腕枕・股枕♪♪

    今日はお天気も良く、風も心地良かったせいか・・・メルモーちゃん寝る、寝るemoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_0432974.jpg

    モモちゃん何処で寝てるのかというと・・・
    メルのお股を枕にemoticon-0108-speechless.gif
b0165396_0444364.jpg

    しばらく経ってから見てみたら。
b0165396_0455176.jpg

    いつの間にかモモちゃんが移動!!猫って寝てる間にあっちこっち移動してたりしませんか??
b0165396_0472682.jpg

    「あれっ??」次にみた時はちゃっかりメルの腕枕で寝ていましたemoticon-0152-heart.gif
    2ニャンとも幸せそうな顔で爆睡しておりました(^^)



ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-05-28 00:49 | meru&momo | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11094485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Uribouz at 2009-05-28 01:38 x
 こんにちは、Uribouzです。
 にほんブログ村からリンクして来ました。

 いい表情(寝顔?)だねぇ。
 ネコの寝顔には勝てません。

 また寄らせていただきます。
 ポチ!

Commented by nonohominy at 2009-05-28 02:34
すごい! 2枚目笑ってしまった! かわいい!
兄弟猫ならではで羨ましいなぁ。
日向で寝たいけど、暑くなるのでしょっちゅう移動して寝てますねぇ。
Commented by kabukimama at 2009-05-28 07:14
お股の間で寝てるって、メルちゃんのお行儀が悪いのか、モモちゃんがマニアックなのか。
オモシロイですね。
うちもいつも爆睡です。
Commented by nekolens at 2009-05-28 07:47
いい寝顔ですねぇ。。。
白くてほわほわな2ニャンがくっついて昼寝、可愛いです^-^*
Commented by ticopurin at 2009-05-28 10:38
きゃぁぁああ〜><かわゆい♪癒されました☆
やっぱ2にゃんはいいですね!一緒に寝られたりしたらもうこっちがとろけてしまいます☆
Commented by ももちゃんのママ at 2009-05-28 10:54 x
とっても幸せなひとコマですね!!
猫ちゃんの寝顔に勝るものはありません。
癒させていただきました!!
Commented by ネコ大好き at 2009-05-28 11:10 x
幸せそうな顔で仲良しの二人で密着しているのが余計に安心なのかもね

こんな寝顔見られて幸せです、ありがと(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:05
Uribouzさん
はじめまして~♪
気持良さそうに2ニャンズ爆睡してました(^^)ほんと猫の寝顔って癒されますよね^^
後ほど私もお邪魔させていただきますね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:07
もふちんママ
腕枕、尻枕は毎度なんですけど、お股に頭おいて寝るとは!!
でもモフモフしてて気持ち良さそうでしたよ(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:09
カブキちゃんママ
メルモーちゃんっていつも仰向けでド~ンって感じに寝てるんですよ(笑)特にモモちゃんが多いんですけど^^
この光景が人間だったら・・・イヤだなぁ~(><)
カブキちゃんも仰向け寝してますか??^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:11
nekolensさん
モモちゃんメルにくっついて寝てる時が1番幸せそうな顔してるんですよ!!やっぱり安心感が違うのかなぁ?私にくっついてくれてもイイのに・・・・(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:12
迅クンママ
やっぱり兄弟だからなのか??殆どの行動が一緒なんですよ!
遊ぶのもご飯食べるのも・・そして爆睡する時まで(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:14
ももちゃんママ
猫の寝顔って見ていて癒されますね!あんまり長く寝てられると寂しい時もあるんですけど(笑)
ここまでベッタリしなくてもねぇ(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:15
ネコ大好きさん
ほんと2ニャンズはベタベタするのが好きなんですよ(笑)何処にも行かないのに(^^)
でも、仲良く寄り添ってる姿は可愛いですよね♪♪
Commented by hiro at 2009-05-28 12:21 x
モモちゃん何処で寝てるんですか(笑)
信頼しあってるからこそできること♪
今日もメルモーちゃんの寝顔に癒されてます~。
Commented by lovelyema at 2009-05-28 12:24 x
とっても幸せそうな寝顔♪ずーっと見てたいくらいです^^
特に2枚目の写真はしばらく笑いが止まりませんでした(><)
こんなに可愛い2にゃんなら見てるだけで幸せですね♪
今日もとっても癒されました(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:39
hiroさん
モモちゃん・・なにもメルのお股で寝なくてもねぇ(笑)
でも羨ましくもあったりして^^
1度でいいから私も猫枕させてほしいです♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 12:41
lovelyemaさん
腕枕はイイとして・・・お股は凄い寝姿ですよね(笑)
☆エマちゃんの調子はどうですか??凄く心配です。
早く元気になるんだよ!!
Commented by あにゃ。 at 2009-05-28 13:41 x
わぁ~~!可愛いっ(≧▽≦)
モモちゃん気持ち良さそうですね♪
私もたまに寝てるカリンを枕に…
でも、さすがに重たいので枕にするフリをするんですが
とっても気持ちいいんですよね~(笑)

Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 14:33
カリンちゃんママ
猫枕してみたいですよね!!私も猫サイズになってお毛毛に顔をうずめてみたい・・・ふかふかで気持ち良さそうですよね(^^)
Commented by 月ーまま at 2009-05-28 17:16 x
こんちわぁ~!!

