雨続きで・・・

今日も雨・・・057.gif
メルモーちゃん大好きなお外も見れず退屈そうです。
b0165396_21364137.jpg

メ『退屈だにゃ・・・。』
b0165396_2138396.jpg

『にゃにか楽しい事ないかな~?。』
b0165396_21394635.jpg

モ『僕だって退屈だよぉ。』
b0165396_2140291.jpg

今日は1日ぼんやりで終わりそうです。


↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-08 19:56 | meru&momo | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10908193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うみねこ at 2009-05-08 22:35 x
まん丸お目めが可愛い~(´▽`)
でも2枚目の横顔がいい感じ~ですね♪
雨の日は猫さん達、退屈で可哀想ですね。
こっちは降ってないんだけど、明日は晴れるといいね( ̄ー ̄)
Commented by hirocho_moco at 2009-05-08 22:43
今日は雨だったんですね~(>_<)
雨の日はほんと退屈ですよね。 我が家のニャンも雨で外へ出られ
ないと分かると家の中で大暴走始めちゃいます。(笑)
メルモーちゃん達は男の子ニャンなんですよね? お顔、かわいくって
女の子みたいですよね。 いいなぁ~♪
Commented by nekolens at 2009-05-08 22:53
雨だとおひさまも当たらなくてメルモーちゃん、つまらなくなっちゃいますよね><


それにしても今日の写真もなんなんですかぁ!
可愛すぎますよぅ。。。毎日癒されてますよっ、ありがとうございます

ポスターにしたいな
Commented by maru-tonpi at 2009-05-09 00:50
ちゃんとつまらなそうな表情になってますね。(笑)
猫は天気悪いと動きも鈍くなりますよね。

