歌う猫♪♪

  メルモーちゃんの音楽会emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
  1番モモちゃん♪
b0165396_116152.jpg

       emoticon-0159-music.gif ニャ~ニャニャ~♪♪
b0165396_1172140.jpg

        「モーちゃんもっと元気良く唄わにゃいと~!!」
b0165396_118524.jpg

ニャ~♪ニャニャ~♪♪
b0165396_1205954.jpg

     ・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif 音痴・・?
b0165396_1223626.jpg

         そんな事にゃいよねぇ??・・・



 ↓ポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-22 01:26 | meru&momo | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11034425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekolens at 2009-05-22 10:15
音痴って!ww大きい口開いた瞬間可愛いいい!!
でも、1枚目のお顔がいちばん笑いましたwめちゃくちゃ可愛いんだもん><*

あー可愛かった♪
Commented by あにゃ。 at 2009-05-22 11:00 x
何を歌ってるのかなぁ~♪
大きなお口を開けてニャーニャーって表情
一生懸命歌ってるって感じがしますねぇ。
うふふふ。可愛いなぁー。
Commented by hiro at 2009-05-22 11:43 x
こんにちわ♪
最初の写真は「ぽか~ん」って感じで可愛いです!
元気良く歌うときの表情はすごく一生懸命って感が伝わってきます(笑)
うちの子にも「ニャ~♪ニャニャ~♪♪」って歌わせたいです^^
Commented by nonohominy at 2009-05-22 13:01
乙女系狸のモモちゃん禁断のあくび顔っ。
もっと乙女系のメルちゃんのも見てみたいー。
想像つかないよ。ガオーって顔=^0^=
4枚目のきょとんがすごくかわいい^^
Commented by at 2009-05-22 13:17 x
モモちゃん大きな声だしたの^^カワイイ表情♪
メルちゃんは聞いてあげたのね!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 13:41
nekolensさん
この写真・・最初は妙な顔!でボツ入りしてたんですよ(笑)
超~ブッサイクぅ??^^
でも・・・こんな顔も面白いかな~なんて(><)
シャワーキャップの影響受けてますよ~!!まだ鮮明に頭に残ってます(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 13:43
カリンちゃんママ
モモちゃんオリジナルsongです(笑)どんな歌だよ!!ですね。
超変顔でしょ~^^撮った写真見て笑えてしまった1枚です^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 13:45
hiroさん
是非hiroさん宅のニャンズにも歌ってほしいです(笑)モーちゃんオリジナルソング♪←どんな歌だよ!!ですね(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 13:47
もふちんママ
次はメルの変顔で(笑)
なかなか無表情??で、メルって毎度おんなじ顔なんですよ~(汗)モーちゃんは変顔いっぱいあるのに(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 13:50
にちゃん
モーちゃん一生懸命歌の練習してみました(笑)
メルにも歌ってもらわらいとですねぇ!!パート2で^^
メルも音痴~(><)かな♪♪
Commented by at 2009-05-22 16:01 x
momoちゃんは、ラグドールらしいお顔ですね
もーちゃんは、、、以下省略
でも、もーちゃんのおっとり顔も好きだわ
もーちゃんの方が大人しい?
Commented by lovelyema at 2009-05-22 16:56 x
モモちゃん凄い大きなお口!熱唱してますね~♪♪
メルちゃんは冷静に審査してる感じ(^m^*)
最後の写真のモモちゃん、同意を得ようとしてる顔がたまらなく可愛いです^^
Commented by 月ーまま at 2009-05-22 17:29 x
こんにちわぁ!!

あはぁ~!!
モモちゃん本当に歌ってるみたい~♪
特に大口のがナイスですわぁ!!!
Commented by うみねこ at 2009-05-22 19:54 x
モモちゃん、最高です!!!
このお顔で歌ってるとしたらやっぱり音痴?
メルちゃんのアレ~みたいなお顔も可愛い(≧∇≦)
そうそうモモちゃんはアイドルだから売れるかもね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 20:24
千さん
もーちゃんの方がメルよりラグらしい顔してますよね(^^)
性格もそのまんまで、のんびりさんですよ^^
逆に・・メルは結構気が強いんですよ!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 20:26
lovelyemaさん
モモちゃん大熱唱です(笑)メルは審査員??
表情が変ちくりんでボツ行き~?なんて思ってたんですけど、チョット面白い顔かもと思って載せてみました(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 20:28
月ーままさん
モーちゃんオリジナルソングの練習中です(笑)
1枚目の自信の無さそうな顔が面白いかな~?と使ってみました(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 20:31
ランももちゃんママ
この顔は~・・・絶対音痴ですよね(笑)
メルは審査員長♪
でも、次回はメルバージョンも考え中です(><)メルって、なかなか表情が変化なくて・・笑ってくれたりしないかな??
Commented by maru-tonpi at 2009-05-22 20:33
バックの青に、メルモモちゃんの白が映えますね。

いったい何の歌なんでしょうか。気になります。
うちも、時々歌うように鳴いています。
特に「ゆず」はよく鳴きます。 というか、おしゃべりをいっぱいしますよ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 20:44
ゆずまるちゃんパパ
ゆずちゃんもオリジナルソング持ってるかもですねぇ(笑)
おしゃべりさん♪♪メチャ可愛いじゃないですか!!
モーちゃんオリジナルソングは・・・・音痴な「ニャニャ♪~」??何だそりゃ!?ですね(汗)
Commented by ticopurin at 2009-05-22 21:36
初コメントさせていただきます。『イケにゃん迅ときれいなお姉さん』のticopurinです^^
何の歌を歌っているんでしょう??気になりますね〜♫メルちゃんのきょとんとした顔がたまらなくかわいいです!
Commented by k-go-luna at 2009-05-22 22:10
思いっきりシャウトしてますね(笑)
いい歌聴かせてくれてそうです
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 22:30
迅クンママ
いらっしゃいませ~♪♪
モモちゃん・・・オリジナルソングの発声練習です(笑)
でもか~なりな音痴ニャンコなんですね~(><)メルは審査員してますが・・次回は是非メルにも歌ってもらいます^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-22 22:32
k-go-lunaさん
モモちゃん大きな声でニャンコソング??歌ってます(笑)
でも、ほんとに歌ってたら・・・どんな曲なんだろ?って私も気になるんですけど(笑)
Commented by シュウママ at 2009-05-23 00:06 x
う・・歌ってるぅ~~!
歌ってるモモちゃん、超かわいいですわ。
メルちゃんは、お歌がお嫌いなのかしら?
一緒に歌えば、ウィーン少年合唱団♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-23 01:12
シュウ君ママ
ウィーン少年合唱団!!イイですねぇ~(笑)
まずは、音感のチェックから><って・・・すでに駄目出しくらってましたね(^^)
変顔・・本当に歌ってるみたいに見えますよね!!


<< ママの作ったメルちゃん人形!! キャットタワー!! >>