お邪魔戦隊メルモーちゃん♪


    シーツやカバー取り替えようとすると必ず飛んでくる・・・お邪魔レンジャーemoticon-0103-cool.gif
b0165396_0143612.jpg

       モモレンジャー参上!!emoticon-0155-flower.gif
b0165396_0161038.jpg

        メルレンジャーも参上だ!!
b0165396_017434.jpg

     モモちゃん・・・それは君達の抜け毛ペタペタしたガムテープです(汗)
b0165396_0203985.jpg

      作業が終わらん!
       ニャンコの居るお家は皆さん経験あり?ではないでしょうか??emoticon-0155-flower.gif



      ☆☆今日のチビちゃん☆☆
b0165396_0272277.jpg

    かなり元気になってきました(^^)





ポチッとおねがいします⇒。にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-05 00:31 | meru&momo | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11173804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-go-luna at 2009-06-05 00:44
わかります!
手伝ってるつもりなのかわかりませんがとにかく邪魔ですよね~
猫の手も借りたいといいますが借りたら間違いなく忙しさが増しますよね(笑)
チビちゃん元気そうでよかった~
Commented by ticopurin at 2009-06-05 00:49
シーツの取り替え作業や洗濯物をたたむ作業は、にゃんこの大好物ですねw戯れて遊んでちっとも進まないですw
チビちゃんお目目に輝きが!環境さえ整っているのなら私が引き取りたいのですが…迅がいるのでやっぱり難しいですね…
いっぱい遊び回れるくらい元気になるといいですね☆
Commented by ネコ大好き at 2009-06-05 04:03 x
何処のニャンズ達も一緒ですね(^^;;
毎朝、布団とニャンズ達との格闘ですよ(^^;;
Commented by nonohominy at 2009-06-05 08:00
モモレンジャーかっこいいー。
メルレンジャーよわそう(笑)
そしてチビレンジャーやっぱ美人ちゃんだ。
紅一点のはずが二点にみえます。
Commented by みかん at 2009-06-05 09:26 x
おはようございます、ニャンコの手も借りたいほど忙しいのに
も~って怒りながらでも目が笑ってる(^^)
何でも おもちゃになっちゃうのね。
ふさふさの毛が たまりません(* 0 *)
Commented by nekolens at 2009-06-05 09:31
うちもですよー、猫ちゃんてこういうの大好きですよねw
邪魔だよっ!って思っても可愛くて怒れず・・・w

チビちゃんもすっごく可愛いですよね♪元気になってきてくれてよかった!!
Commented by kotorichan914 at 2009-06-05 09:41
あはは、わかりすぎます~(^^)
も~、ちょっと~、なんで~、
とかいいながら、余裕があれば楽しめるのですが…(汗)

Commented by lovelyema at 2009-06-05 09:43 x
よくわかります(^^;
うちのレンジャー部隊もかなり手強いですよ!
毎日ベッドにコロコロかけるだけで1時間はかかっちゃいます(><
チビちゃん元気になって良かった~!
目の調子も良さそうですね^^
Commented by at 2009-06-05 09:47 x
どこも一緒なんですね、うちも!!です。
小さい頃、お布団をしいたあとよく遊んでやってたので、そのせいかと思っていたけど、お布団好きは猫の習性??

