メルのお気に入りの場所

最近は気温が高くなってきたせいかメルモーちゃん日の当たらない場所でゴロンとしている事が多くなってきました。
b0165396_121589.jpg

メルはここ数日冷蔵庫の上がお気に入り・・・
b0165396_1215485.jpg

『僕はここが好きなんだよ・・。』
b0165396_1225992.jpg

とても気持ち良さそうに♪
b0165396_1235671.jpg

zzzz・・・・

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-14 12:06 | meru&momo | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10960554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekolens at 2009-05-14 13:12
ええ!!!冷蔵庫っていったら高いですよね!乗れるんですか!
すごおーーい!
メルちゃんお目目まん丸だよーw可愛い♪^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 13:49
nekolensさん
冷蔵庫・・・横に棚があって、そこから階段式に?登ってくんですよ~(笑)次から次へと色々な事思いつくんですよね(汗)無理矢理でもタワー置こうかな・・・><
Commented by greens-space at 2009-05-14 14:13
チ、チ、チ、チューしていースかぁーーーーー!(* ̄◆ ̄*)
↑どんだけドモるねん。笑
イヤ、ホント、可愛すぎッ!参りましたッ♪
Commented by hiro at 2009-05-14 14:25 x
こんにちわー。
気持ちよさそうですね!!
メルちゃん、モモちゃんは可愛すぎですよね^^
我が家の猫ちゃん達も冷蔵庫とか、棚にあがるのですが、
家汚くているいろ物とか落とすんですよね^^;
では、またきますね。
Commented by nonohominy at 2009-05-14 15:04
昨日のタヌキモモちゃんもかわいいし
今日のまったりメルちゃんもかわいいです!
どアップすきですよー。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 15:20
greens-spaceさん
チュ~っとしてやってください(笑)
HP見ちゃいましたよ!!まさに理想を現実にしたようなお家ばっかりじゃぁないですか!?私も生きてる間にあんなカッコイイ家に住みたいです(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 15:22
hiroさん
冷蔵庫の上快適みたいなんですよ(笑)やっぱり猫って高い所が好きなんですね~^^
うちも毎回上から何かしら落ちてきたりしてます(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 15:27
もふちゃんママ
初望遠レンズで顔がおさまらなくなってしまいました(汗)
もふちん写真みたいには・・・出来ないですね・・やっぱり(泣)
!I shoot owlsのリンク『ももんが』見ましたよ^^メチャ面白くて一気読みしちゃいました!!
Commented by 月ーまま at 2009-05-14 16:21 x
こんちゃ!!

今日もお目目まん丸~!!
寝顔もめっちゃかわいい♪

うちのニャンズも冷蔵庫の上に良く
乗るねぁ~!!
Commented by hirocho at 2009-05-14 17:24 x
やーん、今日のメルちゃんもムチャムチャかわゆいです~~♪
目もクリクリ~~♪ こんなにかわいいとデレデレしちゃいそうです(笑)
冷蔵庫の上がお気に入りにゃんだね~うちも一時期、冷蔵庫ブーム
のときがありました~(^-^*)

Commented by Lilie at 2009-05-14 18:20 x
メルちゃんも冷蔵庫の上が好きなのですね♡momoも時々居ないな?と思うと、上に乗っていますよ~♪メルちゃん、可愛い!昨日のモーちゃんの「タヌキ出没」には、クスッとしてしまいました。昨日、お邪魔できなかったのですが、今日お邪魔してみてビックリ!変わりましたね~。新しい感じも素敵です。
絵がほぼ完成しました。お恥ずかしいのですが、momoとの写真をアップしていますので、宜しければご覧ください♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 19:13
月ーままさん
メルってお饅頭顔ですよね(笑)目と顔まん丸で^^
やっぱりままさん宅でも冷蔵庫特別な場所になってますか!?^^
高いところ好きですよね~!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 19:15
hirochoさん
冷蔵庫ブーム(笑)ニャンコの居るご家庭では多いのかな?
うちの場合タワーが無いからかな?と思ってたんですけど。涼しいのか、好きなのか^^メルが独占してます(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 19:18
momoちゃんママ
mo~ちゃんも冷蔵庫好きなんですね~(*^^*)最近流行だったりして(笑)
mo~ちゃん画♪ついに完成しましたか!!今すぐ行きます!!
Commented at 2009-05-14 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみねこ at 2009-05-14 22:37 x
家も小さい頃は冷蔵庫に乗られて、困りましたよ(^^;
なにせ汚いもんで。。。
最近はタワー専門だけど、タンスの上とかエアコンの上とか
とにかく高いところばっかり、のぼるんですよ。
タワーはあると喜びますよ♪
Commented by maru-tonpi at 2009-05-14 22:44
メルちゃんは冷蔵庫の上が好きなんですか。
猫は、いちばん快適な場所を知っていますからね。
風の抜ける気持ちいい場所や、
ぬくぬくあたたかい場所にちゃんといますよね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 22:45
鍵コメさん
後ほどご連絡しますね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 22:47
うみねこさん
やっぱり!!タワーは必需品ですね(汗)
なんとかせねば(><)
猫って高い所好きですもんね~!降りる時は恐々なのに(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 22:52
ゆずまるちゃんパパ
タワーが無いせいか・・・最近冷蔵庫の上がメルのお気に入りなんですよ(汗)狭いスペースでゴロンゴロンされたりするとヒヤッとします(笑)本人は楽しそうなんですけど^^
自分のお気に入りスペースの1つなんでしょうね(^^)
Commented by k-go-luna at 2009-05-14 23:19
お気に入りの場所で眠るのが一番しあわせなんでしょうね~
幸せそうな寝顔を見てるとこちらも幸せになれます
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-14 23:39
k-go-lunaさん
まさに至福の時間?なんでしょうね(笑)
ベッドで寝るよりも気持ち良さそうにしてるんですよ^^
危ないから降りなさいって言えなくて(汗)落ちないように見張ったりしてます(笑)
Commented by シュウママ at 2009-05-15 00:12 x
あら、メルちゃん、冷蔵庫の上は暑くないですか?
珍しいわね、モモちゃんと別行動なんて。
その寝顔に、今日も癒されますわ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-15 11:48
シュウ君ママ
冷蔵庫の上で1人スヤスヤお休みしてました(笑)
ここはメルの場所!みたいで、モモちゃんが乗ろうとすると断固拒否でしたよ(><)
Commented by あにゃ。 at 2009-05-15 13:11 x
あららら。
メルちゃん冷蔵庫の上で気持ち良さそうに寝ちゃってますね~♪
冷蔵庫って、機械音が鳴ってるから、
それが心地よい子守唄に聞こえるのかしら~?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-15 13:45
カリンちゃんママ
冷蔵庫がマイブームで困るんですよ~(汗)
落ちそうになったりして(><)しかもモモちゃんには乗っちゃ駄目~!!ってしてるんです。そんなに素敵な場所なのか?ですよね^^


<< ボツ写真2 タヌキ出没 >>