大好きお・や・つ♪♪


   メルモーちゃんの大好物emoticon-0116-evilgrin.gif
b0165396_1283673.jpg

         あっ!!あれは
b0165396_1292283.jpg

      ボク達の大好きのにゃ!!emoticon-0152-heart.gif
b0165396_12113446.jpg

           はやく!!はやくぅ~!!ちょうだ~い♪emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_12134062.jpg

     焼きサ~サミ~
b0165396_12163639.jpg

           イイ匂いがするにゃ♪♪ emoticon-0110-tongueout.gif 




ポチッとおねがいします⇒。にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-02 12:19 | meru&momo | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11148318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-06-02 12:42 x
最後の写真、いつもと違うメルモーちゃんの顔だー!!
取り合いはしないのかな?
Commented by nonohominy at 2009-06-02 12:57
やっぱ、おやつは別腹ですよね。
2にゃんで1ササミ食べきっちゃうのかな。
3枚目の同じ方向むいてる姿がかわいい~
おやつを前にしてもオトメンですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 13:31
にちゃん
ササミ&カツオに関しては・・・争奪戦ですよ~(笑)メルの食べ方が遅いから、殆どモモちゃんに食べられちゃってます(><)
大好物は顔も変わりますね~^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 13:33
もふちんママ
2ニャンで1袋全然足りないんですよ~(汗)
もっと頂戴!!ってニャコニャコ言われてます^^
なにしろ、モーちゃんの食べ方が半端じゃなくて・・・メルがチョットだけだったりして(^^)
Commented by あにゃ。 at 2009-06-02 13:38 x
視線の先になにがあるのかにゃ~って思ったら、
ササミですか(笑)
ほんとにいい匂いがするぅ~ってな顔ですね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 14:23
カリンちゃんママ
サ・サ・ミ♪♪
チラッと見せただけで大騒ぎになるんですよ~(><)
好物は見ただけでわかるんですかね~??(笑)
Commented by at 2009-06-02 20:30 x
可愛いわ~!
おめめがキラキラ!

好きな物を見るとこうなっちゃうんですね。
どの写真もナイスな表情で、良いわぁ

見ただけでお気に入りのささみとわかるのね
Commented at 2009-06-02 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2009-06-02 21:00
大好きなのがすごくよくわかりますね。
ぜんぜんいつもの顔ではないです。
好きなもの、ちゃんとわかっているんですよね。

うちの「ゆず」はティッシュが好きです。なぜかなぁ?(笑)
食べ物よりもいい反応します。
Commented by jinanimatatabi at 2009-06-02 21:05
ノーマンもそれ大好きです♪
見張ってないとぺろりと1本食べちゃいます(^^;

メルちゃんの舌だしながら待ってるの、すごく可愛い♪
モモちゃんも待ちきれない感じが、可愛いっ♪
Commented by golden-mandheling at 2009-06-02 21:10
2枚目と3枚目は早く食べさせてという顔をしてますね。表情が違いますね
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 21:56
千さん
もう目が違うんですよ!!いつもの御飯だと『また~?』って感じなのに(笑)美味しい物はわかるんですね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 21:57
鍵コメさん
喜んで(^^)
後ほどお邪魔しますね♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 21:59
ゆずまるちゃんパパ
ティッシュ!!(笑)一時メルもパクパクしてたんですよ!!
あれは美味しそうじゃないですよね(><)
ササミ&カツオは見ただけで目の色変わりますよね^^匂いするのかなぁ??
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 22:01
jinanimatatabiさん
やっぱり『チャオ』人気ですね♪♪軽く1本食べちゃいますよね(笑)
メルモーちゃんは1本を半分にするんですけど、モモが食べるの早くて(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 22:02
golden-mandhelingさん
すんごい表情変わるんですよ(笑)我先にと言わんばかりに(><)
お互いに相手を押しのけてきますよ!!
Commented by hirocho_moco at 2009-06-02 22:08
メルちゃん、舌が出ちゃってるの~かわいい~~♪♪
いなばさんのCIAOのシリーズは私も良く利用してます~♪♪
2にゃんの幸せそうな様子が伝わってきますね~(*≧v≦)
よかったね~メルモーちゃん♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 22:19
グッちゃんムーたんママ
メルの舌^^気づきましたねぇ~(^^)
やっぱり美味しい物って知ってますね!!
カサッって音がしただけで飛んできますよ(^^)
グッちゃん達も大好物かな??
Commented by かえで at 2009-06-02 22:25 x
メルちゃんの舌だし写真がかわいいです☆ ←ツボ(*^_^*)
それにササミの匂いをかぐ必死の表情もグゥ!
おやつは別腹ですよねぇ(笑)
ウチはこの手のものはまだあげた事がないので試してみよう♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 22:41
かえでさん
舌出し^^チラ見せしてます(^^)
メルモーちゃん・・・ほんとササミ&カツオさえあれば御飯なんていらないよ~!!って感じなんですよ(汗)お腹いっぱいに食べようとしちゃって・・・
おやつって本当喜びますよ♪
Commented by シュウママ at 2009-06-02 22:55 x
大好物なんですね。お顔の表情から伝わってきます。
2ニャンで一袋じゃ足りないんですね?
2ニャンとも、食欲があって大変宜しい。
きっと、元気に大きく育ちますよ♪
うちの仔も、焼きササミ大好きですけど、
1度に食べられる量はほんのひとかけらで一本の6分の1位かな?
ドンだけ少食なんじゃい!って思いません?
Commented by うみねこ at 2009-06-02 23:04 x
我が家も大好きです( ̄∀ ̄)
でもメルモーちゃんのようにお行儀よくしてられませんよー(☆_☆)
絶対手で押さえようとしますからね。。。
買ってきてしまい忘れたら、食べられてたことありました( ▽|||)
Commented by greens-space at 2009-06-02 23:06
もぉ~♪メル&モモちゃんのピンクッ鼻!たまりませ~ン♪
かわえぇぇえ~♪

