和風でメルモーちゃん♪♪

      今日はチョッピリ和風な雰囲気で(笑)
      ハイポーズemoticon-0155-flower.gif
b0165396_01417.jpg

       『モデルさんお願いしま~す!!』
b0165396_023546.jpg

     こんにゃ感じでどうにゃ~??
b0165396_042474.jpg

       撮影中にアクビはやめてくださいね~!!emoticon-0111-blush.gif
b0165396_071838.jpg

        むふっ♪♪
b0165396_08156.jpg

       和柄といえば!!やっぱりこれ??emoticon-0109-kiss.gif


ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-01 00:09 | meru&momo | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11134625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-01 00:55 x
唐草しょったももちゃん可愛い!!
今、過去ログを見てたらメルちゃん腎臓が悪いんですね
心配ですね、うちの桃は病気はないけど、予防注射にちょっとアレルギーです、そして、飼い主である息子が腎臓や尿管に問題ありの人です

メルちゃん、腕白でもいいから元気でいてほしいね

それから、事故にあった仔猫ちゃん、心配ですね。
早く元気になるといいなあ

Commented at 2009-06-01 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月ーまま at 2009-06-01 01:48 x
おばんどす~!!

和風な感じナイスですなぁ~♪
大きなお口に大拍手!!!
おっ泥棒さん誕生だぁ~!

ポチっと~!
Commented by nekolens at 2009-06-01 08:32
きぇぇぇ可愛いw最後がいちばん可愛いかもしれない!
泥棒っぽいですよ、そんな泥棒になら入られたいですねw
いろんなもの持ってますね^-^*
Commented by ネコ大好き at 2009-06-01 08:49 x
和柄で決まりですね(^_-)
アクビもいいかな?投票だったら迷ってしまいそう(^^;;


小猫ちゃんの様態は?
Commented by チビちょん at 2009-06-01 11:06 x
こんにちわ。
また来ちゃいました。
おちびさん楽観できない状態みたいですね。
先日のコメ書いた後に思ったのですが、腎臓病はストレスが良くないから、HIVはともかく新しい子をお迎えするのはリスクが大きいだろうなと。
元気になって良い里親さんが見つかることを祈っています。

はにゃー。
メルちゃんモモちゃん、凄いわー可愛い。
上手にモデルさんしてますねー。
あくびの写真も可愛いです。
お笑い系の家の連中には真似できませんね。(って私がお笑い系なのか^^;)
偶然ですが、我が家にもメルちゃんとモモちゃんが居るんですよ。
二人はビビリんちょコンビです。
また来ますね。
ぽちっとー!
Commented by ももちゃんのママ at 2009-06-01 11:20 x
メルちゃんもモモちゃんも、とってもフォトジェニックですね。
モデル猫ちゃんとして務まりそうですよね。

ちびちゃんの件、びっくりしました!
轢いた人は何を考えてるんでしょうね。
腹が立って仕方がありません。
ちびちゃん、さぞかし心細かったことでしょう。
2ヶ月くらいじゃ、もうママや兄弟姉妹とは離れ離れだったのかしら?
元気になって早く退院できるといいですね。
ちびちゃん、頑張れ!
Commented by みかん at 2009-06-01 12:06 x
こんにちは、はじめまして みかんです
最近の流行のように見えます(^^)
かわいい~です
また おじゃまします
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 15:12
千さん
そうなんですよね・・メルとモモ兄弟ともに腎臓病なんです。メルは左右とも半分がダメになっちゃってて。
人も猫も健康って1番大切な事ですよね。
お互い病気に負けないで頑張りましょね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 15:12
鍵コメさん
ありがとうです~!!
早速情報収集してきます(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 15:15
月ーママ
大泥棒のモ右衛門♪誕生です(笑)
毎度お笑い担当はモモちゃんです~(><)
メルの変顔!!そういえば・・あんまり出してないですよね!!
これからバシバシ撮ってきますよ~^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 15:16
nekolensさん
唐草模様(笑)モ右衛門です(^^)
こんな泥棒いても迫力ないですよね~(笑)これハンカチ巻いてみたんですよ~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 15:18
ネコ大好きさん
和柄で決定ですか~!?(笑)
チビちゃん順調に回復に向かってます!!毎日病院から連絡が来るんですよ^^一安心です♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 15:21
チビちょんさん
朗報ですよ~!!チビちゃん早く回復しそうなんです^^HIVはまだですが・・目の炎症が治まったら里親デビューできそうなんですよ!!
チビちょんさん宅にもメルモーコンビですか!!後ほど遊びに行かせていただきますね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 15:24
ももちゃんママ
そうなんですよね!!私も轢いた人が許せないです。事故は仕方ないとしても、空いた道だし、様子を見るくらいの事できるはずですよね(怒)
でも、この子は強運の持ち主!!絶対幸せになれる子ですよね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 15:27
みかんさん
いらっしゃいませ~♪♪
流行っぽいですか~?(笑)
モ右衛門柄流行るかな^^
是非是非また遊びに来て下さいね!!私もお邪魔させていただきま~す♪♪
Commented by Lilie at 2009-06-01 16:29 x
何日かお邪魔しない間に、子猫ちゃんの轢き逃げ事件に遭遇されたのですね・・・。
チビちゃん、まだ2ヶ月ですか。幸いにも快方に向かっているという事で、安心しました。本当に小さい体で懸命に頑張っているんですね。何かお役に立てれば・・・と思っています。
モーちゃんと唐草模様、不似合いの筈が・・・
何だかマッチしていて、クスッとしてしまいました。
今日のメルモーちゃんも、とっても可愛い~♪
Commented by hiro at 2009-06-01 16:31 x
一流モデルさんは、やっぱり違いますね~(笑)
それと、コメントしわすれたけど子猫の件。
やっぱり猫好きの人は助けずにはいられませんよね!
我が家は、ほとんど外で拾った、救出した子猫ちゃんばっかりだったので。
では、遠くからragdollmerumomoさん、メルモーちゃん、子猫ちゃんを応援する者でした(^u^)
Commented by あにゃ。 at 2009-06-01 17:42 x
今日もメルちゃんモモちゃん、可愛いです~♪
可愛い写真がいっぱい撮れるのいいなぁ~。
私もポーズとって欲しいー。
ほんとポストカードにできますねぇ♪
Commented by yaya-koro at 2009-06-01 18:53
ももちゃん、唐草がお似合いとは意外でしたね(笑)
かわいいから、何でも似合いますね^^
↓の記事読みました。
交通事故にあったチビちゃん、保護したんですね。
なかなか出来ることじゃないです。
なんだか、チャッピーみたい子なので、人事とは思えません。
子猫ちゃん、無事に回復するといいですね。
Commented by シュウママ at 2009-06-01 20:05 x
大きなお口を開けたメルちゃん、唐草模様をしょったモモちゃん、
どちらもとても可愛いですね。
チビちゃんも無事里親募集にこぎつけられたし、良かったです。
メルちゃん、ももちゃん、チビちゃん、みんなに幸せになって欲しいです。
Commented by maru-tonpi at 2009-06-01 20:23
唐草似合いますねぇ。モモちゃん。(笑)
メルちゃんはおねむさんでしたか。

