一枚目のメルちゃんの右後ろ足がかわいい。
濡れるとやりますね、これ。
うちもシャンプーしたら、ちょっとは小さくなるでしょうか。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-06 18:12
カブキちゃんママ
まさに!違う生き物になってます~(笑)
後ろ足ヒョイヒョイって水きりながら^^メルはねずみっぽくなってましたよ^^


<< 久々登場ミヨ、ムーちゃん♪ メルモーちゃんと鏡。 >>