今日は寝て曜日♪

久々のお天気だったのに。メルモーちゃん今日は1日ゴロゴロと過ごしていました。
お天気で気持ちいいから眠いのかな~?
b0165396_232577.jpg

そんなにくっつかなくても・・・・
b0165396_2340100.jpg

ZZzzz
b0165396_2354224.jpg

メ「お腹空いたにゃ・・・・。」
b0165396_2363241.jpg

モモちゃん・・ひたすら爆睡でしたemoticon-0159-music.gif
そして・・・2ニャンズ明日はお医者さんday~。

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-10 02:40 | meru&momo | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10921178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekolens at 2009-05-10 08:00
今日もこの可愛いメルモーちゃんを見て元気いっぱいになれた猫レンズです♪

メルモーママの写真って、すっごく可愛くてキレイで羨ましいですよ><*
病院ですか?メルモーちゃん頑張れ!!!
Commented by maru-tonpi at 2009-05-10 09:26
寝て曜日、いいですね。
うちの「まる」も、モモちゃんみたいに仰向け大の字が好きですね。

明日は病院ですか。
気をつけて行ってください。

わたしは今日の午前中、技能教習があるので起きました。
というか、その前に「まる」に起こされてしまいました。
Commented by 月ーまま at 2009-05-10 11:24 x
こんにちわぁ!

くっついて寝ててかわゆいなぁ!!
仲良しこよし♪

モモちゃんのド~ンっとも
ナイスです!!

病院ですか・・・
気をつけてね!! ファイト~!
Commented by hirocho at 2009-05-10 17:41 x
猫たち、暑いのによくくっついて寝てますよね。
くっついて寝るときっと安心なんでしょうね~今日は我が家のニャンも
寝て曜日でした(笑)
モモちゃんの開きっぷり最高です~♪このアンヨの感じが大好きです~(*≧v≦)
メルモーちゃんたちは病院は大丈夫派ですか? うちは2にゃんとも
病院が大嫌いで。。大変です(>_<)
Commented by あにゃ。 at 2009-05-10 18:03 x
ほんとに仲良しさんですねぇ♪
昨日遊びつかれたカリンさんも、今日は、爆睡してます。
明日は病院dayなんですねぇ。
2匹いっぺんに連れて行くの大変そうだなぁー。
メルちゃんモモちゃん頑張ってねぇ。
Commented by うみねこ at 2009-05-10 22:42 x
いつも仲良しさんですね(^^)
モモちゃんの爆睡してる姿、頼もしいニャ♪
明日の病院、頑張れー(^.^)/~~~
Commented by k-go-luna at 2009-05-10 22:58
ほんと仲良しですよね~
うらやましすぎる
今日はそちらもいい天気でしたか?
天気がいいとニャンズの睡眠もすすむ?みたいですね(笑)
Commented by at 2009-05-10 23:51 x
仲良しだな~^^
ほのぼのしていて癒されます!
明日は気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by shimijimishijimi at 2009-05-11 00:00
わーびっくり!
私もちょうどしじみの寝姿アップしたところでした!
猫ってなんでバンザイしながら寝るんでしょうね~!?
同じ格好してるんで見てみて下さい♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:10
nekolensさん
またまた病院行ってきましたよ~。何にも変化無し!?いいのか悪いのか・・・次回はまた血液検査が待っとります(><)
マロンちゃんの体調はどうですか??メルモーがこんな状態なせいか他のニャンズ達も心配で・・・ニャン子みんな健康元気でいてほしいですよね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:12
ゆずまるちゃんパパ
まるちゃんも万歳寝してますか(笑)
普通に猫らしく?寝てる姿も可愛いけど、無防備な格好で寝てる姿ってたまらなく可愛いですよね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:14
月ーままさん
ど~ん寝(笑)チョット面白くてツボです^^
この写真超仲良し~!に見えるんですけど、この後ガブガブ攻撃が始まってましたよ(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:17
hirochoさん
メルモーちゃん病院全然OKなんですよ(笑)ある意味第2の家状態です^^
あにまる見ましたよ~♪♪仲良くまったりな感じ最高です(^^)
てか2ニャンズの仲間に入りたい!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:21
あにゃ。さん
メルモーちゃん病院頑張ってきましたよ~!今回は特に検査も無く楽ちんだったかな(^^)次回は血液検査が待ってますが(汗)
でも行き帰りかなり重くて(><)さすがに2ニャンは辛いです~!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:23
うみねこさん
モモちゃんいっつも万歳で大爆睡なんですよ~!大股開いて(><)見ていて笑えてしまいます^^
お医者さん良い子で頑張ってきました!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:24
k-go-lunaさん
もう仲良しというか恋人同士みたいで(笑)
やっとお天気になりましたね~!のわりには・・良く寝てますよ><
その日の気分で何かが違うんですかね??^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:27
にちゃん
昨日は重たい2ニャンがんばってお医者さん行ってきました(笑)
今回は軽い検査だったのですが、次回はお注射です~(泣)
さすがに注射は泣くんですよね・・でもメルモーちゃん頑張ってます~^^
にちゃんは今日も元気かな??
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 11:30
しじみちゃんママ
おっ!しじみちゃんもバンザイ寝してるのね~(^^)
早速見に行かせていただきますよ~♪♪
バンザイ寝♪なんか癒されますよね!!
Commented by kotorichan914 at 2009-05-11 12:51
モモちゃん悩殺ポーズだ~!
おなかにモフモフ埋もれたくなりますよね~♪
メルちゃん背中も真っ白なのですか~?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-11 12:54
ことりちゃんママ
モー助はもっふもっふのポンポコリンですよ~(笑)
メルはなかなか色が出なくて~。毛も短めなんです^^
ラグドールっぽくないのがメルの個性??かな(笑)


<< 息子の撮ったモモちゃんショット! 雨続きで・・・ >>