きゃ~~~!!!
ものすごい寝方~!♪!
そしてかわぃぃいい~~~!!
本当仲良しだな~!
間で一緒にお寝んねしたいよ~!
頼んでいいかな~(笑)
Commented by パンダ at 2009-05-28 19:52 x
はじめまして。
mixiの猫ブログ紹介コーナーからお邪魔しました。

可愛いですね~!
あ!私も昨日、プランタン銀座の「猫展」に行ったのですが・・。
平日なのに激混みで、あまり何も買えずに帰ってきました・・・。

またお邪魔いたします!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 20:10
月ーママ
是非真ん中に挟まれてやってください~(笑)
こんなにベッタリしなくてもイイのにねぇ。私も見てて羨ましいんですよ(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 20:11
パンダさん
はじめまして!
「猫展」行きましたか~!!私は早目に行ったせいか、それほど混雑してなくて、ゆっくり見る事ができましたよ^^
是非また遊びに来てくださいね♪
Commented by シュウママ at 2009-05-28 21:00 x
2ニャンの寝姿の可愛さにうっとり~。
癒されますね。メルちゃん、モモちゃんには・・・、
本当に天使の寝顔です。
Commented by jinanimatatabi at 2009-05-28 21:49
きゃぁ~、可愛いーーーっ!!
おまた枕も最高に可愛いけど、腕枕も最高ォ~♪
猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 21:50
シュウ君ママ
モモちゃんメルの「お股」枕ですが(汗)幸せそうな顔して寝てるんですよね~♪
私も猫サイズになって、1度でイイから枕させてもらいたいです^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 21:52
jinanimatatabiさん
お股枕、臭いしてたら・・・(笑)
メルモーちゃんホント仲良しなんですよね~^^
ここまでイチャイチャしなくてもいいのに(><)でも猫って最高ですね♪
Commented by うみねこ at 2009-05-28 22:27 x
可愛い♪
いつの間にか動いてるんですね。
それもくっついたままだなんて、仲良しぃ~(≧m≦)
こんな天使と暮らせたらそれだけで幸せですね♪
Commented by hirocho_moco at 2009-05-28 23:05
きゃ~股まくら~♪ 初めて見ましたヨ~~(*≧v≦)
メルちゃん、乗られててもお構いなし~で爆睡中ですね~♪
よっぽど眠かったのかな~?こんな風に気持ちよさそうに寝ている
姿はほんとにしあわせの象徴ですよね~♪
Commented by maru-tonpi at 2009-05-28 23:11
猫の寝顔ほど、幸せを感じられるものはないですね。
きっと、何か、1/f的な幸せ成分が出ているんだと思います。

うちも、「まる」のお尻に「ゆず」がくっついて寝ています。
そうですね。気付くと逆の方向を向いてたりしますね。
見ていて飽きませんよね。猫は。
Commented by k-go-luna at 2009-05-28 23:38
なんとも幸せな光景ですね~
こういう状態ニャンコと一緒に暮らすものにとっては理想の姿じゃないでしょうか
腕枕でちゃっかり寝てるあたりがかわいいですね
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 23:42
ランモモちゃんママ
ほんと毎日ベッタリで・・常に行動共にしてるんですよ(笑)
お腹の中に居た時から離れた事がないからかな(^^)
なかなか私は仲間に入れないんですよ~!トリオでもイイのにねぇ^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 23:44
グッちゃんムーたんママ
グッちゃん達も股枕(笑)したりしないですか~??
うちでは珍しくない光景となってます(^^)
だいたいモモがメルに寄っていくんですよ!モモの方が身体大きいのに、メルの方が「ついて来い!」タイプなんです(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 23:48
ゆずまるちゃんパパ
まるちゃん達も「尻枕」してましたよね!(笑)
チョット目を離すと移動してたり。猫って寝ながら?なのか移動しながら寝ますよね!!何でだろう???
でも寝顔って見ていて癒されますね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-28 23:52
k-go-lunaさん
モモちゃん最初は「股枕」してたのに(笑)気がついたらメルの顔の方に移動して「腕枕」^^
メルよりもモモの方が甘えん坊なんですよ~!デッカイのに(笑)
Commented by at 2009-05-29 00:35 x
オマタ枕から腕枕まで・・・
カワイイな~
Commented by ragdollmerumomo at 2009-05-29 00:53
にちゃん
「お股枕」・・・見てて笑えてしまいました(^^)
そこまでするか!?みたいな^^


<< モモちゃん危機一髪!! 手作りフェルトのメルモーちゃん... >>