雨の日は退屈・・・?


  今日は1日中雨降り。。057.gifお天気悪いせいか動かないめるもーちゃん。


b0165396_035173.jpg

              zzzzz・・・・・。 こんにゃ日は寝るしかにゃいよね。。
b0165396_0102891.jpg

         今日は静かな1日だったね^^めるもーちゃん001.gif
b0165396_0401124.jpg

        早くお天気にならにゃいかな~056.gif そしたら大暴れするにゃ。。
b0165396_054113.jpg

       早く雨止まないかにゃ。057.gif   






      ポチッとおねがいします⇒。にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-06 01:07 | meru&momo | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11183280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Flordelis at 2009-06-06 03:09 x
あんりゃぁ白いもほもほだぁ・・・・眉間がまぁ~お鼻がピンクでまぁ(*^^*)
かわゆらすぃー!雨ヤダみゃ~。鳥さんが来ないみゃ~。
Commented by 月ーまま at 2009-06-06 04:40 x
こんばんわぁ!!

わぁ~本当雨で
憂鬱そう・・・(笑)
でもかわいい~~♪

あっチビちゃん元気そうでよかったぁ~!!
やっぱり子猫だから回復力早いにかな!?
Commented by ネコ大好き at 2009-06-06 05:17 x
一番最初の写真が好きだな(^^)
まだまだあどけなさが残って可愛い(^^;;
Commented by maru-tonpi at 2009-06-06 09:24
ず〜っと雨ですね。
日曜日は回復するとか言ってました。