冬は、電気あんかのコードで遊ばせ
夏は、薄い肌布団をかぶせて遊ばせ

でも、それが二匹となると・・・作業はいつまでも終わりませんね。(笑
Commented by シュウママ at 2009-06-05 10:13 x
家事のお邪魔虫!分かりますともぉ~、
何をしててもクンクン♪参加しに来ますよ(笑)
非常に邪魔です。でも可愛いからついつい構ってしまい、
いつも家事中断。全くはかどりません。
こちらが遊びたい時には寝てばかりで来てくれないんですけどねぇ~。
Commented by ももちゃんのママ at 2009-06-05 10:19 x
我が家のももちゃんもそうでした~~
と既に過去形です。
3歳くらいまでは、もうシーツの音がするだけで
どこからともなく飛んできたんですけど、
今ではほとんど来ません。
メル、モモちゃんも今だけのお楽しみだと思います。
ママさんにとっては暫くの辛抱ですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:06
k-go-lunaさん
あっという間に終わりそうな作業が1番時間かかったりして(汗)
でも楽しそうにされてると(^^)なんにも言えないんですよね♪♪
☆チビちゃん元気になってきましたよ~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:10
迅クンママ
シーツ替えの時は居ないか確認してるんですけど(笑)
作業開始と同時に現れるんですよ~(><)
オチビちゃんかなり元気になってきました^^でもHIVの可能性があると、猫ちゃん居る家庭ではなかなか難しいんですよね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:14
ネコ大好きさん
やっぱり~(笑)
シーツの動くのが楽しいのかな??必ず飛んでくるんですよね!
あんまり楽しそうにされると何も言えなくなっちゃったりして^^
Commented by チビちょん at 2009-06-05 11:15 x
にゃははー。
メルモー・レンジャー可愛いにゃー。
もちろん我が家にもお邪魔隊いっぱい居ますよー。
ガムテープで遊ぶヤツも、しっかり居ますー。(^^;
でもメルモーちゃんはお邪魔隊しててもプリチーですにゃ。

子猫ちゃん元気になってきてるの良かったね。
良い里親さんに会えると良いね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:22
もふちんママ
メルレンジャーは弱っちぃぞ攻撃!!出してきますよ(笑)これがまた迫力無くて!!
チビレンジャー^^見る度に美人さんになってて、しかもなつっこいんですよ♪♪そろそろ里親デビュー出来そうです(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:27
うにたんママ
やめてくれ~!何て言いながらも見てて楽しいんですよね(^^)
家事の時間はオーバーなんですけど(><)可愛くて写真撮ってる私・・(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:32
nekolensさん
お邪魔戦隊♪nekolensさん宅も揃ってますよね~(笑)
でも本気モードで遊んでる姿が可愛くて^^ついついニャンコペースにハマッちゃってます。
おチビちゃんも元気になりましたよ!!しかも甘えん坊なんですよ~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:33
ことりちゃんママ
余裕なくても、ついつい(笑)
ニャンコ様には何も言えないんですよね~!ほんと楽しそうで羨ましいなんて思ったりして^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:38
エマネルちゃんママ
ママ宅のチビっコ戦隊も手強そう~!
コロコロも大好きですよね(笑)こっそり家事するはずが、いつの間にか『レンジャー参上!!』されてたりして(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:42
桃ちゃんママ
『コード』も大好きですよね!うちも何本か破壊されましたよ(汗)
お布団好きは猫の習性?なのかもですね。
毎回中断で、時間長い時は後回しにしてますよ~^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 11:51
シュウ君ママ
『お邪魔虫』これが可愛いからやっかいなんですよね(笑)
あ~もうこんな時間!!何て思いながらもチョット嬉しかったりして♪
最近は、お邪魔戦隊♪呼んでなにのに現われて~♪♪なんて唄いながら家事してますよ~(笑)
Commented by loulou-rag at 2009-06-05 11:53
そうそう、全ての行程に手を出してきて作業効率悪いったらないですよね。
うちはクイックルとかのフロアモップをかけてると邪魔しますよ。
邪魔が無ければないで、寂しかったりするのですが。

