GWも終わり・・・

つかの間のGW♪メルモーちゃんとず~っと一緒にいられました053.gif
明日からまたお留守番だね。
今夜も2ニャンの可愛い寝顔に癒されて、私も明日から頑張るぞ~♪
b0165396_1454478.jpg

本当仲良しだね。君達は(^^)
b0165396_1464366.jpg

今夜もべったべたです。
b0165396_1472768.jpg

b0165396_2192266.jpg

明日からまたお留守番長です056.gif


↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-07 01:49 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10893508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2009-05-07 04:12 x
わぁ〜!可愛い(^^)
顔くっつけちゃって、仲がいいんだね(^^)
Commented by nekolens at 2009-05-07 07:39
あぁ真中に入りたい。。。真中でぎゅーってされたいw
どっちもまだまだ子供の顔つきで可愛いですよね、ふわふわだし♪

メルモーママはお上手に写真撮るので、葉っぱ必要ないですねww
Commented by loulou-rag at 2009-05-07 08:28
たまらなくかわいいですね〜。
気持ち良さそう 幸せそう。
Commented by Lovelyema at 2009-05-07 11:59 x
まったりラブラブで可愛いですね~♪
間に挟まれたいっ(><
でも2にゃんの幸せそうな寝顔見てるだけで癒されますね^^
Commented by maru-tonpi at 2009-05-07 12:18
赤いソファがよく似合いますね。
相変わらずの仲良しぶり、見ているだけで癒されます。
うちの二匹も、今日からまたお留守番長です。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 12:57
ネコ大好きさん
毎日こんな感じなんですよ~(笑)
私も仲間に入りたいです~♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 13:00
nekolensさん
私も葉っぱ欲しいです~(笑)
また思い出しちゃった!笑が止まらなくなっちゃう(爆)
みんなの写真見てて私も最近カメラ目覚めはじめましたよ~!
全然ダメだけど><
頑張ります(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 13:02
るぅるぅちゃんママ
見てて私も幸せ~って(^^)
真ん中に入れてもらいたいんですけどね(笑)2ニャンの中には入れないかな(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 13:03
Lovelyemaさん
そうなんです・・毎度私もチョットお邪魔しようと頑張ってみるんですけど・・・なかなか(泣)
見てて羨ましいんですよね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 13:05
ゆずまるちゃんパパ
ゆずちゃんまるちゃんも今日からお留守番長ですか~!
でも2ニャンズだと心強いですよね(^^)
私も毎日仕事終わったらダッシュで帰宅です(笑)
Commented by greens-space at 2009-05-07 22:25
うッわッわわぁぁぁ~かわえぇぇえ~♪
オバチャン、真ん中入ってもいいスかぁ~♪
え" ? ダメ ? そりゃそーだ。笑
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 22:39
greens-spaceさん
私も真ん中入りたい・・・(><)
なかなか仲間入りさせてくれないんですよ~(涙)
やっぱり兄弟の仲は特別なんですかね?^^
Commented by at 2009-05-07 23:12 x
仲良しでカワイイ!ママも仲間に入れてもらえないのね^^
仲良しだから留守も安心ですね!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-07 23:30
にちゃん
お留守番長^^やっぱり兄弟一緒だと寂しくないですよね^^
でも私が帰宅すると『お帰りにゃ~』してお出迎えしてくれます(^^)


<< お花と一緒に♪ 子供の日だし・・・ >>