ママの作ったメルちゃん人形!!

     モモちゃんが気に入って離さない物は・・・・・
b0165396_204219.jpg

     私が作った『メル』ちゃん人形~056.gif
b0165396_221610.jpg

     手芸全くダメなのに・・簡単そうなメルから!と思って作業開始!!
b0165396_23285.jpg

     最初はイイ感じだったのに、時間かかったのに・・!!変な顔015.gif
b0165396_243584.jpg

     こりゃダメだ(><)と思ったらモモちゃん興味深々!!053.gif
     数分後・・あっさりモモちゃんに破壊されてしまいました002.gif
b0165396_284413.jpg

     似てない・・・・・
     056.gif明日はメルモ~ちゃんお医者さんday!良い結果が出るかな~??


↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-23 02:11 | meru&momo | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11044151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-05-23 05:31 x
おはよん!!

きゃっきゃっきゃ!!
モモちゃんのギュッとしてるの
めちゃんこ可愛い~!!
私がギュっってしたくなっちゃった~♪

今日はお医者さんなのね!!
良い結果を祈ってるねー!!
Commented by nekolens at 2009-05-23 05:59
可愛い!!!抱っこしてるじゃないですかぁーw
うちは私が毛糸でぼんぼん作ったら、一瞬でめちゃくちゃになっちゃいましたよ!w

朝から可愛いモモちゃんが見れて嬉しかった(^-^*)
Commented by maru-tonpi at 2009-05-23 08:18
メルちゃん人形、お手製なんですね。かわいいです。
フェルトですか?

モモちゃんが抱きしめている写真、かなりキュートですね。

うちも今日は、夕方に「まる」と「ゆず」を連れて
家族全員で病院です。
最初は健康診断と爪切りと思って予約しましたが
「まる」の左後ろ足の毛が、はげはげに・・・(泣)
いいタイミングで診ていただけるのでよかったです。

これから桜木町のお宅に文字や絵を描きに行ってきます。
Commented by kotorichan914 at 2009-05-23 08:37
だっこしてちゅ~してるみたいでかわいい~^^
でも、かわいがってると見せかけて破壊されちゃったのね~!
モモちゃん、やるよね~♪(はるな愛風)
Commented by ticopurin at 2009-05-23 09:08
モモちゃんがお人形をギュッてしている姿が超キュートですね!
お医者さん…良い結果でありますように><
Commented by うみねこ at 2009-05-23 12:08 x
メルちゃん人形可愛い(^^♪
何でできてるのかな~?
たっちしてるモモちゃんも可愛いなぁ~(=^・^=)
病院ごくろうさまです。
いい結果でたかな^_^
Commented by loulou-rag at 2009-05-23 12:25
モモちゃんぎゅ〜ってしてて可愛い♪
羊毛フェルトですね。
てっちさんの作品に触発されて私もやってみたいと思ってました。

