人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーンの首輪

最近メルの調子があんまり良くない・・・
腎臓と共に涙管と鼻の調子も悪くなってきました。
パワーストーンの首輪_b0165396_3212613.jpg

副作用とか害の無い事でほんの気休めでもいいから何か良いって物無いかな・・・・。。。そこで、以前から何度か私やメルモーちゃんを診ていただいている占い師&ヒーラーさんの「早坂好ノ」さんにお願いしてメル用に首輪を作っていただきました。
パワーストーンの首輪_b0165396_3234319.jpg

こちらは「エメラルド」内臓の活性化とかに効果的な石。&シルバークロス072.gif
本来猫用首輪とか作って無いので、これは試作品1号!!056.gif^^これから少しづつデザイン、機能に手を加えて完成品をお願い中。私も図々しいですねぇ・・・(汗)
パワーストーンの首輪_b0165396_3324611.jpg

好ノさんは、私も何度かブレスを作っていただいたり、唯一私の偏頭痛を治せた方だったので、きっと効果あるはず!と思い無理言ってお願いさせていただきました。(^^)
腎臓病は治らないけど、少しでもストレスをなくしたり、メルのお守りになってくれたら・・・そして1日でも長く生きてほしい。そんな思いでお願いしてみました。
↓こちらは好ノさんのHP↓興味のある方は覗いてみてくださいね。
【水晶&誕生石】時々占い

パワーストーンの首輪_b0165396_3524634.jpg

今日のメル&ガチャピンモー助さん♪♪きっと良くなるぞ~!って信じて頑張ります!

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-17 04:27 | 腎臓病・病気


<< メルのお気に入りパート2♪ ボツ写真2 >>