メルモーちゃんの大暴れ予報!! animal

     今日は久々の晴天emoticon-0157-sun.gif
     大暴れ予報の出ていたメルモーちゃん♪♪

     『ひんやり枕』の取り合いから格闘へ・・・emoticon-0146-punch.gif
b0165396_033441.jpg

      にゃんだ~??  やるのかぁ~!!emoticon-0165-muscle.gif
b0165396_0362766.jpg

b0165396_0372720.jpg

     猫パンチするぞ~!!emoticon-0121-angry.gif
b0165396_0404220.jpg

          !!☆□○×▲★■!!
b0165396_043659.jpg

    この後も延々と格闘は続きました・・・・emoticon-0107-sweating.gif




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

by ragdollmerumomo | 2009-06-08 00:46 | meru&momo | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/11201225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2009-06-08 01:59
3枚目のモーちゃんの猫パンチかわいい~。
メルちゃんが勝てる日はあるんでしょうか。
お尻のまるいブチもかわいい~。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 02:10
もふちんママ
猫パンチ!!この迫力の無さが~(笑)
毎回長々と闘ってて・・だいたいメルが先にチョッカイ出すんだけど、全然勝てなくて(笑)
メルが勝利する日って来るんでしょうかね~^^私も気になります!!
Commented by wanwankilala at 2009-06-08 02:29 x
メルちゃんのニャンパンチを見事によけてモモちゃんカウンター!
2人の可愛い格闘家にポチっとな♪
Commented by ネコ大好き at 2009-06-08 04:50 x
メルちゃんの可愛いネコパンチ!必死のパンチには見えませんね(^^;;
Commented by nekolens at 2009-06-08 08:15
ひにゃり枕か、いいなぁ。。。うちも購入しますw
これからの季節、長毛さんには相当辛いでしょうね、取りあいになっちゃうのわかるよー><
Commented by 月ーまま at 2009-06-08 09:07 x
おはよん!!

おぉ~!!
猫パンチ~ナイスショットです♪
こーゆー格闘みてると本当面白いー(^-^)!!
取り合いだったのね!!
あのまくらは猫用~!?





Commented by kotorichan914 at 2009-06-08 09:45
モモちゃんのねこパンチのグーかわいいなぁ♪
メルちゃんの必死のパンチが届かず…あいたた…ってお顔も(^^)
ひんやりまくら…もうそんな季節なんですね。

Commented by チビちょん at 2009-06-08 11:05 x
メルモーちゃんって格闘してても可愛いー!
フワフワの綿菓子だから、じゃれあってるみたいに見えるー。
モモちゃんのグーのパンチやアイタ!のお顔、メルちゃんの太い(ゴメン^^;)お手てにモエモエですー。
Commented by みかん at 2009-06-08 11:17 x
こんにちは~、猫パンチ 可愛い!!
一緒にパンチパンチ 参加したいです

唐突ですがリンクお願いしたいのですが
時間がある時にでも お返事下さい
楽しみに待ってます。ポチッとして帰ります。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 11:30
wanwankilalaさん
2ニャン格闘家かなりな迫力で闘ってましたよ(><)
チビっ子も大暴れすると家の中メチャメチャになります・・・(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 11:32
ネコ大好きさん
メルのパンチ!モモに当たってるんですが、あんまり効いてないんですよね(笑)
根性はメルの方が上なんですけど、モモの方が体格が大きくて(^^)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 11:34
nekolensさん
『ひんやり枕』ダメ元で購入してみたんですが、使っていただけました(笑)これからが温度上昇でニャンズに辛い季節ですもんね!!
でも。。2個あった方が良かったかな~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 11:36
月ーママ
この枕ほんとは人間用なんですよ~(^^)小さくてニャンコ用でもOKです♪♪
どーせまたお蔵入りだろうな~って思ってたんですが^^
取り合いするとは!!ビックリしました(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 11:40
ことりちゃんママ
モモちゃんの猫パンチ、招き猫のポーズみたいになってますね~^^
ひんやり枕!かなり使えるかもですよ^^最近は床にドテッとしてる事が多くて・・・・(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 11:43
チビちょんさん
2ニャンズの格闘・・近くに居ると結構ドスンバタンって迫力なんですよ~(笑)猫パンチの音も聞こえたりして(><)
『フワフワの綿菓子』(^^)格闘してても美味しそう~?(笑)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 11:46
うにたんママ
猫パンチ・・参加すると結構痛かったりして(笑)
リンク喜んで^^後ほどお邪魔しま~す♪♪
Commented by shimijimishijimi at 2009-06-08 12:27
ひんやり枕良いですね!うちも買おう♪
サマーカットのにゃんこも増える頃ですがメルモーちゃんはどうかな?個人的にはもふもふのままでいて欲しいけど☆
格闘しているところもなんとも言えないかわいさですね~
Commented at 2009-06-08 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 12:58
しじみちゃんママ
『ひんやり枕』なかなか好評でしたよ~(^^)人間用だけど、小さめサイズでニャンコにぴったり♪♪
☆サマーカット!実家の子は検討中みたいなんですが、メルモーちゃんは・・・まだまだ大丈夫かな??^^
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 12:59
鍵コメさん
了解で~す♪
Commented by あにゃ。 at 2009-06-08 13:18 x
おぉーーーー!
猫パンチーが見事に入ってますね(笑)
こんなに格闘が続いてたら、
運動もばっちしできていいでしょうねぇ♪
うちの仔…運動不足だろうな(^^;
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 13:32
カリンちゃんママ
格闘家の2ニャンズ・・・運動だけはバッチリ?っぽいですね(笑)
このへっぽこパンチも近くで見てると結構迫力あるんですよ~!
パチっとイイ音してます(^^)
Commented by yaya-koro at 2009-06-08 14:58
猫パンチも痛くなさそうですね(笑)
私もメルちゃんとモモちゃんにパンチされたい。
結局、ひんやり枕はどちらの元へ。。。?