雨だと、うちのまるゆずも退屈そうです。
早く晴れてほしいですね。
Commented by nekolens at 2009-06-06 09:33
メルちゃんの背中こんなにハッキリ見たのはじめて!!
すごい可愛いいいw模様がもうたまりませんね(>∀<*)
Commented by shimijimishijimi at 2009-06-06 11:03
だらーっとのびてるかわいいメルモーちゃんが見られるなら、雨でも良いかも♪
Commented by チビちょん at 2009-06-06 12:46 x
雨は鬱陶しくて退屈だね。
つまらなそうな顔も可愛いですよ。
二枚目の写真、メルちゃんがどうなってるの?(@o@)と思ったけど、暗がりでお耳が見えなくなってたんだね。
びっくりしてしまいましたよ。
にゃはは。
明日晴れると良いね。
Commented by hiro at 2009-06-06 14:39 x
退屈そうな顔が可愛いですね(*^v^*)/
私が住んでる方は雨じゃないんですよね。
だから、皆大暴れ中ですw
Commented by kotorichan914 at 2009-06-06 15:59
リニューアル♪ごーじゃすになっててびっくり!
うちもよ~寝とりますよ~(^^)
こんな空模様が続くと人間もどよ~んとしちゃいますねぇ。
Commented by みかん at 2009-06-06 17:02 x
こんにちは~メルモーちゃん達(^^)
雨の日は退屈だよね~
つまんなそうにしている顔も可愛い~(*^0^*)
Commented by シュウママ at 2009-06-06 18:45 x
雨の日の猫は、本当によく寝ますよね。
「具合悪いのか?」って心配になる位よく寝ます(笑)
天気になったら「大暴れ宣言」のメルモモちゃん、
お家を壊さないように手加減してね♪
Commented by jinanimatatabi at 2009-06-06 21:02
気圧が低いからなんでしょうかね?
雨の日は本当に良く寝ているように思います。
ついでにあたしも雨の日は変に眠い(^^;
Commented by ヒカリ at 2009-06-06 21:31 x
本当にきれいなニャンコですねぇ。ふわふわ・・・。
Commented by hirocho_moco at 2009-06-06 22:13
メルちゃんの背中の模様がかわいい~♪♪
メルちゃんもブルーポイントバイカラーですか?
テンプレがゴージャスになってます~すてき☆彡
やっぱり雨の日はつまらないですよね~こちらは昨日も今日も
雨は降らずになんとか持っています。とはいえ、もうじき梅雨に
突入~ですもんね~。憂鬱な日々が増えるにゃ~(>_<)
Commented by k-go-luna at 2009-06-06 23:34
温度とか湿度とかの変化を敏感に感じ取ってるんでしょうね~
晴れになったら開放感でたいへんなことになりそう(笑)
Commented by kabukimama at 2009-06-06 23:52
雨の日って、お日様が入ってこないから、彼らのテンションが下がるんでしょうね。
アンニュイなモモちゃん、いいですね。
メルちゃんの背中にもホントまだら模様があるんですね。今は薄いですが、大人になるとだんだん色が濃くなってきますよ。うちのはだんだんハートマークになってきました。
Commented by かえで at 2009-06-07 00:23 x
雨の日はニャンズのテンション低いですよね(^_^;)
遊ばないし寝てばかりだし…
アレ?
今日、こちらは晴天でしたよ☆
でもニャンズは寝てばかり…アレ?
メルくん&モモくんのためにてるてる坊主を作ってあげて下さい(笑)
Commented by とも at 2009-06-07 00:30 x
気圧が下がるとニャンコも人間もついうウトウトしちゃいますね(*^^*)
晴れたら一気に運動会かな!?
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:18
ぷふちゃんママ
お天気悪くて外わ何も見えないのに・・ひたすら眺めてましたよ~!
猫も退屈なんでしょうね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:21
月ーまま
雨降りは人も元気出ないですもんね(><)1日寝てるか、起きててもジ~っとお外眺めてましたよ。
オチビちゃん回復早いですね!!若いから生命力もあるんですよね^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:22
ネコ大好きさん
モモちゃん最近オッサン気味だったんですけど(笑)寝顔はまだまだ子猫ですね^^来月でやっとこ1歳ですよ~♪♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:25
ゆずまるちゃんパパ
当分お天気良くないのかな~。洗濯物も山だし、ニャンズも人もブルーになっちゃいますね。
明日は晴れるかな??最近の天気予報はハズレる事多いですよね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:27
nekolensさん
メルの背中の写真って・・・無かったかもですね!?だいたい前からが多くて、背中とお尻も新鮮かな(笑)メルの背中ってラグドールっぽく無いんですよ~!丸が2つであと真っ白!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:28
しじみちゃんママ
猫が居るから雨の日も楽しめる!のかもですね。人だけの生活だったら。。かなりブルーかも(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:31
チビちょんさん
2枚目のメルの頭!!まん丸に見えますね(笑)雪だるまみたいな^^雨の日はニャンズも退屈してますね。チビちょんさん宅のニャンズも雨の日はジ~っとしてるのかな??
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:33
hiroさん
hiroのお家の方はお天気なんですね~!いいないいな。
雨降りが続くとニャンズもかなりブルーになっちゃいますね。
明日は晴れてくれ~!!(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:35
ことりママ
またまたリニューアルしてみました♪
ことりちゃんも寝てばかりですか!?このお天気じゃね~。
ニャンズが静かでしんみりしてますよ(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:38
うにたんママ
こんな天気だとニャンズも元気でないですよね~!
晴れたら大暴れになりそうで怖いけど(汗)
退屈そうにしてる姿はチョット可哀相ですよね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:42
シュウ君ママ
こんなに静かにされてると、晴れた日が怖いですね~(笑)
まさに「大暴れ宣言」されてるはず~(@@;
だいたい雨続きの後は大運動会が開催されます(笑)今のうちに部屋片付けとかないと~!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:46
jinanimatatabiさん
お天気悪いとほんと動かなくなりますよね!!
これは人間も一緒なのかも・・・せっかくの週末家に居て、外が雨だと1日ダラダラ~になっちゃいます。私も猫化してきたかな??(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:47
ヒカリさん
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
モモちゃんの毛はフワフワ~通り越してモッサモッサですよ~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:52
グッちゃんムーたんママ
あっ梅雨・・・・(><)そうですよね!!すっかり忘れてました(--;そしたら当分ブルーな日が続きますね・・・何か楽しい事考えなきゃ!!
☆メルモーちゃんブルーバイカラーなんですよ♪でも、メルは病気の影響なのか色素薄くて、毛もあんまり伸びてこないんですよ~。
背中の柄も丸2つです(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 01:54
k-go-lunaさん
まさに!!晴れたら怖いですよ~(><)
家中駆け回って、しかも2ニャンズだからパワーも凄いです・・・
壊れそうな物は全部非難させないと(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 02:00
カブキちゃんママ
お天気1つでニャンコのテンションって激しく変化しますよね!!
きっと今パワー充電中で晴れたらドッカ~ンと暴れてくれるとおもいます(汗)
メルの背中ってあんまり写真出した事なかったですね~!カブキちゃんの模様と似てるんですよ(^^)よくメルの将来とか想像できなくて悲しくなったりする事があったんですけど、カブキちゃん見ると安心するんですよ!!こうなるのね~って(笑)大きくなったメルみたいで(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 02:02
かえでさん
雨の日は寝るしかなくて、晴れてる日はお日様気持ちよくて寝る・・・みたいな感じなんですかね~(笑)
でもテンションが違いますよね!
☆てるてる坊主♪♪いいかもしれない~♪
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-07 02:04
ともさん
きっと雨の日は充電してるんでしょうね(汗)思いっきり暴れるための準備??だったりして・・。
梅雨が来るなんて~。ほんと憂鬱になっちゃいますよね(><)


<< メルモーちゃん。今日も寝て曜日♪ お邪魔戦隊メルモーちゃん♪ >>