人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんの不満。。。

    モモちゃんとメルちゃん毎日1日2回のお薬があります025.gif
    メルは良い子で飲んでくれるのですが・・・・


        ボクはお薬キライにゃの!!!
モモちゃんの不満。。。_b0165396_038649.jpg
 
      メルちゃんは好きにゃのかもしれないけど、ボクは食べにゃいよ~。
モモちゃんの不満。。。_b0165396_0421856.jpg

     毎回モモちゃんお薬の時は貝のようにお口開いてくれません008.gif
モモちゃんの不満。。。_b0165396_044285.jpg

気持ちはわかるんだけど・・・。お薬も色々と飲ませ方等試したのですが、やっぱりお口に『ポ~ン』と入れるのがベスト・・・チョット可哀相だけど血尿止まったし。

今日もムスッとされちゃいました(--;




ポチッとおねがいします⇒。にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-03 00:48 | 腎臓病・病気


<< 甘え上手♪♪ 大好きお・や・つ♪♪ >>