チビちゃん元気そう!キレイな仔ですね〜。
安心したお顔してますね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 12:03
ももちゃんママ
やっぱり、ももちゃんもシーツ好きでしたか~(^^)
でも、成長と共にイタズラもしなくなりますよね。嬉しいような寂しいような^^
家事は全然はかどらないのに、可愛くて何も言えないんですよね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 12:10
チビちょんさん
『お邪魔レンジャー』チビちょんさん宅も賑やかですよね!!
あっちこっちで『参上にゃん♪♪』(笑)
☆おチビちゃん元気になりましたよ~。ご飯沢山食べてて、お顔も可愛いんですよ♪♪もう少しで里親さんデビューです(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 12:14
るぅるぅちゃんママ
クイックルモップ!ニャンコには魅力でしょうね~(笑)ヒラヒラしてて動くから余計に^^
お邪魔されると時間かかるんだけど、来ないと寂しいですね!もう習慣になってるからかな~(^^)
☆チビちゃん美人なんですよ~♪きっと素敵な家族が見つかりますね^^
Commented by hiro at 2009-06-05 12:49 x
モモレンジャー、メルレンジャー可愛いですね(^v^)/
ありますよ、我が家も♪
この時くらい遊ばなくてもいいじゃん!と思いますが、でもそれが可愛くて仕方ないです(笑)
チビちゃん元気になって良かったですね!^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 13:14
hiroさん
レンジャー可愛いんだけど・・お邪魔虫さんで(汗)
ニャンズがいっぱい居るお家は常にレンジャー参上ですよね(笑)
☆オチビちゃんどんどん元気になってますよ~!!
Commented by Flordelis at 2009-06-05 15:32 x
こんにちわ~。
そうです、布団、シーツ、新しいトイレ砂交換、必ずチェックしに来ます。そして自分の位置(カゴ)に戻ります。
メルモモちゃんふわふわむくむくできゃわゆいでつねー!
白い部分が多いの、いいなあ。ぷふはだんだん茶色のダークな男になっていきます。アライグマみたいに、、、。ひー。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 15:40
ぷぷちゃんママ
今ぷぷちゃんのとこ訪問してきたとこでビックリしましたよ(笑)
あっ、新しい砂もチェックしにきますよね!!
ぷぷちゃん、チェックの後は自分の位置ですか?(^^)あのカゴに入ってる姿♪カワユ過ぎですよ~!
Commented by うみねこ at 2009-06-05 22:53 x
可愛いレンジャー隊ですね(≧m≦)
布団は遊び場みたいな物ですね。
チビちゃん、元気そうでよかったですね( ̄∀ ̄)
Commented by hirocho_moco at 2009-06-05 23:01
うちでもついさっき、同じような光景が‥(^-^;)
確かに何やってってもぞろぞろとやってきますよね~。来てくれるのが
またうれしくって♪

チビちゃん!!なんてかわいいの~~~しかもすごく元気よさそう☆
これからきっともっともっと元気になりますね♪♪ほんと良かったです♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-05 23:57
ランももちゃんママ
可愛いお騒がせレンジャー隊ですよ~(*^^*)
シーツ替えはニャンズの大好物ですね♪♪
おチビちゃん、かなり元気になってきました!!一安心です^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-06 00:00
グッちゃんムーたんママ
ママさん宅にもレンジャーが出没しますか??(笑)ほんと迷惑ちゃんなんだけど、可愛くて『まぁいっか』になっちゃいますよね(^^)
☆おチビちゃん顔の怪我が治ってきたら、美人さんなんですよ!!私もビックリしました♪♪これから幸せになれる子ですよね^^
Commented by maru-tonpi at 2009-06-06 00:39
チビにゃん、元気になってきたんですね。よかった、よかった。

うちも、何かしら作業していると必ず手伝ってくれますよ。
猫の手はいらないんですけどね。(笑)
昨日の朝、「ゆず」はわたしの布団に潜ったつもりで
布団とカバーのあいだに入っちゃってました。ドジですね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-06 01:22
ゆずまるちゃんパパ
チビちゃん元気になってきましたよ~(^^)顔の怪我もかなり綺麗になって見違えちゃいました♪♪
☆やっぱり、ゆずちゃん達もお手伝いしてくれますか!(笑)猫の手借りると時間かかっちゃうんですよね♪♪
ゆずちゃん隙間にはいっちゃいましたか!^^ドジな姿も可愛いんですよね^^


<< 雨の日は退屈・・・? 甘え上手♪♪ >>