タヌキ出没

最近我が家にタヌキが頻繁に出没emoticon-0144-nod.gif
b0165396_1153163.jpg

メ『またタヌキが出たよ~。』
b0165396_1154762.jpg

モ『タヌキじゃにゃいよ~!!』
b0165396_11545733.jpg

メ『寝たふり寝たふり・・・。』  タヌキ寝入り・・・
b0165396_11561633.jpg



↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-13 11:57 | meru&momo | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10951502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekolens at 2009-05-13 12:45
きゃあぁぁぁ可愛い!!!1枚目がほんとうにタヌキっぽいですーww
大きいお口開いてるのもすごいwあごが外れちゃいそうですよーw


背景変わりましたね!こっちもすごいいい感じです!
Commented by at 2009-05-13 14:09 x
すっごくかわいいタネキ!
寝たふりのメルちゃんもかわいいネ~
Commented by lovelyema at 2009-05-13 14:44 x
モモちゃんとっても可愛いです~♪♪
タヌキっぽいところがまた魅力的(o^-^o)
メルちゃんとモモちゃん、兄弟でも毛の長さが全然違うんですね~
2にゃんとも可愛すぎですっ!!
うちにもタヌキ出ないかなぁ(笑)
Commented by yaya-koro at 2009-05-13 14:49
可愛いですねー^^
こんなかわいいタヌキちゃんがいたら、
一緒に暮らしたいです。
おめめがまんまるなんですね。
いつもオメメが黒い丸で素晴らしい。
夜の撮影、難しくって。。。
私の写真はほとんど昼撮影なんです(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 15:26
nekolensさん
ほんとタヌキ!!猫じゃなくなってきましたよ(笑)顔のまわりが濃くなってきて^^
背景・・写真がポヨポヨ~んだからバック暗めの方が見やすいかな~?と(^^)ほんとはオリジナルにしたいんですけど、難しい・・・
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 15:27
にちゃん
本物のタヌキみたいでしょ~??暗い所にモモが居るとビックリ!!しますよ(笑)出た~タヌキ!!って^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 15:30
lovelyemaさん
モモちゃん猫から成長してタヌキ!?に(笑)メルはウサギ?っぽいんですよ^^兄弟に見えないですよね~。最近特に似てないなぁっておもいます(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 15:33
yaya-koroさん
猫飼ったはずなのに~。何でタヌキ?みたいですよ(笑)
メルは白いままなんですが、モモちゃん1人で成長してます^^
昼間の撮影難しくないですか~??というか・・私の場合どっちもダメかも(泣)
Commented by とも at 2009-05-13 16:37 x
かわいいタヌキさん・・・♪
お目々がまんまるでクリクリですねー(*^^*)
Commented by 月ーまま at 2009-05-13 17:34 x
こんにちわ!!

背景変わったね~!グット♪
と思ってたら。。。

たぬきちゃん出現じゃありませんかぁ~~!!
可愛すぎ!!

