パワーストーンの首輪

最近メルの調子があんまり良くない・・・
腎臓と共に涙管と鼻の調子も悪くなってきました。
b0165396_3212613.jpg

副作用とか害の無い事でほんの気休めでもいいから何か良いって物無いかな・・・・。。。そこで、以前から何度か私やメルモーちゃんを診ていただいている占い師&ヒーラーさんの「早坂好ノ」さんにお願いしてメル用に首輪を作っていただきました。
b0165396_3234319.jpg

こちらは「エメラルド」内臓の活性化とかに効果的な石。&シルバークロスemoticon-0171-star.gif
本来猫用首輪とか作って無いので、これは試作品1号!!emoticon-0155-flower.gif^^これから少しづつデザイン、機能に手を加えて完成品をお願い中。私も図々しいですねぇ・・・(汗)
b0165396_3324611.jpg

好ノさんは、私も何度かブレスを作っていただいたり、唯一私の偏頭痛を治せた方だったので、きっと効果あるはず!と思い無理言ってお願いさせていただきました。(^^)
腎臓病は治らないけど、少しでもストレスをなくしたり、メルのお守りになってくれたら・・・そして1日でも長く生きてほしい。そんな思いでお願いしてみました。
↓こちらは好ノさんのHP↓興味のある方は覗いてみてくださいね。
【水晶&誕生石】時々占い

b0165396_3524634.jpg

今日のメル&ガチャピンモー助さん♪♪きっと良くなるぞ~!って信じて頑張ります!

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-17 04:27 | 腎臓病・病気 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/10985748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekolens at 2009-05-17 08:26
メルちゃん大丈夫ですか・・・?ひとつ調子が悪くなると、他の弱いところ全部一緒によけい悪くなっちゃいますよね・・・
ぜーーーったいにギネスに載るくらい、長生きしてもらいましょうね!
私も祈ってます