事故のチビちゃんのこと今知りました。
ragさん、猫好きとして、ほんと感謝します。
救ってくれて、見つけてくれてありがとうございます。
精神的にもお金的にも大変かと思いますが・・・
チビちゃんがまずは元気になること祈ってます!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 23:23
シュウ君ママ
モモちゃん1匹で軽く3本はいけそうですよ(汗)メルの分まで横取りして・・・(--;
大食いモー助もう5キロ越えちゃいました(笑)
シュウ君少食ですね!!おやつだからかな?モモちゃんがタヌキだからかも・・・?(><)
Commented by ticopurin at 2009-06-02 23:24
これ、先代猫のプリンが大好きでした♪懐かしいです^^仲良く分け合って食べてるんでしょうか??
メルちゃんもモモちゃんも目が輝いてますね♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 23:24
ランももちゃんママ
『チャオ』ニャンコに大人気ですよね♪♪
メルモーちゃん本当はお行儀半端じゃないんですよ~!!
いつもの御飯はいいんですけど、ササミ見たら獣です(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 23:27
greens-spaceさん
さては・・鼻フェチですか~??(ムフ)
☆おチビちゃん初日はどうしよう状態だったんですが、かなり回復してきてるんですよ(^^)あと数日で入院治療が終わりそうなんですよ!!この子は絶対幸せになる子ですよね(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-02 23:34
迅君ママ
プリンちゃんも大好きでしたか!!
チャオほんと大人気ですよね(^^)御飯と違ってオヤツって格別なんでしょうね(^^)
Commented by チビちょん at 2009-06-03 00:08 x
二人の期待している顔が可愛いー!
ささみは家の子たちも大好きですよ。
激しく奪い合いになります。
メルモーちゃん達はお行儀良いですね。

リンクして下さってありがとうございました。
私の方のリンクリストにも加えさせてもらいますね。
こちらこそ!これからも宜しく。
仲良くして下さいね。(=^^=)
Commented by k-go-luna at 2009-06-03 00:12
表情からも大好きなのがわかりますね~
いい匂いがしてたまんないんでしょうね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-03 00:18
チビちょんさん
いやいやメルモーちゃん『ササミ』となると猫が変わりますよ(笑)
特にモモちゃんが1人でガツガツしててメルの分まで食べちゃうんですよ!!オヤツはいくらでも入るんですよね(汗)
☆リンクありがとうございます^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-03 00:20
k-go-lunaさん
カサカサって音で反応します(笑)
滅多に食べられないからか・・?もう凄い勢いで食べてますよ(^^)
見た目もドライフードとは違いますもんね!!
Commented by kabukimama at 2009-06-03 18:47
「ラグ日記」の寿くんとチャウくんもこれですよね。
メルちゃん、モモちゃん、いつもと顔が違う。
明らかに食い気に走ってますね。
日本はたくさんおいしそうなのがあって、いいですね。
うちは伝統的なかつお節です。
軽いから、送ってもらうのに便利だし。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-03 23:37
カブキちゃんママ
↑同じですよね!!チャウ君達も食べてましたね(笑)
ササミ&カツオ大好きで・・・たまにしかあげないんですけど、顔変わりますよ(汗)
カブキちゃん伝統的なかつお節なんですか~!!グルメだわ~♪♪


<< モモちゃんの不満。。。 どうしても乙女な男・・・ >>