あはぁ~
大あくびにポチっと!!
Commented by kotorichan914 at 2009-05-13 18:53
こんなかわいいタヌキなら大歓迎ですね♪
うちのことりも本物かっ?って、驚くこともしばしば(笑)
きょうもめちゃめちゃ癒してくれて、メルモーちゃん、ありがと!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 19:20
ともさん
モモちゃん目元がかなりタヌキ入ってきましたよ(笑)
明るい場所で見ないと・・まさにタヌキです(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 19:22
月ーままさん
背景変えてみました!でも本当はオリジナルにしたくて、今勉強中なんですよ~(汗)
そう・・最近我が家にタヌキが~!!なんですよ(笑)
かなり似てますよね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 19:24
ことりちゃんママ
まさか!ことりちゃんもタヌキ化の気配が!?なんて事は無いですよね~(笑)
モモちゃん目のまわりが最近特に濃くなってきたような(笑)
Commented by jinanimatatabi at 2009-05-13 21:01
可愛いたぬきちゃんですこと♪
でもお目目のまん丸具合はたぬきちゃんというより、可愛い可愛いぬいぐるみですね(^^)
うちには白クマが・・・(爆)
Commented by maru-tonpi at 2009-05-13 21:32
かわいいモモちゃんタヌキですね。
いつもいい顔でうらやましい。
「まる」はカメラを向けた途端、ムスッと変顔になります。
なかなかいい顔が撮れません。
Commented by フェルガナ at 2009-05-13 22:00 x
スタイルシート変えたんですね。
写真もブログもどんどん上達してますね♪
メルちゃんの目、まんまるでかわいい(=´∇`=)にゃん
Commented by hirocho_moco at 2009-05-13 22:44
いやーん、なんてかわいいタヌキさんなの~~~(*≧v≦)
いつもかわいい表情で、たっぷり愛情もらっているのがよく分かります~♪
メルモーちゃんたち、幸せだね♪♪
グッちゃんも昔はタヌキ疑惑がありましたが、最近では熊出没注意って
感じになってきました‥(爆)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 23:11
jinanimatatabiさん
まさにタヌキですよね~(笑)最近ラグドール?だったよな~みたいな(^^)
でもjinanimatatabiさん宅の白クマさんの魅力は半端じゃないですよ~♪♪
Commented by うみねこ at 2009-05-13 23:13 x
可愛いタヌキさんですね( ̄▽ ̄)
ラグって大きくなるとタヌキに似てきますよね(>y<)
ランもお客さんにタヌキみたいだと言われちゃいました(^^;
最近はこちらから先に言うんですよ!
タヌキみたいでしょってσ(^_^;)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 23:14
ゆずまるちゃんパパ
まるちゃんムスっとしてても可愛いですよ~♪表情が色々あって^^でも写真って思い通りに行きませんね(汗)私の場合は毎度同じような表情ばっかりで・・もっと勉強しないとです><
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 23:15
フェルガナさん
背景変えてみましたよ~!チョット雰囲気変わりました??
写真頑張ってます(汗)でも思うようには・・難しいですね><
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 23:18
hirocho_mocoさん
グッちゃんもタヌキ疑惑ありましたか~!?(笑)ラグってタヌキ入ってきますよね!!そして・・・熊疑惑(^^)そこがまた魅力だったりしますよね♪♪モモちゃん・・次回は熊さんバージョンで登場になるかな(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-13 23:21
うみねこさん
え~!?ランちゃんタヌキ入ってますか~??かなりの美ニャンなのに・・・
ちなみに実家のラグッ子は「犬??」って本気で言われてましたよ(><)中型犬より大きくなりますもんね^^
Commented by OKさん! at 2009-05-14 00:25 x
今晩は。お邪魔します。
ブログにご訪問有り難うございました。
可愛いニャンコちゃん達ですね♪
これからも、覗かせて頂きますので宜しくお願いします。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 00:33
OKさん!
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ遊びにきていただけて嬉しいです^^
私もこれからも遊びに行きますので宜しくお願いします(^^)
Commented by k-go-luna at 2009-05-14 00:35
まだまだ表情に幼さが残っててかわいいですね~
うちにも白い狸とあつかましいクマがいます(笑)
ラグって見た目も行動も猫っぽくないですよね
Commented by シュウママ at 2009-05-14 00:44 x
イヤ~ン♪今日もプリティーなニャンズだわ。
寝たふりの意味の狸寝入りなのか、狸みたいな寝入りなのか?
ウサギさんと、狸さんですね。
だんだんそれぞれの個性が出てきたんですね。
どちらも可愛いですぅ~
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 00:45
k-go-lunaさん
白いタヌキとあつかましい熊ですか~!?(笑)
メルモーも将来は黒熊と白熊みたいになれるかな~!!
たしかに・・・ラグって猫??ですよね(爆)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 00:48
シュウ君ママ
タヌキに洒落でタヌキ寝入り~にしてみました(笑)メルは本寝してたんですが(^^)
シュウ君のブルーの布♪♪完成写真楽しみです~!!
Commented by あにゃ。 at 2009-05-14 11:27 x
おぉーー!可愛いタヌキさん(笑)
タヌキさんって、なんかマヌケなイメージがあるのは私だけでしょうか?(^^;
メルちゃんの寝んねしてる姿のお手手が可愛い~。
肉球がピンクでうらやましいーです。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 11:32
カリンちゃんママ
タヌキってボケ~っとしたイメージありますよね!モモちゃんまさにぼんやりタヌキですよ(笑)
最近のあだ名タヌモーちゃんになってます^^大きくなったら熊モーちゃんですね(^^)


<< メルのお気に入りの場所 今日のメルちゃん♪ >>