キャットタワー!!

   先週末・・・ついに買ってあげました!キャットタワー♪♪
   当日は大喜びで遊んでくれてたのですが・・・・。
   もう気がすんでしまったらしく誰も見向きもしやしない。
   もったいないのでオモチャでごまかしつつ遊んでいただきました(汗)
b0165396_1223711.jpg

    『仕方にゃいから遊んであげるね・・』
b0165396_1235357.jpg

高いとこ好きなくせに~!!017.gif
b0165396_1245845.jpg

    買うの遅かったのかなぁ・・・まだ冷蔵庫の上の方が好きなようです。
b0165396_1262661.jpg

    『高いとこ好きだけど・・タワー飽きたよぉ~。』
b0165396_1274535.jpg

     『モーちゃんは遠慮しとくね。』
b0165396_1282716.jpg

※やっとメルのお洋服ショットが撮れました053.gif乙女な男♪


↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-21 12:10 | meru&momo | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11027010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-05-21 14:01 x
こんにちわぁ!!

おぉ~!!キャットタワーだぁ!
って、飽きちゃったのね・・・(泣)
うちも前に買ったのに今はそこまで
遊ばない~!!切ないよね。
むーちゃんはたまに上ってるが。。。

今回もまん丸お目目にハートマークです♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 14:32
月一ママさん
キャットタワーついに購入!!が・・即撃沈でした(泣)
喜んでくれると思ったのになぁ~。なかなかニャンコ心は難しいですね!!
Commented by nekolens at 2009-05-21 15:34
キャットタワー!!遊ばないんですか?
メルモーちゃん遊んで遊んでっ!せっかくママが買ってきてくれたんだよーぅ
なんかすっごく可愛いお花ついてませんか?メルモーママさん、いつもいろんなところに気をつかっててお洒落ですね(^-^*)

お洋服姿かわいいいい♪
Commented by hiro at 2009-05-21 15:58 x
こんにちわです。

キャットタワー、飽きちゃったんですね^^;
大丈夫だよ、コレからどんどん遊ぶよ!!
我が家にはキャットタワーないんですよね。

メルちゃんのお洋服姿に胸キュンです♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 16:29
nekolensさん
せっかく買ってあげたのに~(><)
たった1日喜んだだけでしたよ(泣)また遊んでくれる日が来るんですかねぇ(汗) 洋服頼み込んで着てもらいました^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 16:30
hiroさん
キャットタワーあっとゆう間でしたよ~!せっかく買ったのに・・・・遅かったのかな・・・
メルますます女っぽくなっちゃいました(^^)
Commented by Lilie at 2009-05-21 16:59 x
あっ、キャットタワー!!週末に購入されたのですね。
我が家も1ヶ月ちょっと前に購入しました。最初のうちは、タワーのハウスやハンモックで眠っていたのですが、最近ではお気に入りの場所が他にあるらしく・・・タワーでは、支柱で爪とぎくらいしかしてくれません・・・。ほんとににゃんこ心は難しいですね。
メルちゃん、お洋服着てる~♪ピンクもとっても似合ってる!男の子、って感じがしないんですよね。しばらく着ていてくれましたか?追々ハチさんも見せてくださいね~!
Commented by kotorichan914 at 2009-05-21 17:17
これから徐々に遊んでくれるかも♪
うちは遊ぶというより、タワーは爪とぎと、てっぺんで寝るものなんだと思ってるようですが、よく丸まって寝てくれてるから買ってよかったです。
メルモーちゃんも、きっとこれから激しく運動会…するといいですね♪
Commented by yaya-koro at 2009-05-21 19:44
せっかく、買ったキャットタワーに数日で飽きてしまうとは。。。(涙)
私もそれが怖くて、いまだにキャットタワーが買えないでいます。
このまま、食器棚の上でもいいかな。
って今日の記事読んでますます思いました。(汗)
また、ブームが来てくれるといいですね。
せっかく、買ったんですもの。。。(涙)
Commented by nonohominy at 2009-05-21 21:31
キャットタワーより冷蔵庫のほうが高いのかな?
タワーのほうが高いならそのうち一番上は使ってくれると思いますよー。
うちは2タワーとも一番上と爪とぎだけで中段やくっついてるおもちゃ、ハンモックは使ってくれません(泣)
あと、まだ薬臭いのかも。
うちは何日か消臭剤をふきかけていましたよ。
Commented by maru-tonpi at 2009-05-21 22:06
いいですね。キャットタワー。
二連になったやつですかね?
ちょっとにおいがあるかも知れませんね。
以前、ネコカゴを買った時、ニスのにおいがきつくて
「まる」は入りませんでした。
陰干ししたら、におわなくなりました。