ガチャピンも隣で応援してるよっ可愛いですね♪
Commented by hirocho_moco at 2009-05-17 10:26
うちもムーたんの目&鼻が最近調子悪いのです。もともと目やに&
鼻糞は多い方だったのだけどここのところすこぶる多くて。
メルちゃんは腎臓が弱いんですね。ムーたんは心臓(先天性)です。
昨年心肥大(心筋症)が発覚してからずっとお薬を飲み続けている
ので体に負担もかかっているのかな。。と解毒作用のある食べ物を
食事に取り入れたり人口涙液さしたり、いろいろやってみてます。。
エメラルドは内臓に効果ありなんですね~!私も、HP覗いてみよう~!
動物は自然治癒力が高いですから、パワーストーンとか、人よりも
さらに効果出そうな気がしますよね。
あと、信じる気持ちはほんと大切。 治る!治る!(もう治ってるよ!)
って日々暗示掛けてます(笑)
メルちゃん、ぜったいよくなります! お互い頑張りましょうね(^-^)
Commented by shimijimishijimi at 2009-05-17 12:20
メルちゃん心配です…お写真を見る限りだと病気なんて思えないのに。
ストーンの首輪、素敵♪
神秘的な力がありそうだし、デザインもかわいいですね!
完成品を付けたメルちゃん早くみたいな~o(^-^)o
Commented by Lovelyema at 2009-05-17 14:34 x
メルちゃん写真ではいつも元気そうなのに・・・とても心配です。
パワーストーン、おしゃれでメルちゃんに似合いそう(^^)
私も頭痛持ちで薬が手放せない生活なので、後でHP覗いてみますね♪
首輪をつけて早く元気になってくれることを祈ってます。
良くなると信じて、今出来ることを頑張ってくださいね!
応援することしか出来ないけど、メルちゃんは絶対に良くなる、元気になるって信じてます!!
Commented by kotorichan914 at 2009-05-17 15:23
きっとよくなると信じる。ホント大切ですね。
不安になっても絶対に信じてくれるご家族に見守られていることが
メルモーちゃんたちの最大の力です。がんばって!
Commented by maru-tonpi at 2009-05-17 20:35
すごくいいと思います。
石には様々な力が宿っていますよね。
偏頭痛も治ったなんて、これまたすごいですね。
わたしも子どもの頃から偏頭痛がひどいです。
疲れると出てきますね。あとは雨の降るちょっと前に。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 21:03
nekolensさん
1つ悪いとこがあると、次から次へと故障が出てきちゃうんですよね・・治療法すら見つかってないので、良いって言う事は身体に害の無い事で何でも探してあげようって思ってます!
諦めたら負けですもんね(^^)
ガチャピンも心配してくれてます(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 21:14
hirocho_mocoさん
ムーたん心筋症だなんて・・ショックです。なかなか見た目では分からなかったりするんですよね。メルモーも治療法が未だ手探り状態で、メルの腎臓は左右ともだいぶ悪くなっちゃってます。
ムーたんも頑張ってるんだね!お互い絶対に長生きしようね!
パワーストーンは実際に私があれこれ試してみて、もしかしたら効果期待出来るかもと思ってお願いしてみました!
人間より素直な気持ちを持つ動物の方が効果期待出来そうですよね!!
ムーたんも絶対良い方に行く!!一緒に病気をやっつけようね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 21:17
しじみちゃんママ
なかなかペット用のパワーストーンって無いですもんね。
今回はかなり期待してます(^^)
メルに合わせて選んでもらった石だから、きっと効果あるはず!!
完成品(^^)私も早く見たいです♪出来上がったらまた写真アップしますね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 21:24
Lovelyemaさん
私もメルの病気の大きさにまだ実感が持てない部分があったりするんですよ!理屈で理解していても、心が拒否してるような。
ママも頭痛薬手放せないんですね。私も病院行ったり色々したんですけど、ちっとも駄目で・・半信半疑でヒーリングしていただいたんですよ(^^)自分で実感しないと信用できないですもんね♪
メルにも絶対効果あるはず!って信じて頑張ります!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 21:26
ことりちゃんママ
信じる気持ちって絶対に大切ですよね!!
メルモーちゃんは自分達だけじゃ何も出来ないし、私が強くならねばです(^^)
まだまだ頑張ります~~!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 21:33
ゆずまるちゃんパパ
パパも偏頭痛ありますか!?
かなり辛いんですよね。私も長年悩まされてたので、良くなった時はさすがにビックリしました(^^)
私が信用できる人だしって思いメルの石もお願いしてみたんです。
症状が軽くなるだけでも嬉しいですもんね♪♪
1歳の誕生日を元気に迎えられるように。まだまだ小さな事が大きな目標状態ですが気持ちを強くもって頑張ります^^
Commented by nonohominy at 2009-05-17 22:12
メルちゃんはおにゅー首輪で、モモちゃんはガチャピンなのかな。
モモガチャピンもっと見たいですよー。
エメラルドが内臓に良いと初めて知りました。
ヒーラーさんのサイト見てきまーす。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 23:02
もふちんママ
内臓疾患に良い石って他にも色々あるみたいで、私も聞いた事のないような石が沢山!!
ガチャピンの他にも今回コスプレ衝動買いしちゃいました(笑)
チョロチョロとモモちゃんのコスプレ披露していきますよ~♪♪
Commented by うみねこ at 2009-05-17 23:02 x
最近パワーストーンがブームでブレスレットとかつけてる人
多いって聞いてたんですよねー。
メルちゃんもストーンの効果があるといいですね♪
モモちゃん、ガチャピン可愛いです(o⌒▽⌒o)
今欲しいのはガチャピンのベットなんだけど、ベッドだらけで怒られちゃう。。。
Commented by シュウママ at 2009-05-17 23:43 x
水晶パワーでメルちゃんが元気になるといいですね。
毎日毎日、不安との戦いですが信じる事が大事です。
何もしてあげられなくてもどかしいですが、
せめて私も一緒に信じて祈っております。
Commented by k-go-luna at 2009-05-17 23:45
ほんとよくなって欲しいです
2ニャンの幸せそうな表情を見てると病気のこと微塵も感じません
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 23:55
らんももちゃんママ
パワーストーン効果かなり期待してます♪病気の子を持つと何でもしてあげたいんですよね^^
ガチャピン衝動買いしちゃいました(笑)メル用にムックもあるんですぅ~(><)着てくれないかなぁ^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-17 23:59
シュウ君ママ
パワーストーンなら副作用も無いし安心ですよね^^食べ物だと色々問題あったりで・・・最近はかなり体調良くなさそうで・・・腎臓はもう、どうにも出来ないんですが少しでも何かしたいんですよね^^
7月で1歳になるので、我が家もシュウ君みたいに素敵な誕生会したいです(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-18 00:02
k-go-lunaさん
メルモーちゃんと一緒に居る私も病気の事忘れてる時間多いんですよ(^^)検査結果見る度に寿命が縮まる思いしてるのに(笑)
普通の子と同じは無理でも、どんな姿でも生きていてくれればなんですよね^^
Commented by とも at 2009-05-18 02:53 x
頭痛にも効くなんて…!すごいパワーなんですね!
ストーン効果、期待ですね(*^^*)
Commented by kabukimama at 2009-05-18 08:11
メルちゃん、大丈夫ですか。
石とか水とか自然の命パワーに効きそうですね。
しかし、首輪好きですか、メルモモちゃん。
うちのはぜんぜんさせてくれませんでした。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-18 11:22
ともさん
頭痛はヒーリングで治ったんですよ♪
それから私もストーンブレス何個か作ってもらうようになって、もしかして・・猫にも効果あるかも??と思って(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-18 11:24
カブキちゃんママ
石のパワー効果期待してます^^
が・・・確かに首輪付けてくれるかどうか・・心配なんですよね(汗)
モモはコスプレさえOKなんですけど、メルってチョット神経質な部分もあるから、どうかな~。イヤイヤされたら他の手考えないとですね^^
Commented by 月ーまま at 2009-05-18 12:49 x
こんにちわぁ!

メルちゃんにパワーストーン買ってあげたのね!
効能が効いてくれる事を祈ってます!

あは~ガチャピンかわいい!!
ポチっと~!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-18 13:58
月ーままさん
メルのパワーストーン♪注文しちゃいました(^^)
何でも良いって言われるものは試してみたくて!
ガチャピンの他にムックもあるんですよ~(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-05-18 23:01
カゴ、気に入ってますねぇ。(笑)
うちも「まる」がのんびりしていると、必ず「ゆず」がやってきて
「まる」が追い出されてしまう結果となります。
「ゆず」は一緒にいたいだけなんですけどね。


<< メルのお気に入りパート2♪ ボツ写真2 >>