Commented by hirocho_moco at 2009-05-23 14:30
いやーん!かわいい~~!!フェルトで作ったんですか~??すごーい♪
立っちしたままギュ♪っとしているモモちゃんも超~~かわいいです♪
今日は病院デーですね。 良い結果でありますように-☆ 
Commented by jinanimatatabi at 2009-05-23 15:45
ぎゅって抱っこしてるモモちゃん可愛い~っ!
モモちゃんとしてはガジガジ攻撃してるつもりなんでしょうが、こんなふうに遊んでもらえて、作ったかいがありましたね♪
Commented by nonohominy at 2009-05-23 19:55
メルちゃん人形かわいい。
水色のおめめがすごいね。
たっちしてぎゅう姿すごいー。
モモちゃん人形つくってメルちゃんにもあげないとー^^
Commented by at 2009-05-23 22:34 x
抱っこすがた、めっちゃ可愛いですね!!
こんなに気に入ってもらえたら、また作らなくちゃ
今度は、モモちゃん人形も作ってみせて!
Commented at 2009-05-23 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウママ at 2009-05-24 00:02 x
メルちゃん人形かわいいですね。出来ればアップで見たかったです。どんな材料を使ってどんな風に作るんですか?
とても可愛かったので、私も作ってみたくなりました。
Commented by k-go-luna at 2009-05-24 00:02
気に入ってもらえるというのは一番うれしいことですね~
いつも遊んでるメルちゃんと同じ感覚だったんでしょうか(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 00:56
月ーまま
この後メル人形それはそれは無残な姿にされてしましました(泣)
またまた懲りずに作成中なんですよ(笑)今度こそ・・まともな人形できるかな~??(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 00:57
nekolensさん
苦労して作ったのに~!!一瞬でこてんぱんにやられました(泣)
写真撮る気にもなれないような姿に・・・・恐るべしモモちゃん!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:01
ゆずまるちゃんパパ
フェルト!!初挑戦してみました^^見事に惨敗でしたが(笑)
まるちゃんの後ろ足ハゲハゲ??診察の結果はどうでしたか?
足の裏の毛が抜けるなんて。心配です。問題無ければ安心ですね!
☆文字と絵♪♪是非見せてくださいね^^パパさんの絵可愛くて大好きですよ^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:03
ことりちゃんママ
お気に入り~♪は嬉しかったんですが・・身体のパーツまんまとバラバラにされました・・・(涙)
ひどいよ~モモちゃん!!
でも、めげずに新しいの製作中です^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:06
迅くんママ
モモちゃんメル人形かなり気に入ったみたいで(笑)
おかげでバラバラにされちゃいましたよ~!!上手に出来たらニャンズには見せないようにしないとです(><:
モーちゃん検査結果血尿止まってました(^^)嬉しい~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:08
ランももちゃんママ
フェルト人形・・初挑戦してみました(^^)
こんなのでも、かなり時間かかったんですよ!!それなのにモモちゃんったら(泣)
残ったメルの破片が悲しい事に・・・
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:10
るぅるぅちゃんママ
羊毛フェルトですよ~!!たまたま通りかかったお店で発見して即購入しちゃいましたよ(笑)「てっちさん」の影響です(^^)
でも、いきなり作れる物じゃないですね~。メチャ難しかったです><
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:13
グッちゃんムーたんママ
フェルト人形挑戦してみましたよ~!!全然できやしない(泣)
でも・・・ハマリましたよ(^^)またまた新しいの懲りずに作ってます♪
☆モーちゃん血尿良くなってました~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:15
jinanimatatabiさん
まさかモモちゃんがこんなに気に入るとは・・ビックリでした(笑)
好きなのかな~^^なんてチョット目を離したら・・・悲しいメルにされてましたよ~(--;
!また挑戦中です(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:18
もふちんママ
何時間もかけて作ったメル人形・・たった5分でバラバラ~にされましたが(笑)
早速メル&モモ人形作りはじめちゃいました♪
裁縫とか超苦手!!なのにハマってます(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:21
千さん
一瞬で破壊されたメル人形・・・懲りずにモモとメル同時進行で作ってます(笑)←もう止めとけ!!って感じですが(><)        ☆チョットでも上手に出来たら・・見てくださいね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:22
鍵コメさん
ありがとうです~!!後ほどご連絡しますね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:27
シュウ君ママ
アップで見たら・・怖いですよ~(笑)下手すぎて「こわっ!!」顔になってしまいました(泣)だから破壊されちゃったのかな~?
フェルトは本当は小さい犬のストラップ用のキッドだったのを、勝手にメルにしちゃいました(笑)
羊毛フェルトと作業用の針のセットで、最近手芸屋さんとかに沢山あるみたいですよ!シュウ君人形♪♪見たいなぁ~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 01:30
k-go-lunaさん
ほんと喜んでくれるのは嬉しいんですが・・・ズタズタのバラバラって・・(汗)
今製作中のメルモーちゃん人形は絶対メルモ~さんには見せられないですね(笑)けっこう時間かかって大変だったんですよ~!!
Commented by ヒカリ at 2009-05-24 20:06 x
メルちゃん人形、可愛いですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-24 21:53
ヒカリさん
メル人形上手に出来てますか~??^^
この後バラバラにされちゃいました(><;)


<< モモちゃんの検査結果! 歌う猫♪♪ >>