うちも、「まる」が小さい頃は水色のバンダナしていました。
「ゆず」も赤い首輪があるんですが、ラッパばかり付けさせていたので
今は二匹ともはだかんぼうです。(笑)
Commented by hirocho_moco at 2009-06-01 21:09
和風ラグドール素敵~♪♪ 
うふふ、唐草模様の泥棒モモちゃんかわゆいわ~~(*≧v≦)
こんなかわゆい泥棒さんだったら大歓迎ですよね~♪
ほんとにポストカードにしたいくらいのかわゆさです~☆
チビちゃん、順調に回復しているみたいですね♪ やっぱり強運
ニャンコです~☆ ぜったい幸せになれるよ~!!
Commented by jinanimatatabi at 2009-06-01 21:44
和メルモーちゃんも可愛い♪
てゆうか、メルモーちゃんはなんでも似合っちゃうのかも(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 22:07
momoちゃんママ
おチビちゃん順調に回復しつつあります^^ほんと良かった(^^)
唐草モー助♪似合ってますか??モモちゃんは・・お笑い系です(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 22:09
hiroさん
おチビちゃん助かって良かったです(^^)まだ治療は続きますが、命があってこそですもんね!!
でも順調みたいです♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 22:11
カリンちゃんママ
唐草モー泥棒!!(笑)モモちゃんはお笑い担当なんですよね・・やっぱり(><)メルはあんまり表情に変化が無くて(汗)
唐草・・・似合ってますか~??^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 22:13
ややコロちゃんママ
おチビちゃん酷い怪我も無く、順調に回復してますよ(^^)
目の怪我の治療と今日は回虫のお薬でした^^
早く元気な姿が見たいです^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 22:15
シュウ君ママ
ほんとチビちゃん運の強い子です(^^)後は快復を待って、優しい里親さん探しですね♪HIVさえ消えてくれれば、3ニャンズになれるんですよね~。治る事祈るばかりです!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 22:17
ゆずまるちゃんパパ
まるちゃんバンダナしてたんですか~!?当時の写真あったら是非見せてくださ~い!!
☆モモちゃん唐草モ右衛門♪♪チョット迫力なかったかな(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 22:19
グッちゃんムーたんママ
唐草模様の泥棒モ~ちゃん!!夜中に偲びこんでくるかもですよ~(笑)
おチビちゃん順調ですよ~^^ほんと強運な子です♪きっとHIVも消えちゃいますよね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-01 22:24
jinanimatatabiさん
和柄似合ってますか~??
大泥棒のモ右衛門とメル姫(のつもり)で~す!!
いつもモモちゃんがお笑い系ですね^^
Commented by maru-tonpi at 2009-06-01 23:48
うちのブログの以前の記事の2006年4月1日「ペットボトル超え」に
バンダナの「まる」がいます。
いろいろ見返したのですが、バンダナ巻いて撮った写真
意外とありませんでしたね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 01:10
ゆずまるちゃんパパ
楽しみです~!!早速お邪魔します(^^)


<< どうしても乙女な男・・・ 子猫の容態・・・ >>