狩りができないから温存するという
ネコ科の本能がそうさせているのかも。
Commented by k-go-luna at 2009-05-09 01:04
うちでは天気など関係なく一日中寝てるようですが(汗)
たまに抱っこで散歩につれていくといろんな匂いがするのかちょっと楽しそうです
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 01:27
うみねこさん
メルモーちゃんお天気の日は窓の外眺めるのが日課なんですよ♪
やっぱり雨だとテンション低くなりますね(><)
明日は晴れるかな~?洗濯物もエライ事になってます(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 01:29
hirocho_mocoさん
ほんと雨の日はニャンズもブルーになりますよね~!
メルモーちゃん男の子(オカマ)ですが、メルは初めて会う人には必ず女の子?って言われてます(笑)
私が見てても女の子か?って思う時が多々あるんですよ(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 01:34
nekolensさん
雨続くとブルーになっちゃいますよね~!マロンちゃん達は雨でも元気かな?(笑)
な~んか私の写真ってポヨヨ~ンなんですよ(><)
nekolensさんの迫力と愛らしさがある写真みたいに撮れたらって頑張ってるんですけど。絶対無理だな~(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 01:36
ゆずまるちゃんパパ
やっぱり家猫も本能少しは残ってますよね!!
1日くらいの雨ならまだしも、何日も続くと動きが鈍くなりますよね。
しかも顔つきまで(汗)
お天気になったら、窓全開で日向ぼっこさせてあげたいです(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 01:40
k-go-lunaさん
抱っこでお散歩できるんですか~!?羨ましい!
メルモー以前お外で写真撮ったんですが、ビビリまくりで(汗)キャリーから1匹ずつ出して、2分位だけお散歩?しましたよ(笑)
Commented by nonohominy at 2009-05-09 03:04
1枚目のメルちゃんがっつりカメラ目線ですねぇ。
テレます(*^_^*)
私は見てくれない時はカサカサいうお菓子の包み紙とかで目線釣ってます(笑)
Commented by ネコ大好き at 2009-05-09 04:35 x
雨の日ってニャンズはドローっとして過ごすんですよね
僕も会社行かずにドローッとしていたいです(^^;;
Commented by とも at 2009-05-09 05:02 x
なんだか降ったりやんだりへんな天気でしたね!
ストーブもかたしちゃったので寿典の腹で暖をとってます(*^^*ゞ
Commented by kotorichan914 at 2009-05-09 06:49
お目目がくりんくりんだぁ~♪
二人とも優しい顔で、特にメルちゃんは本当に女の子みたい^^
Commented by yaya-koro at 2009-05-09 12:44
こんにちは^^
先日はコメントありがとうございます。
メルちゃんとモモちゃん、とってもキレイでかわいいですね。
ズラリとお写真拝見しましたが、カメラ目線と
ポーズが決まってますね。
すごい!!
お顔が似てると思ったら、兄弟なんですね。
雨降りは猫もおとなしくしていますよね。
リンク頂いて帰りますね。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 15:03
もふもふちゃんママ
メルはいつもカメラ目線してくれるので撮りやすいんですよ(^^)
でもなかなか思い通りの写真って難しいですね(汗)
もふちんのカレンダー超お気に入りで毎日見てはニヤニヤしてます(笑)来月もお願いします~^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 15:04
ネコ大好きさん
ホント、雨の日はニャンズもですけど、私も家から出たくないですよ~(><)
天気で気分って左右されますよね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 15:06
ともさん
寿典君のお腹で暖をとってるなんて~羨ましい(笑)
メルモーちゃんチビッコなので、まだ枕?には頼りないんですよね^^
ふかふかのお腹♪最高ですね~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 15:09
ことりちゃんママ
私も女の子欲しい願望あるんですけど、オカマのメルちゃん女っぽいから(笑)たまに『チビ姫~』とか呼んでます(笑)
やっぱりラグも♂と♀は違うんでしょうね!!ことりちゃんは色気があって・・私が羨ましい(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 15:14
yaya-koroさん
リンクありがとうございます♪早速私もリンクさせていただきました(^^)
メルモーちゃん似てますか~??口元とか似てるかな?と思ってたんですが、体格がモモちゃんはドーンでメルはこじんまりしてるんです(笑)
yaya-koroさんの写真も可愛くて♪見入りましたよ!私の初猫も三毛だったので、感情移入しながら拝見してました(^^)
☆こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^)
Commented by シュウママ at 2009-05-09 15:44 x
メル&モモちゃん、2ニャンとも素晴らしいモデルですよね。
まん丸オメメがかわいいし、なんと言ってもカメラ目線でポーズまでくれるなんて。
いつも、「そのままポストカードになりそうやねぇ」と思いながら見ていますよ。
いつも素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by 月ーまま at 2009-05-09 16:11 x
こんにちわぁ!!

いや~ん!!
もうかわいすぎ♪
モフモフしたいです!!
まん丸お目目にポチっとな~!
Commented at 2009-05-09 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 17:29
シュウママさん
メルモーちゃんカメラ目線いつも偶然なんですが(笑)モデルポーズは上手にしてくれてます(^^)
後は・・私が頑張らないと~!なんですよね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 17:32
月ーままさん
お目目まんまる○メルって元々ビックリ顔なんですよ~(笑)
普通にしてても驚いたみたいな表情の時多いんです^^
☆月一ままさんの料理見てて、最近私も頑張ろう~!ってなってますよ♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-09 17:33
鍵コメさん
え?気づかなかった!!
こりゃマズイですね。早速見に行ってきます!!ありがとうございます♪ホント助かります(^^)
Commented by フェルガナ at 2009-05-09 19:54 x
ここのところ雨つづきでいやになっちゃいますね。
メルモーちゃんは雨の前に顔をなめたりするのかしら?^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-10 01:47
フェルガナさん
今日はやっと晴れましたね~!
メルモーちゃん・・・雨の前どうだったかな~??2ニャンとも、あんまりキレイキレイしないんですよ(笑)猫じゃないのか!?^^
Commented by at 2009-05-10 23:48 x
またまたかわいい表情のメルモちゃんだ!
雨は退屈だね^^でも遊ぶ相手がいるからいいねメルモちゃんは♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 10:55
にちゃん
雨の日はメルモーちゃん動きが鈍くなります(笑)
人も猫もお天気の方が気分も良いし、活動的になりますよね♪


<< 今日は寝て曜日♪ お花と一緒に♪ >>