メルモーちゃんの似顔絵♪♪

今日は会社帰りに途中下車をして、銀座プランタンの「猫フェス」へ行ってきましたemoticon-0152-heart.gif
さすが「猫フェス」あっちも、こっちも猫・猫・猫♪
その中から選んだのがこちらemoticon-0155-flower.gif
メルモーちゃんの似顔絵(^^)
b0165396_222434.jpg

     写真を渡して30分ほどで完成~♪♪
b0165396_1122187.jpg

     似てるかニャ??
b0165396_1124930.jpg

     私的には大満足です(^^)まん丸お目目のメルとタヌキもーちゃん♪♪
b0165396_114201.jpg



↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-26 01:16 | meru&momo | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11074123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ticopurin at 2009-05-26 01:36
きゃぁ〜かわいいイラスト><私もこんな風にかわいく絵が描きたいです^^;
でもやっぱり実物の方がかわいいなぁ^^青いつぶらな瞳がたまらないです♪
Commented by kabukimama at 2009-05-26 07:30
似てますよ。
かわいくて、微妙にメルちゃん、モモちゃんの違いも表現されてます。うちも描いてもらいたいなあ。
こんなイベントがないんですよね、こっちって。
Commented by nekolens at 2009-05-26 07:49
楽しかったですか!!行きたいなー♪
メルモーちゃんたち似てますよ!可愛いぃぃぃ。。。
ちゃんと特徴とらえてますねっ♪
Commented by あにゃ。 at 2009-05-26 11:42 x
うんっうんっ。
くりくりお目目で可愛いところがそっくりだよー。
今日もメルちゃんモモちゃん可愛いなぁ~~。

Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 11:50
迅クンママ
メルモーちゃんのイラスト、写真見ながら細かいところまで注文できて、希望通りに書いてもらえました(^^)
なかなか自分では書けないですもんね。かなり満足です(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 11:57
カブキちゃんママ
あれやこれや細かく注文もできて、完成したイラスト^^かなり満足でした♪
バルセロナって色々なイベントが沢山あるイメージが!!
カブキちゃん書いてもらったらメルみたいな感じになりそうですよね(笑)そっくりだし^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 11:59
nekolensさん
フロアは小さいんですが、かなり色々な猫グッズとかイベントありましたよ(^^)1番手頃な値段で(汗)イラストにしてみました(笑)
猫好きにはたまらないイベントですよね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 12:02
カリンちゃんママ
色々な見本と写真を見ながら希望を伝えて書いてもらいました^^
なかなか自分では・・・さすがプロですよね(^^)可愛く書いていただけて大満足です♪♪
Commented by hiro at 2009-05-26 12:25 x
メルちゃん、モモちゃんとても可愛く描いてもらって良いですね^^
イラストにしても反則的な可愛さは変わらず(笑)
私は、都会に憧れてる田舎っ子なのでそういうイベントがまったくありません・・・。(T-T)
私もいつかは猫ちゃんのイベントに行ってみたいです^^
Commented by shimijimishijimi at 2009-05-26 12:32
猫フェス!!!
猫好き、フェス好きとしては見逃すわけにはいかないですね~
要チェックです♪
Commented by nonohominy at 2009-05-26 13:06
そんな素敵なふぇすちぼーがあるなんて。
イラストかわいいね。モデルがよいからね。
ひたいの柄だけじゃなく微妙に違う色の濃さまで
ちゃんと描いてくれるんだなぁ♪
Commented by lily_lala_nagi at 2009-05-26 13:16
わぁ★かわゆいイラスト!!
メルモモちゃんとこには猫フェスなるものが開催されているんですね!
いいなぁぁ〜!!!
仕事でたま〜に都内に行くのですが、なかなか自由な時間がなくて;
久々にかわゆいお顔が見れて嬉しいです♪♪



Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 13:57
hiroさん
私も『猫フェス』とかのイベント初めて行ったんですよ!!
チョット前までは関西の方でやってたらしくて。
それ程大きなイベント会場では無かったのですが楽しめました♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 13:58
しじみちゃんママ
是非是非お時間ある時行ってみてください(^^)小さい会場ながらも見ごたえありましたよ!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 14:00
lily_lala_nagiさん
猫フェス!けっこう色々な場所で開催されてるみたいですね!!
私も初めてなんですよ^^なかなか情報が入らないと分からないですよね~!でも楽しかったです^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 14:03
もふちんママ
そうそう!細かいところまで希望に合わせて描いてくれるんですよ!!モモちゃんは『タヌキ』チックにお願いしてみました(笑)
でも特徴出てて可愛い絵ですよね(^^)もふちんも描いてもらえば良かったなぁ・・・←誰の子だ!!って(笑)
Commented by at 2009-05-26 14:59 x
似てる~!かわいい♪
クリクリお目目のメルモーちゃん。モモちゃんのもふもふ加減もかわいい!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 15:30
にちゃん
写真と見本の絵を見ながら、あれやこれやと希望を言って描いていただいたんです(^^)特徴出てますよね♪♪
Commented by びわにゃ at 2009-05-26 20:24 x
今晩は~。
おお!30分でこんなステキなイラストを!!私もまた猫の絵を描きたくなりました~
モモちゃんの血尿が止まって良かったですね~
御子息もかカッコイイです!!ステキ~
Commented by loulou-rag at 2009-05-26 21:07
かわいいわ〜♪
大阪の猫フェスにはなかったと思いますよ。羨ましいなぁ。
くるりんとしたしっぽがたまらないわ。
Commented by flanmama at 2009-05-26 21:07 x
かわいい~!!
素敵なイベントですね、さすが都会です。
猫ちゃんたちのかわいさがとてもよく表れてますね。
宝物が増えましたね♪
Commented by jinanimatatabi at 2009-05-26 21:24
いいなぁ~、うちも似顔絵描いてもらいたい~。
30分で可愛い似顔絵を描いてもらえるなんて、良いなぁ♪
でもやっぱり似顔絵のメルモーちゃんより、実物のメルモーちゃんの方が可愛いですけどね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 21:50
びわにゃさん
お久しぶりです~^^
そうなんですよ!注文してから30分で描いてくれるんです(^^)早いですよね♪♪
☆モーちゃんの血尿止まって良かったですぅ~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 21:53
るぅるぅちゃんママ
大阪の猫フェスに無かったですか??
銀座の方は会場狭い中に何店舗も並んでました(^^)
てっちさんの人形は・・・か~なり先になるようなので断念しちゃいました(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 21:55
flanちゃんママ
本当に宝物になりました(^^)
猫の似顔絵なんて、なかなか描いてもらう機会無いですもんね^^
特徴も出てて大満足です(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 21:57
jinanimatatabiさん
30分で2ショットの似顔絵って凄いですよね!!さすがプロだな~って思いましたよ(^^)
タヌキモー助♪かなり本人ぽくて(笑)凄く気に入ってます^^
Commented by maru-tonpi at 2009-05-26 22:06
似てますよ〜。
さすがはプロですね。

わたしも以前玉川高島屋の店内で、
子供の似顔絵を描いたことがありますが、大変でした。
似てる似てないの前に、すごく可愛く描かなければいけない空気感。
つらかったです。
一番の難関は双子の女の子でしたね。
同じ顔を二回、しかも短時間でっていうのはきつかったです。
Commented by hirocho_moco at 2009-05-26 22:53
そうそう、プランタンで猫フェスやってるんですよね~♪ 
似顔絵かわいく仕上がってますね~さすが~☆
2にゃんともちゃんと特徴をとらえていて。素敵~♪♪
プランタン、行きたいなぁ~でもちょっと遠いなぁ~‥(^-^;)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 23:01
ゆずまるちゃんパパ
何か特徴あって似てますよね♪
パパさんは自分で可愛い絵が描けるから羨ましいです!!
てか、プロですもんね(^^)
双子ちゃんの絵・・・同じ顔2つって大変ですね!!でも見てみたい(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-26 23:05
グッちゃんムーたんママ
猫フェス♪たしか28日まで開催でしたよ!!
機会があれば是非是非グッちゃん達のカワユイ似顔絵も(*^^*)
会場は狭いスペースなんですけど、色々なお店がギッシリでしたよ!!
Commented by k-go-luna at 2009-05-26 23:43
いいないいな~うらやましい~
素敵な似顔絵ですね
2ニャンのかわいさがばっちり描けてますね~
Commented by かえで at 2009-05-27 00:01 x
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
ラグ兄弟に会いたくて早速、遊びに来ました(^^ゞ
メルちゃん&モモちゃんカワイイですね♪
女の子だと思ったら(名前からも…)2ニャンとも男の子なんですね(^_^;)
そうか…
ラグ兄弟…姉妹じゃないですもんね(汗)
ボケボケしている私ですが…よろしくお願いします☆
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-27 00:39
k-go-lunaさん
30分でこんな素敵な絵が描けるなんて凄いですよね~(^^)
さすがプロ!!
記念の宝物になりました♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-27 00:41
かえでさん
こちらこそ遊びにきていただけて嬉しいです~(*^^*)
そうなんですよ、メルモーちゃんオカマですが♂なんです(笑)
後ほどかえでさんの方にもお邪魔させていただきますね~♪
Commented by シュウママ at 2009-05-28 20:52 x
とても可愛いイラストですね。
写真を見ながら書いてくださるんですね
本ニャンがいないのに、凄いですね。雰囲気でてます!
merumomoさんの撮ったお写真が素敵だからですね。
それにしても流石プロですね。
本当に、素敵なイラストですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 21:47
シュウ君ママ
写真と色々な見本を見て、あれやこれやと希望通りに書いてもらいました(^^)
すんごい可愛い絵ですよね♪大満足です(^^)


<< 手作りフェルトのメルモーちゃん... k-1体験だ~!! >>