ボツ写真2

お蔵入りした写真シリーズパート2012.gif
その①
b0165396_1427647.jpg

横のばっちい段ボールで却下(><)
その②
b0165396_14281712.jpg

その③モモちゃんあまりに意地悪そうで・・(汗)
b0165396_14291149.jpg

その④似たようなのあったような・・・・
b0165396_1430575.jpg

その⑤う~ん・・面白くない?・・
b0165396_14304721.jpg

ボツ写真パート2!!でした027.gif

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-15 14:33 | meru&momo | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10970760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-05-15 16:27 x
こんにちわぁ~!!

いやいや~!!
全然×じゃありませんよ~♪
どれもカワユイ~!!
特にモモちゃんの意地悪そう~ってやつ!
気に入った~~です♪
ポチっと!
Commented by とも at 2009-05-15 16:30 x
意地悪そうなお顔のモモちゃん、私は結構好きかも~♪
写真って選別していかないとどんどんたまってちゃうけど
なかなか消すか残すか悩みどころですよね!
Commented by flanmama at 2009-05-15 17:27 x
えーっ! ぜんぜんぼつじゃないわ。
私なら喜んで載せちゃいます。
どれもかわいいじゃありませんか。
その②もやんちゃっぽくてかわいいし
その⑤のおメメ、とってもきれい♪
Commented by Lilie at 2009-05-15 18:30 x
ホントに、全然ボツじゃないと思います~!!
一番上のメルちゃん、生き生きしてますね♪
モーちゃん、何か狙ってるお目目じゃないですか?
今日のメルモーちゃんは何して遊んでたのかな?
momoは午前、午後と運動会で、騒々しかったですよ・・・。
Commented at 2009-05-15 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2009-05-15 19:56
うちの場合、撮ったらそのまま使っています。
写ってはいけないものも時々ありますので最低限気をつけている
といったところですかね。(笑)

どれも、とてもよく撮れていますよ。

ただ、いつも撮っていると、あれ?前にもこんな写真あったなぁ・・・
というのは出てきますよね。
Commented by Isil at 2009-05-15 20:44 x
こんばんは^^
その①って、とても可愛いですよ。表情が生き生きしてますし。
Commented by at 2009-05-15 21:34 x
全然ボツじゃないです!
意地悪そうなモモちゃん、かわいいよ~

Commented by k-go-luna at 2009-05-15 23:24
うちでは即採用のようなのばかりですが
どの画像もニャンズの表情がとってもいいですね~
Commented by nekolens at 2009-05-15 23:27
どれもボツになるような写真じゃないと思いますよ!!!!!!!
すっごーく可愛いのばっかりじゃないですかぁw

