子供の日だし・・・

5月5日は子供の日emoticon-0155-flower.gif
メルモーちゃんは息子の部屋で好き放題でした。
モ『あれはにゃんだ~?』
b0165396_21153089.jpg

メ・モ『宝箱発見!!』
b0165396_23264465.jpg

メ『中身はにゃんだ~?』
b0165396_23271442.jpg

『取れにゃい・・・』
b0165396_23275073.jpg

モ『えい!えい!』
b0165396_21122119.jpg

この後・・息子にバレないように、こっそり片付けしておきました(^^)

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-05 23:30 | meru&momo | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10882871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabukimama at 2009-05-06 06:27
一生懸命遊ぶ姿も癒しになりますね。
何かを取ろうとして、前足を使うのって、かわいい。
爪にひっかかればいいけど、指がないからねえ。
Commented by kotorichan914 at 2009-05-06 06:45
ちょいちょいするお手手って、
どうしてこんなにかわいいんでしょうねぇ♪

↓ ムーちゃんはほっぺ、ミヨちゃんはお口がキュートです~♪
Commented by シュウママ at 2009-05-06 10:57 x
机の上でひっくり返る姿、かわいいですねぇ。
今、いたずら盛りですよね。
ニャンは、いくつになってもいたずら好きですけど、
特に仔猫時代はね。
メルちゃん、モモちゃんも、実家のニャンたちのようにいずれは落ち着いて貫禄が出るんでしょうかね?
大人も子供も、それぞれの魅力があって可愛いですよね。
Commented by nekolens at 2009-05-06 11:00
いたずらっこだぁww今日もかぁいい(*´ェ`*)
最後の写真が特にいたずらっこ全開ですねw

実家の猫ちゃんも可愛いですねー!!可愛い猫ちゃんに囲まれて幸せですね♪
Commented by フェルガナ at 2009-05-06 11:51 x
何にでも興味をもっちゃう年頃なんですね!
活発でかわいい (=^. .^=)ミャー
Commented by びわにゃ at 2009-05-06 14:07 x
あれはなんだ!?これはなあに?クンクン。
と探検している様が浮かびます~
割れ物だけは気をつけて下さいね~♪
Commented by 月ーまま at 2009-05-06 14:41 x
こんにちわぁ!!

おぉ宝箱発見しましたか~!!
あは!!
お手手を突っ込んでたら
転がっちゃっいましたかぁ~(笑)

ポチっと~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-06 18:16
カブキちゃんママ
モモちゃんかなり必死になってましたよ(笑)
前足でガシガシ!後ろ足はやっぱり使いにくいみたいですね~。
この後・・遊んだ形跡隠すのに必死でした(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-06 18:17
ことりちゃんママ
前足チョイチョイって可愛いですよね(^^)
大事な物でも見てて可愛い~!が先になったりして(笑)色々な物破壊されてますよ~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-06 18:20
シュウママさん
まさに!いたずら真っ盛り(@@)
でも子猫ならでは^^可愛いんですよね~♪♪
ミヨムーは大人ニャンコなので、遊ぶ?のも落ち着いてますね(^^)
猫が沢山いると、それぞれの個性とかあって面白いですね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-06 18:22
nekolensさん
毎度息子の部屋でイタズラするから、後が大変なんですよ(汗)
最近は部屋に入れない!!なんて怒られちゃいました(><)
でもチビッコ達には魅力満載の場所なんですよね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-06 18:23
フェルガナさん
メルモーちゃん、何を見ても楽しい年頃なんですね~(笑)
見ていて私も楽しくなりますよ~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-06 18:25
びわにゃさん
そうそう、割れ物は怖いんですよね~(汗)
毎回つきっきりでイタズラの監視係してます(><)
ケガさえなければ何でもあり!!状態です(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-06 18:27
月ーままさん
お宝発見!!メルモーちゃんにはかなり魅力的な物のようでしたよ(笑)小さいクマさんとか入ってて^^何気にメルのお気に入りなんですけど、息子のお気に入りでもあったりして(笑)
失くさないように私が監視係してました(^^)
Commented by k-go-luna at 2009-05-06 22:28
タワーがなくても遊ぶところいっぱいでいいですね
ほんと2ニャンで仲がいいんですね~
力合わせていたずらできたかな(笑)
Commented by うみねこ at 2009-05-06 23:13 x
いたずら盛りで楽しそうですねー♪
きゃははは(>y<)最後の足あげ最高ーヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
こんな姿に癒されちゃいました(≧m≦)
Commented by hirocho_moco at 2009-05-07 00:19
こんにちは~はじめまして♪ 
実は以前から時々ご訪問させていただいておりました(^-^*)
2にゃんともとってもかわいくって。実の兄弟ってやっぱりいいですね~♪
息子さんの部屋で遊ぶメルモーちゃん、ほんとに楽しそう~♪
こども部屋はにゃん達にとってはある意味、ワンダーランドですよね。
我が家のにゃんずもよく息子(中1)の部屋をあちこち荒らしてますよ~(笑)
モモちゃんが、ムーたんの幼いころになんとなく似ていて。キューンとしちゃいます♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 00:31
k-go-lunaさん
遊ぶところが本来立ち入り禁止!みたいなとこが多いので困ってます(><)
やっぱりタワー欲しい!!
イタズラも2ニャン揃うとパワーも2倍ですよ(笑)けっこうメチャメチャにやってくれてます(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 00:34
うみねこさん
いたずら今が一番楽しい時期なんでしょうね~(^^)
モモちゃんの足あげポーズ笑っていただけましたでしょうか~??
息子にバレないように監視しつつも見ていて私も笑えてしまいました♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 00:37
hirocho_mocoさん
いらっしゃいませ~♪
hirocho_mocoさんの息子さんとうちのと同じ歳ですね(^^)
やっぱりニャンズは子供部屋に魅力を感じるのかな~?色々な物があって、面白いんでしょうね♪♪
私も後ほど遊びに行かせていただきますね~(^^)
Commented by nonohominy at 2009-05-07 14:57
お坊ちゃんのお部屋がお嬢様のお部屋みたいで綺麗~
ソフトバンク犬みたいのが転がってるー
最後の写真メルモーちゃんが大事な豚の貯金箱を割ってしまわないかとどきどきしてしまいます(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 15:15
もふもふちゃんママ
ソフトバンクのお父さん犬です~(笑)これも大事みたいで^^宝箱に入ってましたよ。
貯金箱はガラスだからドキドキでした(><)ひたすら監視の目を光らせつつ(笑)
Commented by at 2009-05-07 23:15 x
宝物見つかったのかな?
仕草がカワイイ!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 23:29
にちゃん
息子の宝箱発見!!目キラキラさせて大変でしたよ~(><)
2ニャンズにとってもお宝なんですね(笑)


<< GWも終わり・・・ 久々登場ミヨ、ムーちゃん♪ >>