またそのうち、遊び出すと思いますよ。
「ゆず」は毎日乗って、寝ています。
Commented by loulou-rag at 2009-05-21 22:40
そのうちてっぺんの取り合いをする位になるんじゃないかなぁ。
やっぱり高い所は好きだと思うし。
大きいし頻繁に買い換えするものでもないから気に入って欲しいですよね。
Commented by うみねこ at 2009-05-21 22:56 x
キャットタワー買ったんですね♪
飽きたなんて諦めないでください。
きっとそのうち使うようになりますよ(^^)
猫飼いには必需品かと思いますよ。
我が家では乗らない日はないです。大小2つあるんですよ。
めるちゃん、お洋服着てる~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 23:24
momoちゃんママ
週末についに!!購入したのですが・・・その日のうちにネズミちゃん取れちゃうし(泣)穴?には入れず(笑)
せっかくだから天井までのって気合入れたのに撃沈ですよ~!!
momoちゃんもタワーほったらかしですか?にゃんこ心ほど難しいもの無いですよね(><)
☆ミツバチも~助(笑)momoちゃんの触覚最高でしたよ♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 23:26
ことりちゃんママ
タワーまだ出番ありますかね~??(><)せ~かく買ってあげたのに・・・遅かったのかな。
いつもタワー無いの我が家だけ・・・??って思ってて(汗)
運動会でも会議でも使って欲しい(--;
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 23:29
yaya-koroさん
メルモーちゃん・・たったの1日で「もうイイや~」状態です・・何故?何でなの~!!
猫はみんな喜ぶと思ってました(笑)冷蔵庫の上の方が良いのかなぁ(涙)・・きっとブームきますよね!多分・・・><
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 23:32
もふちんママ
冷蔵庫の上ばっかり行くから、思い切ってデッカイのにしたんですよ~(汗)・・・ところが・・。臭いとか気になるのかもですね!!私も消臭剤使ってみます(^^)このままじゃ~(--)どうしよう。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 23:36
ゆずまるちゃんパパ
天井で止める二連のなんですけど、やっぱり原因は臭い!?かもですね・・・基本的に高いとこが好きなのに登らないなんてぇ・・・何か気に入らない原因ありですね!!
消臭剤かけて陰干しすれば違うかもしれないですよね(^^)
Commented by k-go-luna at 2009-05-21 23:37
あら、タワー初日だけでした?
きっとそのうちいつの間にかタワ-にいるようになりますよ(笑)
居心地がいいのを知ってますから
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 23:38
るぅるぅちゃんママ
慣れてきたら遊んでくれるかな!?もったいないし(泣)
臭いがとれて、ここにあるって事が普通になれば遊んでくれるかもしれないですよね(^^)
超期待♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 23:42
ランももちゃんママ
そうですよね!!諦めてたまるか~(><)みたいな(笑)
絶対喜んでくれるって期待してたんですよ!当日は興味深々だったのに・・・臭いも消えて、慣れてくれば遊んでくれますよね^^
もう期待するしかない!!
☆メルやっと洋服着てくれました(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-21 23:45
k-go-lunaさん
そうですよね~!!初日はかなり喜んでたんですよ(^^)
多分匂いとか?時間がたてば遊ぶようになりますよね!!
私がメルモーちゃん誘おうとしてタワーに乗ったら「ミシッ!!」って凄い音してました(笑) 壊れたかな・・・?^^
Commented by シュウママ at 2009-05-22 00:50 x
素敵なタワーを買ってあげたんですね♪
一度は、遊んでくれたんですから、
また忘れた頃に遊び出しますからだいじょうぶですよ。
多分、遊ぶというより、利用する・・・といった方が適切かな?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 01:07
シュウ君ママ
最初、すんごい喜んでくれるだろうな~♪なんて舞い上がってたんですよ!私・・・(--;
見慣れないから遊ばなくなっちゃったのか・・臭いが気になるのか・・
でも忘れた頃にまた遊んでくれましよね~!!「そうじゃないと困る~」☆利用^^して欲しいですよねぇ(笑)
Commented by hirocho at 2009-05-22 01:26 x
キャットタワー、いきなり遊んでくれるなんて~♪きっと大丈夫ですよ~
うちのタワー、今のは2台目(2代目)なんですが、(最初のはグッちゃん
が使い倒しました~(^-^;))
2代目に変えた時に、まるで見向きもされなかったんです。。(笑)
でも今ではかなり活用してもらってます~♪だからきっとメルモーちゃんも♪
匂いはやっぱり気になるみたいですよね~うちもそんな感じでした(^-^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 01:40
グッちゃんムーたんママ
やっぱり・・・匂いって大切な事なんですね~!!
確かに人間と違って嗅覚とか半端じゃないし・・(><)
最初は慣れるまで様子を見た方が良さそうですね^^
焦らずにじ~っと待ってみます(^^)
焦っちゃ駄目ですよね(笑)
Commented by とも at 2009-05-22 01:43 x
我が家の場合は逆で最初はまるで見向きもしなかったのに
一年ぐらいたってようやく気に入ってくれたみたいです(^_^;
ニャンコは気まぐれですからねぇ(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 01:50
ともさん
え~!!そうなんですか!?
やっぱりニャンコによって違うんですねぇ!気長に待つのが1番かな??
せっかく買ったのに~。って思ったら駄目ですね(笑)
その気になってくれるまでノンビリ待ってみます(^^)
Commented by びわにゃ at 2009-05-22 19:49 x
御無沙汰しております。
メルちゃんモモちゃんキャットタワーデビューですね!!
しかも天井までって倒れる心配も無く凄いタワーです!私は一度、寝ている時にタワーをどっすーんと倒されて飛び起きた事があります(笑)
大丈夫ですよ、そのうちきっともりもり登ってくれますよ~
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 20:41
びわにゃさん
お久しぶりで~す!!
そうなんですよ!ついにタワーデビュー♪・・・のはずが・・1日で飽きられちゃいましたよ(泣)
☆タワー倒されたんですか~!!!それって凄い事ですよね!!
また日が経てばタワーで遊んでくれますよね!?(^^)


<< 歌う猫♪♪ 暑い季節を涼しげに♪♪ >>