メルモーちゃんたちならボツはないですよ、マジで。
Commented by シュウママ at 2009-05-16 00:29 x
えぇ~~~!これがボツですか?信じられません。
選定が厳しいんですね。
もし、我が家なら間違いなく使っていますよ。
ボツだなんて勿体なさすぎ!マジ、可愛いですって!!
Commented by loulou-rag at 2009-05-16 01:43
これがボツだなんて・・・レベル高すぎですわよ。
私はその1が好きです♪
Commented by hirocho_moco at 2009-05-16 06:31
私もボツ写真を毎日相当数排出してます(笑) 
余計なものが写りこんでしまった時とか構図がいまいちのときは
トリミングしちゃってます(^-^*)
ボツ写真って良く撮れていても使い道がどうにも思い浮かばなくて
ボツ、、ってこともあったりして。。(笑)
しばらく寝かせて、後で見てみると、あれ、これ使えそう~♪ってこと
がたまにあるので、とりあえずとっておいてます(^m^*)
ほんとにお写真はとってもきれいに撮れてますもんね~♪全部素敵です~♪ 
Commented by jinanimatatabi at 2009-05-16 11:06
メルモーちゃんもボツやってるぅ~♪
あたしもずいぶんと長いことボツ特集をシリーズ化させてますが、そうでもしないと浮かばれない写真がどうしても増えますよね(笑)
でも、メルモーちゃんのボツ写真は全然ボツじゃありませんよ♪
どれも可愛いですぅ~☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 13:44
月ーままさん
モモちゃん意地悪そ~な写真・・実は続きがあるんですけど・・・
本当に凶暴そうに見えて(汗)
却下しちゃったんですよ~(笑)いつも応援ありがとう!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 13:46
ともさん
意地悪そ~なモモちゃんOKでwすか~?(笑)
1回にかなりの枚数撮っちゃって沢山の写真が残っちゃうんですよね!!捨てるに捨てられなかったりして^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 13:49
flanmamaさん
え~本当ですか?^^
モモちゃんの顔ヤバイなぁ~なんて思って載せなかったんですよ。
1回に何十枚も撮ってるので写真残った物をどうするか考えちゃいます(^^)なかなか処分出来ないんですよ~(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 13:52
momoちゃんママ
モーちゃんの意地悪そ~な写真!続きがあって・・この後メルの足に「ガブッ」!!ってする瞬間なんですよ(笑)しかも、もっと怖い顔なの!!観た人はビックリ!?位の顔なんですよ~!!(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 13:52
鍵コメさん
了解で~す♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 13:56
ゆずまるちゃんパパ
うちの場合汚い背景バッチリ写りこんだり(汗)1回に数十枚撮ってるんですよ~(><)
何でも取っておくから、後から「これ前にも使ったかな・・?」なんてわからなくなったりして(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 14:03
Isilさん
①番大丈夫ですか~!?
横にバッチリ写ってるダンボールが気になってボツにしたんですよ~(^^)何で部屋にダンボール?って感じで(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 14:05
にちゃん
モモちゃんの顔意地悪そうじゃないかな~!?
この写真のパート2は・・かなりイジメッ子な顔に見えるんですよ(汗)それで即ボツに(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 14:06
k-go-lunaさん
ホントですか~!?
意地悪顔はまずいかな??なんて思ってたんですけど、逆に面白いかも??かな(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 14:09
nekolensさん
背景バッチイのと、顔が~(><)リアルな感じに意地悪そうなのが怖いかな?なんて思ってたんですよ(笑)たまには、意地悪顔とか変顔も面白いかな??けっこう沢山あるんですよ!!恐怖顔も^^

Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 14:11
シュウ君ママ
モモちゃんの意地悪そ~な顔も大丈夫ですか~??この後に撮った写真は口開けて噛み付こうとしてる瞬間なんですよ!!
そっちの方が面白かったかな!?^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 14:12
るぅるぅちゃんママ
その①は真横にド~ンと写ったダンボールが気になってボツにしたんですよ(^^)
ボツ入りした写真も見方を変えれば面白い??かもですね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 14:16
hirocho_mocoさん
毎回大量に撮るせいでボツ量もすんごいんですよね!
あとは、面白くないなぁとか使い道に困るような写真とか(^^)
やっぱり取っておけば後で使えるかもですよね♪
なかなか捨てる気になれなくてグチャグチャに溜まってたり(汗)
フォルダ作ってキレイに整理しないと~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-16 14:19
jinanimatatabiさん
ボツ写真って・・捨てるに捨てられなかったり(笑)なかなか使い道にもどうしよう~。なんですよね。
やっぱり取っておいてボツ特集用に使うのが(笑)ボツにも情があったりで、どんどん増えちゃうんですよね(^^)
Commented by うみねこ at 2009-05-16 23:18 x
あら、もったいないですよ!
1枚目の写真なんてすごく可愛いです(^^)
たくさんとった写真もこんな風にのせればいいんですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 00:15
らんももちゃんママ
1枚目のダンボール気にならないですか~?(^^)
沢山撮ると、残った写真どうしようか困るんですよね!!
ボツにも愛情あったりして^^


<< パワーストーンの首輪 メルのお気に入りの場所 >>