Commented by うみねこ at 2009-06-08 17:10 x
メルモーちゃんの格闘シーンはやっぱり可愛いですねー(^^)
我が家のマジな格闘とは違いすぎる。。。(^^;
やっぱりモモちゃんが強いのかな!
猫パンチが決まってる~(^v^)
格闘写真、上手に撮れてますねー。凄い!
モモちゃんにメロメロだわぁ~(///▽///)ゞ
Commented by kabukimama at 2009-06-08 17:20
格闘の仲裁も大変でしょうが、2匹のブラッシング、大変じゃないですか。
メルモモちゃん、毛の密集度がすごそう。
うちは比較的短毛ですが、下毛の密集度がすごくて、
やっぱりラグ系ですかね。
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 17:21
ややコロちゃんママ
メルモーパンチ!!結構イイ音するんですよ~(笑)
しかも当人達は真顔で本気モード入ってます・・・(><)
★ひんやり枕で始まった闘いなのに・・すっかり忘れられてましたよ(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 17:24
ランももちゃんママ
ランちゃんとももちゃん格闘しますか~??ランちゃんお姫様だから、格闘のイメージ無いですね(^^)
メルモーちゃんの闘いは、だいたいメルが先に手を出して、結果モモが勝つ事が多いんですよ(笑)しかも毎回本気モードです!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 17:28
カブキちゃんママ
ブラッシング!!モーちゃんはすっごい抜けますよ~。でもブラッシング好きみたいで^^喜んでさせてくれるんですよ♪
メルはカブキちゃんと同じで毛短め(^^)なのに・・・ブラッシングするとガブガブしてくるんですよ~(汗)
この時期の抜け毛は半端じゃないですよね!!1日2回掃除機出動してますよ~(><)
Commented by シュウママ at 2009-06-08 21:01 x
なんてキュートな猫パンチ!
いつも思うんですが、パンチが目に入ったりしないんでしょうか?
手加減しつつ遊んでいるから大丈夫なんでしょうか?
ニャンコの猫パンチを見るたびに不思議に思います。
それにしても、可愛いパンチだわ(=^・^=)
Commented by jinanimatatabi at 2009-06-08 21:28
あ~なんて可愛いんでしょう。
パンチをモロ顔面に受けてるメルちゃんの表情が、これまたたまりませんねっ♪
Commented by hirocho_moco at 2009-06-08 21:58
モモちゃんの招き猫みたいな猫パンチ、超かわゆい~(*≧v≦)
モモちゃんは蹴りも決まってますね~メルちゃん、今回はモモちゃん
にやられっぱなしだったのかな~?
男のコってこういう取っ組み合いが大好きですよね。人も猫も。(笑)

Commented by maru-tonpi at 2009-06-08 22:07
仲良く取っ組み合っていますね。
体調も良さそうに見えます。

うちも毎日取っ組み合っていますが、
だいたい「ゆず」が下から寝そべってちょっかいを出してゴング
というのが定番になってます。
Commented by at 2009-06-08 22:23 x
グ~でパンチされてる~~^^
メルちゃんの「アッ、イター」って顔すっごくカワイイ!!
格闘しててもメルモーちゃんはカワイイーーーー
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 22:54
シュウ君ママ
猫パンチ!!毎回本気モードなんですよ~(><)全然加減無しで、パンチはまだイイんですが・・・猫キックは更にパワーアップで、たまに目の周りが赤くなってる事も・・・(怖~)あんまり痛いとニャ~って泣く事もあるんですよ(汗)
もしかして・・うちだけ??なんて事ないかな・・?><
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 22:56
jinanimatatabiさん
メルの顔面キレイにストレート決まってました(笑)
いっつもメルから先に手出してるのに、毎回メルが負けてるんですよ~(><)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 23:00
グッちゃんムーたんママ
メルっていつも先にチョッカイ出すんですよ~(><)にもかかわらず・・毎度モーちゃん圧勝(笑)
やっぱり男の子って格闘好きなんですかね!?グッちゃん達もやっぱり格闘してますか??(^^)たまに片方がやり過ぎて止めに入る時もあるんですよ(汗)
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 23:04
ゆずまるちゃんパパ
(笑)ゆずちゃん達も取っ組み合いしてますか~!!
だいたい手出す方決まってるんですよね^^勝者も毎回同じだったりして。
でもニャンズにとっては取っ組み合いも運動??ストレス発散になってそうですよね!!
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-08 23:09
にちゃん
モモちゃんのパンチ!!見事に決まってましたよ(笑)
格闘中は2ニャン共かなり本気モードで、見ていて結構痛そうでした(><)
気はメルの方が強いんだけど、技はモモちゃんの方が強いんですよ~!!
Commented by k-go-luna at 2009-06-08 23:56
クリーンヒットの瞬間いいですね~
こんなのなかなか撮れませんよ(笑)
暴れてても仲のよさが伝わってきます
Commented by ragdollmerumomo at 2009-06-09 00:12
k-go-lunaさん
格闘の光景我が家では日課(笑)になってるんですよ~!!
始まった!!瞬間にカメラ構えてました(^^)
闘い中は2ニャン本気モード全開なんですけど、決着つくと、また仲良しなんですよ(笑)


<< モーちゃんの可愛いあんよ♪♪ メルモーちゃん。今日も寝て曜日♪ >>