メルモーちゃん。今日も寝て曜日♪

        昨日に引き続きよく寝る!寝る!メルとモモ014.gif

b0165396_2442044.jpg

        モモちゃん爆睡です。。。
b0165396_2453778.jpg

 呼んでも、触っても起きないので・・こっそりメルに『みつばち』のコスプレをさせてみました
b0165396_2482694.jpg

  1日中寝ていられると・・チョット寂しいかも007.gif
b0165396_250971.jpg

明日こそは一緒に遊ぼうね056.gif





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-07 02:51 | meru&momo | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11192699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月ーまま at 2009-06-07 04:07 x
こんちわぁ~!!

背景ナイス~♪
メルモモちゃん一日寝てたのね・・・!!
ちょっと、悲しいね(泣)

コスプレがナイスだわぁ~♪
本当爆睡だったんだね!

本日もメルモモちゃんに癒された
私であります~!!
Commented by みかん at 2009-06-07 08:15 x
おはようございます(^^)
ミツバチのコスプレで歩いてる所
見たかったわ。今度お願いします
モモちゃん両手揃えてる寝姿可愛い。
キュウって 捕まえてみたくなります(*^0^*)
Commented by WANWANKILALA at 2009-06-07 09:44 x
みつばちメルたーん♪
メチャ可愛い~!
Commented by うみねこ at 2009-06-07 11:15 x
可愛い寝顔で爆睡してますねー( ̄∀ ̄)
みつばちコスプレ、はちさんのボンボンが可愛いね♪
モモちゃんの歯が見えるのも可愛い~(≧m≦)
Commented by チビちょん at 2009-06-07 11:42 x
おっ。
スキンが変わりましたね。
ゴージャスな二人に良く似合ってますね。

うちの連中でも若い子のは雨と言えど元気に走り回ってる奴も居ます。
メルモーちゃん、可愛く爆睡中ですね。
コスプレ可愛い。
うちはコスプレ全然駄目なので憧れちゃいます。
きっと寝てても起きちゃうんだろうな。
メルたんお洋服しっかり着てるよね。
Commented by maru-tonpi at 2009-06-07 11:54
スキンがゴージャスになりましたね。

うちもそろそろ替えたいところですが
アップしている画像やイラストの下に、スキンと同じカラーをかませてあるので
当分は今のままですね。
今日はそこそこいい天気ですが、今うちの二匹は昼寝中です。

白とピンクとライトグレーと黄色が
やさしい感じのキレイな写真ですね。
Commented by lovelyema at 2009-06-07 12:00 x
メルモーちゃん寝て曜日だったんだね
寝顔もまたカワユイですね♪
2枚目のモモちゃん、お口がちょっぴり開いてる(^m^*)
メルちゃんコスプレされても起きないなんて!
みつばちメルちゃん、起きてるところも見てみたいです♪
Commented by kotorichan914 at 2009-06-07 12:55
メルちゃん、起きたらみつばちになってて
びっくりしちゃったんじゃ(^^)
モモちゃんの長く伸びてるおててもかわいいです♪
Commented by hirocho_moco at 2009-06-07 13:39
うーん、かわいい~♪
怖いものは何もない、って感じのしあわせの寝顔ですね~(*≧v≦)
モモちゃんのお手手もかわいい~♪
メルちゃんはミツバチになっちゃったのね~(^m^*)
ミツバチのコスプレって一度はさせてみたいコスプレです~♪♪
Commented by hiro at 2009-06-07 14:46 x
みつばちメルちゃん可愛いですね(*^v^*)/
テンプレーチもゴージャスになってていい感じですw
そうですよね~、ずっと寝てたら寂しいですよね^^;
Commented by あにゃ。 at 2009-06-07 16:17 x
気持ちよさそうに寝てますね♪
今日は、私もカリンとゆっくりお昼寝してました(*^▽^*)
普段外出してる時は、こうやって寝ててくれるといいなぁ~って思うけど、
家にずっと居てるときは、構ってくれないと淋しいですね。
…って、私わがまま?σ(^_^;)
Commented by Lilie at 2009-06-07 16:51 x
寝姿もとっても可愛いメルモーちゃん♪
今日は久しぶりに太陽が出たので、メルモーちゃん
元気に走り回っているかな?とてもいいお天気なので、
momoをキャリーに入れてお外に行ってきました。
やはり慣れないので、始終緊張している様子でした・・・。
メルちゃんのコスプレ、レアですね~!!
そーっと着せるのは大変だったのではないですか?
Commented by kabukimama at 2009-06-07 20:11
コスプレイにも動じないぐらいの熟睡なんですか。
寝る子は育つっていいますから、今、育ち盛りなんでしょう。
コスプレイグッズって、ミニのわんこと同じものですか。
これまた、日本にはいっぱいありますよね。
こっちは犬用バルサTシャツは見たことありますが・・・。
Commented by ticopurin at 2009-06-07 20:57
とっても豪華なブログに大変身!ステキです♪
ミツバチちゃんかわいい♪コスプレもいいですね☆でも迅はきっとすぐに脱いじゃうだろうな…;;
Commented by かえで at 2009-06-07 20:59 x
メルくん&モモくんの寝姿かわいいです♪♪
一緒にくっついて寝るなんて仲良しさんですね(*^_^*)
寝てばかりだとついついチョッカイ出したくなりますよね(笑)
でも…
みつばちちゃんになっても気づかないメルくんって…
ふふふ。
Commented by k-go-luna at 2009-06-07 23:35
人間もこんな風に寝れたらいいんですけどね~
ニャンコはなんといっても寝る達人ですよ(笑)
うちもこんな風に2ニャン揃って寝てくれたらなぁ
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:00
月ーママ
背景また変えてみました^^
雨でも1日中2ニャンに爆睡されると・・・寂しくなっちゃいますね(泣)
仕方ないので、こっそりメルにコスプレして遊んでました^^
まだ着てもらえない洋服がタンス中に眠ってるんですよ~(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:04
うにたんママ
メルのコスプレ・・・爆睡してる時がチャンスなんですよ!!
起きてる時は断固拒否されてます(笑)
ミツバチ姿で歩いてるとこ私も見たいんですよ~(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:05
WANWANKILALAさん
メルのミツバチ似合ってますか~??^^
起きてる時の方が理想なんですけどね(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:07
ランももちゃんママ
『ミツバチ』このフードの触角が可愛いんですよ~(*^^*)
なかなか、メルは着てくれなくて(笑)こっそり本人に気づかれないように着せてみました(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:11
チビちょんさん
チョッピリ雰囲気変えてみました(^^)
コスプレ・・・モモちゃんは普通に着てくれるんですよ^^
でもメルはなかなか・・(汗)
寝てる時でも深~い眠りの時がチャンスなんですよ(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:19
ゆずまるちゃんパパ
スキン雰囲気変えてみました(^^)
本当はパパさんのブログみたいにオリジナルが理想なんですよ!!でも・・なかなか難しくて・・・(汗)只今勉強中です^^
★今日はお天気になりましたね!!
ゆずちゃん達はお昼ねでしたか(*^^*)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:26
エマネルちゃんママ
お天気の良くない日はメルモーちゃんひたすら寝てますよ~(笑)
!!2枚目(><)チョビット口開いて歯がチラ見えしてますね。
私も撮った写真見て、おもわず笑ってしまいました(^^)
メルのコスプレも起きてる時に撮れれば・・・^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:28
ことりちゃんママ
メルの『みつばち』寝てる間にコッソリ着せて、コッソリ脱がせておきました(笑)
気づくとムッとするんですよ~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:31
グッちゃんムーたんママ
『ミツバチ』私も前から機会を狙ってたんですよ~(笑)
1度は着せてみたいなと(><)本当は起きてる時にチョットだけでも着てるとこ見せてほしいんですが・・・またお願いしてみようかな~。(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:36
hiroさん
背景チョット明るめにしてみました^^オリジナルじゃ無いんですけどね(汗)
2ニャンズ雨の日はほんと寝るんですよね~。
そんなに寝てて大丈夫!?ってくらい・・・(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:39
カリンちゃんママ
一緒に寝れるって・・・羨ましい(><)
メルモーちゃん2ニャンズはベッタリなのに、私とはベッタリしてくれないんですよ~。1日中寝てるなら、私も仲間に入れてくれてもイイのに・・・けっこう寂しいです(泣)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:44
momoちゃんママ
今日はお天気になりましたね!!
momoちゃんとお散歩♪♪チョット緊張しちゃったかな?
メルモーも初お外の時はビックリしたような顔でキョロキョロしてました^^
ミツバチ・・・メルバージョン^^どうですか~?コッソリ着せて、コッソリ脱がせておきました(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:49
カブキちゃんママ
もうか~なりの熟睡で^^どうやっても起きそうにないし大丈夫かなと確認してから『みつばち』着せてみました^^
メルモーコスは全部ワンコ用なんですよ!しかも大きめサイズ(笑)
最近ペット用グッズ豊富ですよね!見ると欲しくなっちゃって><
★ワンコ用バルサTシャツ!!かなりレアですね!!見てみたい(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 01:58
迅君ママ
背景明るくイメチェンしてみました(^^)
コスプレ・・メルも絶対ダメ~な子なんですよ!!
爆睡してる時だけ着用OKなので、起きてる写真はなかなか・・・(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 02:03
かえでさん
メルモーちゃん寝るときはいっつも一緒にくっついてるんですよ♪
兄弟だからですかね~(^^)
でも1日中寝てられると寂しくてついついちょっかい出したくなっちゃいますよね!!
にしても・・・眠り深い~(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 02:06
k-go-lunaさん
ほんと寝る達人ですよね!!(笑)
人間だとここまで爆睡出来ないですよね~(^^)
2ニャン仲良く寝んねの姿可愛いんですが・・・あんまり長く寝られると寂しくて寂しくて(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-06-08 13:22
うちのスキンはエキサイトのものです。
TWO COLORSというスキンを編集でいじって、
色や線の太さを変えているだけなんですよ。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 13:29
ゆずまるちゃんパパ
え~そうなんですか!
TWO COLORS・・・?この編集が・・なかなか難しくて(汗)
色とか線変えるのも何度も失敗に終わってます(--;
またチャレンジしてみます(笑)
Commented by maru-tonpi at 2009-06-08 23:58
Two Colorsスキン
スキン変更のページの一番最後から二番目の右下にあります。
わたしもタグとかHTMLとかさっぱりわかりませんが
うちでリンクしている「パソコンでお絵描き2」のすみ春魚さんのところで
いろいろ勉強しました。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-09 00:10
ゆずまるちゃんパパ
『パソコンでお絵描き2』早速私も見に行ってきます(^^)
貴重な情報ありがとうございます♪♪


<< メルモーちゃんの大暴れ予報!! 雨の日は退屈・・・? >>